一番お人好しだと思う血液型は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 17:42:43

    AB型の話題になると真っ先に食いついてちょっとでも悪く言われると
    他の血液型を名乗って私何々型だけどAB型は良い人しかいないって自演までするAB型
    色んな血液型トピに湧いてるね
    分かりやすいw 実は一番血液型を気にして余裕ないのってAB型かもしれないね

    • 0
    • 21/01/21 00:54:56

    Bだな。気さくで、楽

    • 2
    • 21/01/21 00:13:09

    >>96
    一番腹黒w

    • 1
    • 96
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/21 00:11:29

    >>95
    Aは自分にとばっちりや損がないか考えてから協力する。

    • 5
    • 21/01/21 00:08:10

    一番行動に移すのはO型
    アイデア出すのはAB
    すぐ協力してくれるのはB

    • 3
    • 21/01/21 00:04:56

    >>93
    B型かは知らんけど、職場に態度に出す人いたわ。本当にやめてほしい。大人のやる事じゃないよ。もちろん悪口もダメだけど。

    • 0
    • 21/01/21 00:00:07

    職場の同僚は女はほとんどA型だけど
    悪口すごいよ、でも表には出さないの。
    私態度に出ちゃうB型だから、すごいわって感心する

    • 1
    • 21/01/20 23:59:59

    >>88
    そうそう。わかる。

    • 0
    • 21/01/20 23:57:36

    AB型
    血が足りないって言われると献血行っちゃう

    • 4
    • 21/01/20 23:56:45

    O型
    頼まれたら自分を犠牲にしてでも断れない

    • 5
    • 21/01/20 23:56:17

    >>88
    逆だよ?裏で愚痴愚痴はA型
    ガチメンヘラが多いのもA型

    • 3
    • 21/01/20 23:54:01

    Aは親切にしてあげて報われなくても黙って我慢して、気にしないで前を向く。
    Oは思い通りのリターンが返ってこないと怒っていつまでも根に持つ。

    • 2
    • 21/01/20 23:52:31

    >>86
    私は逆じゃないと思う。

    • 0
    • 21/01/20 23:51:48

    >>84
    逆だと思う
    私Bだけど

    • 2
    • 21/01/20 23:51:26

    >>82
    同意だわ~

    • 0
    • 84
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/20 23:50:08

    >>82
    そう?O型は案外心から親切。A型は全て自分の為の親切。

    • 4
    • 83
    • 本願寺顕如
    • 21/01/20 23:46:26

    >>82
    見返り求められるくらい蔑ろにしたんじゃ無い?何かしてもらってもありがとうも言わないタイプ?

    • 2
    • 21/01/20 23:44:13

    私の知るO型は、みんな一見お人好しだけどそれはただの外面。腹では見返りばかり求めてるし、文句ばっかり。文句言うくらいなら最初からやるなって思う。

    • 4
    • 21/01/20 23:41:53

    B
    サービス精神旺盛だと思う

    • 2
    • 80
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/20 23:39:08

    O型
    早く来て、気づかれない所で掃除してたり、環境整えてるのはO型

    • 5
    • 21/01/20 23:37:26

    >>77
    特徴的な文章には見えなかったけど
    で、あなたもなりすまし?傍から見たらあなたも変人だよ

    • 0
    • 78
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/20 23:35:49

    A型のお人好しによく出会ったなぁ。
    B型の人って血液型判断嫌う割にはB型の良いところ!みたいなのに食い付くよね。
    ある時は他人に興味なくてある時はお人好しで。またある時は敢えて空気読まなくてある時は空気読んでお人好しで。
    良いところだけひと括りに褒めるなんて、なんだかなあ。

    • 2
    • 77
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/20 23:33:42

    >>74
    違うよ
    特徴がサレ妻A型さんにそっくりな粘着の仕方なのよw

    • 0
    • 21/01/20 23:32:00

    A型かB型。
    自分の周りにA型の人が多いからというのもあるけど。B型は面倒見が良い。
    でも血液型関係ないかな。

    • 0
    • 21/01/20 23:29:28

    >>73見たよーー貴方同様だったw

    • 0
    • 21/01/20 23:29:24

    >>72
    じゃあみんななりすましだね!
    なんでO型に限ってはなりすましってなるの?
    そういうところが腹黒いと言われるんじゃない?

    • 1
    • 21/01/20 23:27:02

    >>71
    鏡見てみ?

    • 1
    • 21/01/20 23:25:29

    >>69
    だぶんレス詐欺O型じゃないと思う
    嫌いな人がO型だからなりすましてるんじゃ。

    • 2
    • 21/01/20 23:23:38

    血液型でぐだぐた言ってる人ってネチネチしたのが顔に出てるよねwwww

    • 0
    • 21/01/20 23:21:56

    >>31
    サレ妻A型さんまたB型になりすましてるw

    • 2
    • 21/01/20 23:21:34

    >>61
    それはたぶんあなたのようなOの腹黒とギトギトした欲望を見抜いて、まともに相手にしてないからよ。

    • 4
    • 68
    • 中大兄皇子
    • 21/01/20 23:21:32

    >>63
    言い返せなくなったら何かしら貶してやろうとムキになるあなたの血液型はなに?

    • 0
    • 21/01/20 23:20:58

    Aが一つも無いのにびっくりw
    お人好しなのはO型とB型だね

    • 3
    • 21/01/20 23:20:47

    お人好しだと思う血液型は?ってトピだよね?トピずれすげーな。

    • 1
    • 21/01/20 23:20:28

    今日もサレ妻A型さんO型叩き必死ですねw

    • 2
    • 21/01/20 23:19:58

    >>62
    ABは表に出さず裏でゴリゴリに一番強くて腹黒

    • 0
    • 21/01/20 23:19:30

    >>60
    そのハンドルネームキモい。

    • 0
    • 21/01/20 23:18:55

    >>58
    ABは変人だけど腹黒じゃないよ。
    我欲がみっともなくゴリゴリに一番強くて腹黒なのがO。

    • 2
    • 21/01/20 23:18:37

    >>59
    AB型は言い訳、開き直りが得意、あと嘘を事実のことのように話す。

    • 0
    • 60
    • 中大兄皇子
    • 21/01/20 23:17:43

    >>56
    思い込み強い人にはそう見えるだけじゃない?根拠なく決めつけるあなたの血液型は何?

    • 0
    • 21/01/20 23:17:18

    >>56
    ABはここでろくにコメントなんかしてないよ。そんな人々じゃないの。するとしたらドラム缶のようなかわいいおとぼけコメントだけよ。

    • 1
    • 21/01/20 23:17:00

    >>57
    血液型でABは変人、腹黒で有名だよ笑
    認めたくないんだね~

    • 1
    • 21/01/20 23:15:52

    >>53
    自分だけのこだわりは有名って言わないのよ。

    • 1
    • 21/01/20 23:15:49

    ここにいるAB型性格の悪さ滲み出てるね
    コメントがさ

    • 0
    • 55
    • 山中鹿之介
    • 21/01/20 23:15:31

    >>49
    O型って基本的に自分から人を嫌わないよ?ただ自分に攻撃された時には豹変して何倍にもなって嫌うよ。O型に嫌われたらよっぽど性格悪い

    • 7
    • 21/01/20 23:15:09

    >>50
    自画自賛してるAB笑

    • 2
    • 21/01/20 23:14:28

    >>51
    探さなくても有名な話だけど笑

    • 0
    • 21/01/20 23:14:20

    Bが多いねけど、お人好しなB型出会った事ないんだよなぁ。
    O型に多いような。
    まぁ、お人好しな人あんまり知らないけど。

    • 2
    • 21/01/20 23:13:44

    >>48
    かわいそう。必死にそんなもん探して貼っちゃって。笑

    • 1
    • 21/01/20 23:13:29

    >>38
    同意を求められても、そんな性格の悪いAB型が周りにいないからごめんね~

    • 2
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ