色んな色のマスクがあるんだね(写真あり)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/27 09:40:37

    私はピンク買いましたよ。次はパープルにしてみようかな。ただちょっとサイズが大きいです

    • 0
    • 21/01/27 09:39:00

    >>67
    顔周りがパッとするのかな?

    • 0
    • 21/01/27 09:38:29

    >>74
    いやいやいや!無理無理無理!w

    • 0
    • 21/01/25 18:31:31

    >>73
    私も平ゴムで耳が痛くならないし、フィット感も良いからこれ使ってる。
    私は白だけど、職場ではカラー使ってる人も結構いるよ。

    • 0
    • 21/01/25 18:26:46

    >>8
    小島瑠璃子っぽい浅黒い肌色だと、薄紫、パステルカラーは具合悪そうにしか見えないよ~

    • 0
    • 21/01/25 17:27:15

    >>70
    30代後半以降でも、レースは淡い色ならいいと思うよ。
    母60代半ばに、優しいひよこ色をあげたよ。
    おばあ80代に藤色とかもかわいいかな。
    私は最も地味なグレー、ベージュがいいw

    • 0
    • 21/01/25 17:27:10

    >>70
    30代後半以降でも、レースは淡い色ならいいと思うよ。
    母60代半ばに、優しいひよこ色をあげたよ。
    おばあ80代に藤色とかもかわいいかな。
    私は最も地味なグレー、ベージュがいいw

    • 1
    • 21/01/25 17:18:15

    >>70
    私も気にはなってるけど、勇気いるよね…

    • 2
    • 73
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/25 17:14:31

    これのパープル使ってる。画像よりほんのりパープルで使いやすい。メディアで紹介されたから人気出て色かけしてる。
    くすみ色も予約した

    • 0
    • 21/01/25 17:12:28

    >>68アイリスは日本製あるよ!水色やピンクの箱はチャイナだけど

    • 1
    • 21/01/25 17:12:11

    >>70
    もうきょうび、誰が何をつけてようが、誰も気にしてみてないよ!つけてない人位しか目に付かない。好きなの付けましょう。

    • 4
    • 21/01/25 17:09:43

    レース柄とかもあるね
    ヤフーショッピングで見かけけどオバサンが黒や紫のレース柄は変かな?って思ってやめた

    • 0
    • 69
    • 小早川隆景
    • 21/01/25 10:59:59

    ピンク買ってみようかな

    • 2
    • 68
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/25 10:58:35

    >>66日本製のマスク滅多に売ってないじゃん。
    フィッティーもアイリスも中国製だし日本製にこだわりたくても無理。

    • 4
    • 21/01/25 10:41:55

    >>60ピンクはチーク代わりになっていいよね(笑)

    • 0
    • 21/01/25 10:40:54

    >>48
    直接鼻口に当てて吸い込む物に中国製を躊躇なく使える人の方がすごいわ・・・

    • 1
    • 21/01/25 09:31:03

    >>46
    旦那ネタでつけてるよ

    • 0
    • 21/01/25 09:30:25

    >>43
    ごめんねー

    • 0
    • 21/01/25 09:08:41

    グレーとかブラウンとか可愛い
    でも使い捨てだと勿体なく感じちゃうな
    幼稚園の送り迎えと買い物だけだし

    • 0
    • 21/01/25 08:55:14

    病院勤務だけど
    ホワイト、ピンク、ブルー、グリーン、イエロー、オレンジのマスクがあるよ。

    • 0
    • 21/01/25 08:33:30

    凄く薄い水色のマスク探しいます
    どこに売っていますか?

    • 0
    • 21/01/25 08:30:07

    >>59ピンクは誰にでも似合うよ。
    お婆さんとかも可愛いピンクマスクしてる。

    • 7
    • 21/01/25 08:28:46

    可愛らしいママがピンクの不織布マスクしてたけど似合ってた
    私には無理だな

    • 3
    • 21/01/25 08:27:56

    >>48
    マスクだけじゃない?気にしてるの。
    中国は信用出来ないけども。

    • 1
    • 57
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/25 08:27:38

    コロナ前はユニチャームの淡い色のマスクが好きでよく買ってたわ。紫とかあって綺麗だった。

    • 1
    • 21/01/25 08:26:26

    ベージュ?知り合いが使ってた。
    白か薄いパープルかな。35だからピンクは気恥ずかしくなった。

    • 0
    • 21/01/25 08:26:16

    >>48
    そりゃ衛生用品は日本製がいいに決まってるじゃん
    中国の汚い作業所より、日本のクリーンルームで作られたマスクの方が安心じゃない?

    • 4
    • 21/01/25 08:25:49

    ローズ可愛いけど小さめキッズ サイズには無かったからパープル頼んでみた。来月中旬発送だからまだまだ来ないけど

    • 0
    • 21/01/25 08:24:11

    >>50
    私も同じ。前は30枚ピンクが100均にあって、ずっとそれ使ってた。なんか白じゃなくピンクというこだわりが自分にあって、いつもピンクのマスク使ってたな。

    • 0
    • 21/01/25 08:19:10

    >>48
    最近日本製マスク信者!!不織布マスク信者!!みたいなのがいっぱいいて怖い

    • 8
    • 21/01/25 08:09:20

    >>48
    外食は一切しないんじゃない(笑)
    だってマスクより怖いよね?(笑)

    • 4
    • 21/01/25 08:07:24

    コロナ前からピンクとか薄むらさきとか使ってたけど。
    100均に売ってるし。

    • 1
    • 21/01/25 08:06:20

    ラベンダー、ピンク、グリーン、ブルー、イエローを日替わりで使ってる。 看護師用のカタログから買ってるからちょっと安心感ある。
    白はどこにでも売ってるからあえてそこでは買わなかった。 つけて仕事行くとイエローとラベンダーが評判よかったよ。

    • 1
    • 21/01/25 08:01:33

    絶対日本製じゃないと!と躍起になっている方っているよね。
    普段どういう生活をしているんだろう?
    外食や衣服とか雑貨等々。

    • 18
    • 47
    • 小早川隆景
    • 21/01/25 07:57:24

    >>39
    そこだよね

    • 0
    • 46
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/25 07:55:12

    >>38レースはブラって言われるから無理ー

    • 3
    • 45
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/25 07:53:51

    ピンク時間使わない

    • 0
    • 21/01/25 07:53:35

    中国製だ~白以外は論外とかうるさいわ、不織布使ってるんだからいいじゃん。
    不織布マスク警察の次はカラーマスク警察かよ。

    • 14
    • 21/01/25 07:51:07

    >>38明細?迷彩??(笑)

    • 0
    • 21/01/25 07:50:19

    写真と色の濃さが違うのもあるから要注意。

    • 0
    • 41
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/25 07:48:10

    >>40確かに中国製で臭いマスクあるけど、これはしないよ。
    質感も良い。
    日本製のマスクなかなか売ってないし私は1日何回も交換して使ってる。

    • 4
    • 21/01/25 07:28:45

    ドンキで見たけど、中国製だしおばちゃんは恥ずかしくて無理
    てか中国製のマスク臭い

    • 4
    • 21/01/25 07:27:21

    こういうの着色剤とか大丈夫なのかね
    長時間直接口に当たるものだからチャイナ製だったらちょっと心配

    • 4
    • 21/01/25 07:27:09

    明細とかレース柄

    • 0
    • 21/01/25 07:26:45

    会社で白とグレーを支給されてたことがある。

    • 0
    • 21/01/25 07:25:23

    旦那と息子は黒とグレー、私はピンクとベージュ。学校は白です。

    • 0
    • 21/01/25 07:24:50

    グレーとグリーン可愛い

    • 0
    • 21/01/25 07:23:36

    ピンクとグレー。

    • 0
    • 21/01/25 07:22:10

    このシリーズほとんど持ってる。
    なかなか良いよ、気分に合わせて使い捨て。
    安いから惜しみ無く使える。

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ