10以上、歳下の女狙う男ってキモいとしか思えない

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 21/01/19 20:32:38

もちろん逆もだけど
男は特に、みんな若い女が良いって言うし自分が30後半から40代50代、60代のくせにも普通に20代狙おうとするのマジで気持ち悪い。
どんなに良い人でも「まだまだ俺は20代の女いける」とか1ミリでも思ってると思うと吐き気する。
私が性格悪いだけかな。
みんな、もし娘が脂乗ったおっさん連れて来たら、どうなる?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 23:37:11

    >>115
    なんかすいません

    • 0
    • 21/01/19 23:31:45

    >>114
    だから何?デキ婚はデキ婚

    • 2
    • 21/01/19 23:31:04

    >>112
    デキ婚は27のとき

    • 0
    • 21/01/19 23:28:42

    >>10
    元彼3つ上だけど、旦那は9つ上。
    同い年や年下は私の中で無しだったわ。
    10歳上まで許容範囲だけどさ。

    • 3
    • 21/01/19 23:28:24

    >>111

    早婚、デキ婚した人がなりすまし始めたよー

    • 0
    • 21/01/19 23:27:36

    私18の時に28の人と結婚して浮気されて離婚して27との時に38の人と再婚してまた浮気されたよ笑 年上最悪

    • 1
    • 21/01/19 23:24:45

    城島茂が25歳下の人と結婚したニュース見て「キモイ」って私が言ったら「そう?ぜんぜんありでしょ」って言った旦那がマジキモイ。

    • 6
    • 21/01/19 23:24:40

    ロクな恋愛しないで早々デキ婚しちゃう人生より、
    いろんな世代の人とお付き合いして自分に合った
    結婚相手見つける方がいい。


    同年代同士で早々デキ婚した人って不満ばかり言ってるし幸せに見えない。

    経験って大事だと目に見て思った。あ、うちの旦那は9年上。年下、同年代、年上、色々な人とお付き合いしたけど年下は合わないし、同年代はガキにしか思えなくて私には合わなかった。同年代と結婚した奥さんは大きな子どもの世話で苦労されてる方多いから不便に思ってる。

    • 2
    • 21/01/19 23:19:34

    ガラスの仮面の速水真澄みたいな人だったらいいな!

    • 1
    • 21/01/19 23:17:03

    >>81
    男性経験浅い人はそう思うかもね

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 23:13:56

    >>98
    年齢をつけてくれないと意味がわからない

    • 1
    • 21/01/19 23:10:47

    >>76
    股緩い、やりちんって思われるの生き恥じゃん

    • 1
    • 21/01/19 23:09:21

    主のせいだよー主謝ったらどう?

    「自分が幸せじゃないからって八つ当たりしてゴメンなさい」って言いなよ。素直になれない人はずっと幸せには慣れないゾ!

    • 4
    • 21/01/19 23:07:29

    >>99
    確かに!!笑

    • 0
    • 21/01/19 23:07:25

    >>90
    主みたいなインキャブスは、早々デキ婚して不幸せになり歳の差に八つ当たりします。

    • 3
    • 21/01/19 23:06:09

    >>99
    主が諸悪の根源だね主は幸せじゃないみたい

    • 6
    • 99
    • フビライハン
    • 21/01/19 23:04:48

    ここそんな争う場だっけ??
    トピ文からだいぶはなれてる気がする...

    • 1
    • 21/01/19 23:04:44

    ブスは、プライドが無いので平気でデキ婚します。

    で、

    歳の差で上手くいっている家族に嫉妬し八つ当たりします。

    • 4
    • 97
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/19 23:03:26

    >>94
    わたしの知ってるブス(自分では美人と思ってる風)は晩婚ででき再婚で年子産んでた笑

    • 1
    • 21/01/19 23:03:02

    >>95
    デキ婚した人が不妊と比べるのと一緒だね

    • 2
    • 21/01/19 23:02:05

    >>71
    高齢出産トピでもそうだけどコンプもちは適齢期のひととは絶対比べないで早婚デキ婚と比較したがる

    • 1
    • 21/01/19 23:01:07

    ブスは、早婚

    モテる人は、晩婚

    ブスはプライドもクソもないから平気でデキ婚します

    • 1
    • 21/01/19 22:59:48

    早婚、デキ婚は、歳の差婚で幸せな人に嫉妬してます

    • 2
    • 21/01/19 22:58:59

    >>89
    早婚、デキ婚で可愛い人なかなかいないよ
    ブスばっかり

    • 3
    • 21/01/19 22:58:05



    歳の差 普通に結婚

    早婚  デキ婚

    なら歳の差で普通に結婚がいい。

    • 5
    • 21/01/19 22:56:44

    陰キャぶすははやばや

    • 1
    • 89
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/19 22:56:37

    >>86
    可愛いけどみんなDQNな底辺中学だったからな…。
    もちろん、普通にデキ婚じゃない子もいるよ

    • 3
    • 21/01/19 22:55:49

    >>85
    分かるでしょ!ブスな人って早くにデキ婚した私イケてるって勘違いした振る舞いしてるなら更に痛い人なんだよね。

    • 4
    • 21/01/19 22:54:55

    >>82
    人にもよるでしょ

    • 1
    • 21/01/19 22:54:46

    >>82
    可愛い子はプライドあるからデキ婚みたいな
    事死んでも嫌だからしないよ

    デキ婚ってDQNのインキャ、ブスが多いよ。

    • 3
    • 85
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/19 22:53:45

    >>79
    陰キャブスデキ婚中退のシンママわかるw

    • 1
    • 84
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/19 22:53:38

    19の時37の人と不倫関係だったなぁ…
    生田斗真似でかっこよかったけどアソコがポークピッツすぎて残念なおじさんだった

    • 1
    • 21/01/19 22:53:13

    そやね

    • 1
    • 82
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/19 22:52:27

    >>78
    マジかー。私の同級生はイケメンはその時の陽キャ可愛い子と20代半ばくらいまで付き合ってそのまま結婚、インキャ、ブスは一回り以上年上とデキ婚高校中退だったわ。

    • 3
    • 81
    • 足軽(弓)
    • 21/01/19 22:49:59

    >>66
    誰にもあいてにされたいだろ

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 22:47:28

    >>78
    あ、ちなみに追記するわインキャでブスなデキ婚した子3人いたけど皆んな今シンママしてる。

    • 2
    • 21/01/19 22:45:30

    昔の同級生でモテてた人は晩婚だった。可愛い、イケメンは晩婚。インキャ、ブスは20歳になったと同時に出来ちゃった結婚してたよ。

    • 0
    • 21/01/19 22:42:30

    >>67
    離婚率の話しではなく。年の差婚の話しじゃなかった?とりあえず対立トピはあまり好きじゃないのでここらへんで離れます。

    • 1
    • 21/01/19 22:42:18

    早婚、デキ婚で、不自由な生活してる人が歳の差婚に八つ当たりしてまーす。

    股緩い、やりちん同士お似合いだよー

    • 4
    • 21/01/19 22:42:16

    そりゃ気持ち悪いし勘違いすんなと思う。
    お金持っててそれなりのビジュアルの芸能人とかがそういう結婚するから俺もイケるって思ってる男性も多いだろうし。
    でも結婚相談所とかだと子供欲しいって思うとどうしても年齢気にしちゃうのかなって思うよ。

    • 3
    • 21/01/19 22:41:09

    >>68
    前田さんがおじさんと結ばれて今幸せならそれで十分だよ!ハッピーエンド!

    • 1
    • 21/01/19 22:41:01

    デキ婚のサルが1番きもい
    ブスな人ほど若くにデキ婚して結婚に逃げる

    で、失敗するという。

    • 1
    • 21/01/19 22:40:07

    前田利家が枯れ専だと言うことは分かった(笑)

    • 2
    • 21/01/19 22:40:01

    なんだここのトピって晩婚で年の差婚した人とデキ婚早婚した人の対立だったんだね。

    • 5
    • 21/01/19 22:39:51

    年の差婚に憧れる。だから中田浩二と長澤夫妻みたいにおしどり夫婦が羨ましい。

    • 6
    • 21/01/19 22:38:49

    まあ、50代のジジイから見ても30代の女はオバハンだと思うって人は多いから仕方ないんじゃん?
    金目当てで高齢ジジイ狙う女も同様にキモいし、キモいの同士お似合いじゃん。

    • 2
    • 21/01/19 22:38:31

    >>66
    残念な人生だと思うよ

    • 0
    • 21/01/19 22:37:36

    >>63
    統計出てますけどね。

    早婚、デキ婚は離婚率高い統計がね。有名な統計

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ