増築費用

  • なんでも
  • 真田幸隆
  • 21/01/25 04:25:50

2DKにあと、10畳くらい増築したいと検討中なのですが、増築費用ってどのくらいかかるものでしょうか?200から300万あればできるかなって自分は考えていたのですが…経験者の方いらしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/25 05:29:34

    1坪80万で考えたら、10畳だから400万で出来るね。

    • 0
    • 6
    • 高橋紹運
    • 21/01/25 04:58:49

    >>5
    壁材、屋根、内装、電気工事、基礎工事、サッシ、築年数で耐震補強が必要とか、何を使うかで全然違うと思うけど、増築って単価高いんだよ。
    プレハブなら組み立てるだけだから工期も短くて安いよね。

    • 0
    • 5
    • 真田幸隆
    • 21/01/25 04:49:35

    >>4しっかりしたやつです。電気だけ通して10畳くらいと考えてます。プレハブだとまたお値段かわりますか?

    • 0
    • 4
    • 高橋紹運
    • 21/01/25 04:44:08

    プレハブでいいの?
    しっかりしたやつ?
    電気通さないサンルームなら可能だけど部屋にするなら300じゃ無理だと思うよ。

    • 0
    • 3
    • 真田幸隆
    • 21/01/25 04:42:20

    >>1ごめんなさい。Lが抜けてました。2LDKです。

    • 0
    • 2
    • 真田幸隆
    • 21/01/25 04:40:40

    >>1持ち家です。

    • 0
    • 1
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/25 04:31:43

    2DKに増築?
    それ持ち家なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ