最近ぶさかわ女優が流行ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 本多正信
    • 21/01/19 12:56:00

    たとえば?

    • 2
    • 2
    • 前田利家
    • 21/01/19 12:56:02

    田舎くさいって事?

    • 4
    • 3
    • 島津豊久
    • 21/01/19 12:56:38

    上白石萌音とか?

    • 12
    • 4
    • 北条綱成
    • 21/01/19 12:57:07

    上白石のことか~

    • 14
    • 5
    • 上杉景勝
    • 21/01/19 12:57:51

    森菜七とかね。

    親近感がわくらしいよ。

    イケメンとの恋も美人とだと、作り話っぽいけど、ほどよいブサイクならありえそう、って。

    • 5
    • 6
    • 細川幽斎
    • 21/01/19 12:57:55

    業界も、顔より演技力で採用する時代なんじゃない?

    • 2
    • 7
    • 毛利隆元
    • 21/01/19 12:59:19

    古川琴音ちゃんとか?
    すごく可愛い!って訳では無いけど、魅力的だわ。
    岸井ゆきのちゃんもそんな感じ。
    どちらも好きだわ。

    • 2
    • 8
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/19 12:59:51

    上白石姉妹とか永野芽郁とか、この間事務所移籍だかで揉めてるっぽい森七菜とかだよね。正直、可愛くもなんてもないその辺に歩いてるレベル

    • 10
    • 9
    • 北条氏綱
    • 21/01/19 13:00:55

    >>8
    永野めいちゃんは瞳が、キラキラしてて
    可愛いよ

    • 23
    • 21/01/19 13:03:22

    今の時代だったら私もスカウトされたかひら?

    • 1
    • 21/01/19 13:06:29

    主と全く同じこと思ってる!テレビなんだから美しいものをみたいの。

    • 11
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/19 13:08:02

    >>8 永野めいを上白石枠に入れるなよ。失礼にも程がある。

    • 21
    • 21/01/19 13:10:09

    ど○ぐりのことか~!

    • 6
    • 21/01/19 13:11:52

    >>7
    可愛いよね。菅田将暉のmvめちゃくちゃキュート。

    • 2
    • 21/01/19 13:11:54

    >>7
    私もこの二人は何か魅力的だなと思ってました。

    • 1
    • 21/01/19 13:12:06

    上白石さんめちゃくちゃ叩かれてるけど、愛嬌あって可愛いらしいと思うな
    確かに正統派美人ではないけどね
    最近よく見るけど性格良さそうだし共演者やスタッフに可愛がられてるんだろうなと思う。
    そういう人が生き残るよね、芸能界

    • 8
    • 21/01/19 13:13:07

    >>13
    ワロタ(笑)

    • 1
    • 21/01/19 13:13:27

    上白石姉妹はヒロインじゃないんだよ
    ヒロインの友達くらいにしてほしい

    • 10
    • 21/01/19 13:13:38

    伊藤沙莉とか?
    私は好きだけど

    • 7
    • 21/01/19 13:13:43

    古川琴音ちゃん可愛い
    門脇麦ちゃんも、このジャンル?好き

    • 1
    • 21/01/19 13:15:02

    >>16
    なんか憎めない子だよね。

    • 1
    • 21/01/19 13:20:17

    最近の女優は鼻が変
    永野芽郁、上白石もか、なんとかわかな、なんとかほのか
    ぶっちぎりぶさかわは唐田えりか

    • 4
    • 23
    • 長曾我部元親
    • 21/01/19 13:22:24

    >>18
    学園もののモブでよし。

    • 0
    • 21/01/19 13:23:23

    >>16
    スタッフに可愛がられても限界があるかと。
    ゴリ押し女優は嫌われるよね。土屋太鳳とか剛力はんとかさ。
    ドラマやテレビでくらい若くて可愛い子が見たいわ。

    • 5
    • 21/01/19 13:30:08

    >>24
    可愛い子が見たいなら可愛い子が出てるドラマ見れば良いじゃん笑
    上白石姉妹が全ドラマ占領してる訳じゃないんだから。
    人との繋がりとか案外大事な世界だと思うな。
    佐藤栞とかもそんな感じだし、古い人だと中山秀征なんかは昔からADにもめちゃくちゃ優しかったらしいから、出世した当時のADに使ってもらえたりして仕事が途切れないらしい

    • 4
    • 26

    ぴよぴよ

    • 21/01/19 13:33:51

    >>24
    ゴリ押しが嫌われるんじゃなあくあなたがその人を嫌いなだけでしょ

    • 1
    • 21/01/19 13:34:09

    >>25
    ごめん、意味わかってもらってないと思う。
    ブスばっかり増えたら困るって事ね。その分可愛い子の出演が減るから見たくても見られないでしょ。CMなんて流れてきちゃうし。
    中山なんて決まった番組にしか出ないし特に芸もあるとは思えないしどうでもいいんだよ。

    • 1
    • 21/01/19 13:34:25

    上白石姉妹とか永野芽郁とか森菜七とか可愛いけど、美人ではないよね

    • 2
    • 21/01/19 13:35:15

    >>27
    ゴリ押しが嫌いって書いてるんだけども。
    自演かな。コメントちゃんと読まずに間髪入れずにレスって。笑

    • 0
    • 21/01/19 13:36:30

    >>27
    ゴリ押しも嫌われるしその人達も嫌われてるよw

    • 0
    • 21/01/19 13:37:14

    >>28
    ごめん、こっちも意味分かって貰えてないかな?
    ブズばかり増えて可愛い子がいなくなる訳ないじゃん笑
    見た目だけじゃなくて愛嬌ある子が生き残る事が多いよねって話。
    中山秀征は芸もないのに生き残ってるのはそういう理由があるって話よ。

    • 1
    • 21/01/19 13:37:49

    >>32
    女優と中山比べてもね。笑

    • 0
    • 21/01/19 13:38:11

    >>33
    それな。せめて女優の例え話しないと!

    • 0
    • 21/01/19 13:38:16

    >>33
    あれ、例え話とかできない感じ?

    • 0
    • 36
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/19 13:38:32

    >>8
    ながのめいちゃんは美少女!

    • 2
    • 21/01/19 13:38:35

    >>30
    どうした、いきなり笑
    自演とか普段自分がやってるからか
    他にもゴリ押しはたくさん居るけど全員嫌いな訳じゃないでしょその時点でごり押しが嫌いなんじゃないんだよ分かる?

    • 1
    • 21/01/19 13:39:12

    >>32
    見た目と愛嬌備わってる子が最強なんじゃないの?その理論からすると。そしたら愛嬌ブス意味ないじゃんw

    • 0
    • 21/01/19 13:39:20

    >>29
    上白石姉妹が可愛いって・・・えっ・・・
    可愛くないのにごり押しされてて嫌われてる人達じゃんw

    • 1
    • 21/01/19 13:40:04

    >>37
    え、嫌いですが。
    嫌いって言ってるのに嫌いじゃないでしょって怖いんだけど。

    • 0
    • 21/01/19 13:40:31

    >>38
    そりゃそうだね。
    でもそんな子なかなかいないんじゃないの?

    • 0
    • 21/01/19 13:40:57

    >>35
    例えるの間違えてるよ。例えにならない事を例え話って言い切っちゃう人?

    • 0
    • 21/01/19 13:41:48

    >>42
    なんで?同じ芸能界の人じゃん
    中山秀征は俳優だってやってるし。
    中山秀征のファンみたいになってるじゃん私笑

    • 0
    • 21/01/19 13:41:53

    >>41
    いるから美人女優がアラサーアラフォーになっても活躍してるんでしょ。ブスのゴリ押しやめてー

    • 0
    • 21/01/19 13:42:19

    >>40
    じゃあ浜辺美波や橋本環奈も嫌いなんだね大変だね嫌いな人だらけで、テレビ見るのやめた方がいいよ笑

    • 1
    • 21/01/19 13:42:42

    >>43
    俳優で見たことないわ。代表作は?
    畑が違うでしょ。厳しいよその言い訳は。

    • 0
    • 21/01/19 13:42:52

    >>44
    アラサーアラフォーでずっと第一線で活躍してる美人女優なんてそんなにたくさんいる?

    • 0
    • 21/01/19 13:43:18

    >>46
    静かなるドン知らないのかよー
    ババアなら知ってるぞ

    • 0
    • 21/01/19 13:43:39

    古川なんとかちゃんなんて、存在すら知らない。

    • 1
    • 21/01/19 13:43:51

    >>46
    静かなるドン

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ