最近ぶさかわ女優が流行ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/19 15:21:35

    >>133 朝ドラで田舎の農家の娘役、役作りのためにわざと太ったのよね。
    上京したてはラジオ工場の女工さん、その後赤坂のウェイトレスになってから垢抜けてきた。
    変化を上手に演じてたよ。

    • 0
    • 21/01/19 15:04:03

    >>137
    有村架純は垢抜けて綺麗になったよね

    • 6
    • 21/01/19 15:03:45

    >>137
    有村架純は垢抜けて綺麗になったよね

    • 0
    • 21/01/19 14:57:23

    綺麗すぎるとかより、親しみやすい、身近にいそうなのが流行りなのかもね。アイドル然り

    • 1
    • 21/01/19 14:57:17

    >>135
    姉よりはね
    でも芋臭くて顔デカくてスタイルも良くない
    今では綺麗な感じだけどね

    • 1
    • 21/01/19 14:55:14

    上白石さんをブッサイクって言ったら「妬んでるんでしょ」って言われるのがママスタ。
    んなわけない。

    • 9
    • 21/01/19 14:54:04

    >>133
    普通に可愛いじゃん
    上白石姉よりはマシだわ、妹の方とは良い勝負だけど

    • 7
    • 134
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/19 14:53:16

    >>131
    どのレス?

    • 0
    • 21/01/19 14:51:56

    >>128
    でも出始めはこんなだよ
    上白石妹の方がまだ綺麗

    • 2
    • 21/01/19 14:51:39

    一般人が可愛い人多過ぎて、女優はクセある顔でスタイル良くない方が印象に残るのかもね

    • 2
    • 21/01/19 14:50:07

    このトピで上白石さんのヲタが痛いということだけは理解した。

    • 1
    • 21/01/19 14:48:06

    >>126
    量産型の顔はやだな。
    スタイルはいいし実力はあるとは思うけど。
    鼻とか目とか顎とか気になって集中できない。

    • 0
    • 21/01/19 14:47:10

    >>125
    有村架純は普通にいたらちょー可愛いと思うけどな。おとなしげにしてるけどもっさりではないような。

    • 6
    • 21/01/19 14:46:37

    >>125
    有村架純は普通に可愛いでしょ。素朴だけど可愛らしい、って感じ。
    女から見ても可愛いなと思えるんだから男ウケはいいだろうなって思う。

    • 8
    • 21/01/19 14:45:14

    >>115
    あんたが1番発狂して見えるよ

    • 2
    • 21/01/19 14:44:43

    韓国好きじゃないけど、芸能界に関しては羨ましい。
    ちゃんとスラッと背が高くて美貌があって実力もある人が多いもん。
    日本の芸能界だって90年代は美男美女だらけだったのに。。。

    • 3
    • 21/01/19 14:44:28

    有村架純あたりからおかしくなっていったんじゃない?普通がうけるみたいな。

    • 4
    • 21/01/19 14:43:06

    >>123
    横だけどしっくりくる
    森ななはもさかわ枠

    • 7
    • 21/01/19 14:41:34

    >>120
    可愛いけどもっさりって言葉もぴったりこない?

    • 3
    • 21/01/19 14:41:01

    >>114
    そうだよね。
    浜辺美波のドラマだってブスな子が彼氏できないってやったらそりゃそうだろうなで終わるし。
    可愛い子が平凡のていでイケメンと恋するのが見たいのよ!!!

    • 3
    • 21/01/19 14:40:28

    たけもねさん調べてきましたが、なんか線香のにおいしましたわ。

    • 1
    • 21/01/19 14:39:26

    >>116
    森七菜はちゃんと可愛い枠だと思う

    • 2
    • 21/01/19 14:38:03

    多分整形の影響だと思うよ。

    ヴァニラの、元の顔と、歌手のあい子、さくらももこ、キャリーぱみゅばみゅ

    他多数、元の顔ほとんど同じだもん。ハーフ系も、普通になってきてるし。

    石川さゆりみたいな天然美人を発掘してほしいよね。

    • 1
    • 21/01/19 14:37:26

    朝ドラ受けしそうな子が多いね。

    • 1
    • 21/01/19 14:34:49

    >>114
    ほんとそれ。出来ればお似合いと思えるちゃんと綺麗な女優さんで見たかった。
    綺麗な女優さんが素朴な役をこなすのが良いんじゃん。
    恋づつとか違和感しかなくて見るの苦痛だったわ。途中で切ったけど。

    • 4
    • 21/01/19 14:31:30

    もりななも忘れないで!!

    • 9
    • 21/01/19 14:31:28

    上白石ヲタが発狂してるw
    毎回ちょっとでも悪く言われてないかギラギラ目を光らせてるの笑う

    • 5
    • 21/01/19 14:30:43

    >>108
    えー芋っぽくしても綺麗って思いながら見たい。浜辺美波も彼氏出来ないわけないじゃん、こんな可愛いのにと思いながら見てる。
    少女マンガだって平凡な子がイケメンと付き合うけど絵だってそこそこ可愛いよ。本当にニキビ顔でデブのヒロインとか基本いないし。そんなもん。

    • 4
    • 21/01/19 14:28:20

    >>110
    何様の立場なのw

    • 1
    • 112
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/19 14:27:25

    上白石な!

    • 7
    • 21/01/19 14:26:58

    私はファンの人は気にならないな
    好きな人や物を否定されてたら誰だって嫌でしょう
    鬼滅のファンだって気持ち悪いとか言われてるし
    ファンがどうとか言ってる人って自分から人が嫌がる事をしてるのを棚に上げて被害者ぶってるだけなんだよ

    • 1
    • 21/01/19 14:26:25

    >>99
    可愛ければそこまで文句は言われないよね。俳優側のファンですらお似合い!とか祝福してる。
    叩かれるということはそういうことでは。

    • 3
    • 21/01/19 14:23:48

    >>107
    誹謗中傷してるような人が誰かを悪質とか言ってもね…

    • 3
    • 21/01/19 14:21:26

    >>101
    えーそうなの?
    嫌だな私。ドラマに集中できない。
    それに芋っぽい役を北川景子がやっても説得力ない

    • 1
    • 21/01/19 14:21:13

    >>95
    横で悪いけど、私もたけもね信者がいろんな人にかみ付いてるのを見てから気持ち悪くなったわ。
    他のタレントにも熱狂的なファンはいるけど、この人の信者はくせが強くて悪質。

    • 2
    • 21/01/19 14:21:10

    >>101まだマシなほうじゃない?
    佐々木希の演技もなかなかやばいと思う
    可愛いけどね!!!
    私もぶさよりは綺麗な人見てたいかな。

    • 3
    • 21/01/19 14:20:50

    >>96

    上白石姉妹ってそんなに演技上手い?上手いって聞いたことない。
    顔もいまいちな上に特別演技も上手くないから言われるんじゃないの?

    • 7
    • 21/01/19 14:20:31

    >>96
    その二人が出てたら出てたで演技下手なのに何で出れるのか不思議とかしまいには顔の事まで悪口言われるんだからママスタ民は誰にでも言うんだよ

    • 3
    • 21/01/19 14:20:27

    性格悪くても女優は生き残ってるわね。
    性格悪い男優は消えていく人も多いけど。

    • 0
    • 21/01/19 14:19:46

    そうかもねー

    • 0
    • 21/01/19 14:19:17

    >>96
    北川景子や仲間由紀恵なら大根でもいい。

    • 1
    • 21/01/19 14:18:28

    >>96
    演技力あってもブスだとイライラするかな。
    スーツとかの上白石の役もブスがドヤっててイライラした。

    • 4
    • 21/01/19 14:18:16

    ファンが信者がどうとかって理由で嫌いになったって言う人はただの言い訳だよね
    自分が可愛いと思ってない人が好きな芸能人と共演して悔しいってのが本音でしょ

    • 4
    • 21/01/19 14:17:23

    >>94
    なんでそう思うのかな。
    別に必死に叩いてる人気持ち悪いって言っただけで、あなたは叩いてないならあなたの事じゃないのに。変な人

    • 0
    • 21/01/19 14:16:46

    キーワードにたけもね信者の気持ち悪さが顕著に表れてて笑った。

    • 0
    • 21/01/19 14:15:59

    どうせドラマなら綺麗な子が見たいって人は、演技力はどうでもいいの?
    北川景子とか本田翼とか?
    女優なんだから演技力があれば良いと思うし、ザ美人じゃない子はちゃんとそういう役柄じゃない?

    • 2
    • 21/01/19 14:15:19

    >>73
    上白石好きじゃないしドラマの主演は違和感だけど
    すぐ信者とか言って馬鹿にする人もかなり不快
    嫌いな人も多いだろうけど好きな人が反論するのはごく普通のこと

    • 4
    • 21/01/19 14:14:43

    >>85
    どう見てもあなたヲタでしょ。笑 ハンネ変えてまでよくやる。
    孤軍奮闘の信者ってくだりに慌てて反応してレスポンスw

    • 1
    • 21/01/19 14:13:46

    >>87
    おばあちゃんは中山トピ立てて昔のドラマトークしてなよ。

    • 0
    • 21/01/19 14:12:25

    >>87
    どうぞ。
    理由は思ってたシュークリームと違ったからだって。もう10数年前の話。でも当時はそんなの日常茶飯だったから特定出来ないですよ。

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ