また新たな性的マイノリティが生み出される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/25 20:18:58

    カミングアウトも出来てない状態なら周りからの言葉に耐えるしかないよね。
    もちろん踏み込んだところまで聞いてくる人達もデリカシーない人だとは思うけど。
    新しいカテゴリーのセクシャルが出来ることはなんとも思わないけど、何にも知らない状態の人に空気だけで配慮や優しさを求めるのは違うかな。

    • 0
    • 21/01/25 20:09:53

    >>23
    でも、脳内彼氏いますか?ってトピでいるって人たくさんいたよ。
    そういうのとは違うの?

    • 0
    • 21/01/25 20:09:52

    新しいとかオタクとかじゃなくて平安時代くらいからずっとあるやつ。

    • 0
    • 21/01/25 20:07:37

    別に新しくないよね?
    架空の相手や無機物にしか性欲を感じない性的倒錯は昔からある

    • 1
    • 21/01/25 20:07:08

    きっと10年後には黒歴史になってるよ

    • 0
    • 21/01/25 20:03:53

    オタク女

    • 0
    • 21/01/25 11:08:52

    >>25
    素敵ー!!絶対それ運命だと思う!!
    前世で愛し合ってたのに戦争で死に別れたとかなのかな。

    • 1
    • 32
    • 山中鹿之介
    • 21/01/25 10:38:01

    これ男が言ったらキモいって言われるんだろな

    • 0
    • 21/01/25 10:33:31

    こんなの普通
    私も推しキャラで妄想してる
    夢小説大好き

    • 1
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/25 06:59:21

    二次元だから自分が思えば誰でもパートナーってことよね、
    いいなーそれ

    • 1
    • 28
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/25 06:54:03

    早い話、妄想でセックスしてるって事?

    • 4
    • 21/01/25 06:43:57

    >>25
    そう言う話嫌いじゃない!
    なんかロマンがある笑
    昔私の守護霊当てた人に見てもらって欲しいわ。

    • 5
    • 21/01/25 06:43:50

    新しい性的マイノリティーってか、性的嗜好だよね。


    LGBTだって、T以外は
    単純に性的嗜好だと思ってる。

    • 5
    • 21/01/25 06:36:54

    >>23
    私は夢に何度も出て来る日本兵の男に恋してたわ
    今も、急に胸が苦しくなったりする
    占い師からそれはあなたの守護霊ですって言われたけど信じてない(笑)
    それが本当で、前世の恋人とかなら凄いよね。

    • 4
    • 21/01/25 06:31:04

    >>16ごめん、わからないや。
    クズは昔からいると思うし。
    クズ同士でも話し合いしたり、ケンカしたり。許したり許されたりしながら関わっていくのが人間関係だと思ってる。

    一時的にアイドルやアニメやマンガに夢中になるのとどう違うの?
    一時的になら、なる人もいると思うけど?
    名前つけちゃうと一生女性が好きな女性。みたいな感じで一生二次元しか愛せないの?

    • 0
    • 21/01/25 06:29:05

    二次元ってアニメとか絵の中の人物限定なのかな。
    私、架空の男性を作ってめっちゃ妄想してるんだけど。その男性と過去の自分・今の自分とリンクさせて生活してる。って妄想。

    文字に起こすとヤバいね。

    • 1
    • 21/01/25 06:26:00

    オタク拗らせてるだけやん

    • 15
    • 21/01/25 06:24:25

    出会いがないからそうなるんだよ。
    私も女子校に通ってた間はそうだった。

    • 1
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/25 06:24:01

    夢女の激しいバージョン?

    • 0
    • 21/01/25 06:19:16

    >>18
    本当はそうしたいんだけど結婚してるからそこまでは無理だわ。
    隠してる同人誌見つからないかヒヤヒヤしてるけどやめられない。
    旦那もガチ恋じゃないからアピールしてるけど絶対ガチ恋してるだろってハマり様w
    仲間だから分かるんだな。
    ちなみに同じ趣味だし夫婦仲は悪くない。
    そういう夫婦も増えてるんじゃないかな。
    不倫するよりよっぽどいいかと。
    長々と自分語りごめんね。
    こういう人もいますよーと教えたかった。

    • 3
    • 21/01/25 06:11:07

    ○○様ー!って部屋中グッズに埋め尽くされてる感じ?
    強要しないで1人で楽しむならべつに良いんでないのかね

    • 1
    • 17
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/25 06:10:44

    性的マイノリティ、やっぱり理解できん。
    LGBT二次元?
    死体にのみ性的なものを感じる人も性的マイノリティってことになるのか?
    じゃあロリコンも?
    LGBTってのは先天的な病気というか、遺伝子のいたずらかと思ってたけど、ただの性趣向と後天的な病気と、なんか区別つかなくなってきた。

    • 16
    • 21/01/25 06:07:50

    >>14
    だから男のアニオタも増えてるよね
    普通のイケメンでも

    • 5
    • 21/01/25 06:07:05

    >>12
    いや私はたまたま好きになったのが二次元キャラだった。
    二次元だから好きとかそういうんじゃない。
    ま、自分も以前は全く理解出来なかったよ。
    本当にこっちの世界に来てみると毎日楽しいんだよ。
    ま、言い方悪いけど都合のいい夢の世界だよね。
    ディズニー行くのと同じ感覚。
    今の二次元って色んな楽しみ方があって凄い。こりゃ彼氏彼女いらなくなるわって感じ。自分は結婚した後で良かった。

    • 5
    • 21/01/25 06:06:54

    >>12現実の男はクズかも知れないけど、それと同じくらいの数の女もクズだと思うんだけど?

    • 1
    • 21/01/25 06:05:57

    姫ちゃんのリボンの大地に本気で恋し、オナった事がある私ってw

    • 6
    • 21/01/25 06:01:38

    現実の男はクズばっかりだから裏切ることのない二次元のキャラを好きになる~みたいな感じかな?

    • 3
    • 21/01/25 05:57:45

    >>10
    芸能人やホストも作り物だし、妄想も作り物
    ベースが生きてれば本物ということではない
    同じ作り物
    三次元だって作られた世界でしょ?神が命を吹き込んだ
    二次元でもそれは同じ
    二次元にはまだ行けないけど
    ごめん、絶対理解出来ないよね(笑)
    でも否定はしないであげて

    • 4
    • 21/01/25 05:53:32

    >>5だって絵だよ?生きてないってわからない?
    好きな人の事は考えた事あるけど。
    私は駆け引き苦手ですぐ告るタイプ。
    1人相撲で満足で、その状況に名前までつくのは理解出来ない。

    • 6
    • 9
    • ドラム缶
    • 21/01/25 05:48:15

    ( ´-ω-)y‐┛~~

    • 0
    • 8
    • 北条氏綱
    • 21/01/25 05:48:05

    >>6
    あなたみたいに「こういう人達」とひと握りにしてバカにするような人がいるから必要なんだよね
    何に関しても

    • 6
    • 7
    • 伊達政宗
    • 21/01/25 05:46:00

    >>6
    そういう言い方しなくてもよくない?
    みんなが生きやすい社会になってほしいよ

    • 6
    • 6
    • 北条綱成
    • 21/01/25 05:44:13

    こういう人たちって、何かしら名前を付けて分類されないと気が済まないかな?

    • 15
    • 5
    • 徳川家康
    • 21/01/25 05:43:47

    >>3
    本当にわからないならやばいよ
    アニメキャラを好きになったことなくても好きな人で妄想したことくらいあるでしょ
    想像力無さすぎる…
    からかいたいだけなら性格悪い

    • 7
    • 4
    • 下間頼廉
    • 21/01/25 05:41:47

    二次元が好きってのと、ヤッたら一人前ってのを同列に考えるのはどうなんでしょうね

    • 6
    • 3
    • 里見義堯
    • 21/01/25 05:41:04

    えーと、わかりやすく言うと私はドラえもんが大好きでパートナーであると。で性的な関係?ドラえもんを見ながら1人で解消?
    よくわからない。

    • 5
    • 21/01/25 05:39:50

    男も女もどんどん増えるだろうね
    コロナ禍で更に

    • 9
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 21/01/25 05:38:10

    子供いるけど共感しかない
    結婚したかはこそ三次元の男が嫌になりました

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ