大学入試も中受もコロナ感染者ゼロの不思議

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 14:45:26

    >>134
    それならビニールカーテンもアクリルも外して生活すればいいじゃん、面会禁止もやめてほしい。

    • 0
    • 21/01/18 14:41:46

    >>178
    本当にそうだよね。

    • 0
    • 21/01/18 14:41:00

    ぬし、他のトピでもケンカしてるよね。
    カロナールで治るとか笑
    ザビエルって人との掛け合いが最高だったわぁ。写真がツボった~

    • 3
    • 21/01/18 14:18:16

    ママスタはレベルの低い人達の集まりだよ。
    所詮、専業がどうだとか一人っ子がどうだとか
    不倫しただのなんだのって、そんなサイトで
    いくら言ってもしょうがないんだよね。

    • 2
    • 21/01/18 13:59:24

    >>152
    なんで鎖国すべきなの?ただの風邪ならべつに検疫も水際対策もしなくて良いんじゃないの?

    • 0
    • 21/01/18 13:55:29

    おめでとう!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=7

    • 0
    • 21/01/18 13:51:36

    所詮、ママスタでグダグダ言ったところで
    なんか変わるの?

    • 3
    • 21/01/18 13:28:16

    >>171
    負け惜しみ笑 

    • 0
    • 21/01/18 13:25:27

    ぬし、色々凄い。

    • 0
    • 21/01/18 13:24:25

    >>170
    だっさ

    • 0
    • 21/01/18 13:24:12

    なので自粛して引きこもっていましょうね!
    疲れるわ・・・

    • 3
    • 21/01/18 13:22:37

    >>168
    ありがとう。
    新型コロナウイルスが脅威すぎて全世界を混乱させもの凄い死者をだし、
    このような今世紀最大の感染力致死率ともものすごいウイルスを海外から持ち込ませないために決まってるよね?
    聞かないとわからないのかな???
    ニュース新聞読みましょうw

    • 1
    • 21/01/18 13:20:03

    >>167

    オチがすごいなぁ
    そうか。負けか。ありがとうw

    • 0
    • 21/01/18 13:19:52

    >>166
    どうぞ
    コロナで入国制限が必要な理由を教えてね
    無症状で感染しないならなぜ入国制限しないといけないんですか

    • 1
    • 21/01/18 13:18:34

    >>164
    わざとらしい 負けだよ

    • 0
    • 21/01/18 13:17:54

    >>163
    はよはよ。

    • 0
    • 21/01/18 13:17:15

    >>117
    死者数も感染者数も出てるんだから嘘だと思うなら、自分で計算すればいいんじゃない?

    • 0
    • 21/01/18 13:16:48

    >>163
    質問なんだっけ???
    ごめん。

    • 0
    • 21/01/18 13:15:53

    >>159
    答えられないから逃げるんだね笑
    お仲間もわからなくてだんまりだよ助けてもらえず残念だったね

    • 1
    • 21/01/18 13:15:14

    てかここさ。
    3人くらいしかいないよね
    ピエン

    • 0
    • 21/01/18 13:14:47

    >>156

    たり

    とき
    ども

    で連用形ね!り。

    • 0
    • 160

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 13:13:30

    >>154
    そうよ。
    ザビエルは夜しかこないんか????
    もうすぐタイムリミットなんだけど。
    残り15分です!

    • 0
    • 21/01/18 13:13:00

    >>152
    質問の意味理解出来てる?全然答えになってないよ

    • 1
    • 21/01/18 13:12:54

    ま、煽って楽しんでるだけのいつもの人だね。
    バイバイ。

    • 3
    • 21/01/18 13:12:13

    >>152
    はぐらかし
    サ行五段活用の動詞「はぐらかす」の連用形、あるいは連用形が名詞化したもの。

    • 1
    • 21/01/18 13:12:08

    イキッテる???
    どこが???
    こんなにやさしくコロナは風邪ですよ、みなさん。
    アーメン
    と教えてるだけなのにw

    • 0
    • 21/01/18 13:12:05

    これ、カロナールの人かいな。

    • 3
    • 21/01/18 13:10:29

    >>150
    答えられないんだね。イキって出てきたのに恥ずかしいね

    • 0
    • 21/01/18 13:10:10

    >>149
    はぐらかしっていう日本語久しぶりに読んだw
    てか、こんな言葉ある???
    基本鎖国すべきと思っているので外交遮断は遅すぎる以外のなにものでもないわ。

    • 0
    • 21/01/18 13:09:40

    >>147
    コロナで死んだ人達の遺族の前でもこんな事言えるのかな
    何か残念だね。

    • 2
    • 21/01/18 13:08:51

    >>145
    金払うなら一緒に連れてくよ?

    • 0
    • 21/01/18 13:08:30

    >>142
    はぐらかしがすごいwwちゃんと答えろ

    • 0
    • 21/01/18 13:08:13

    >>121
    鼻出してるだけでも失格になる訳だからね。
    (まぁめちゃくちゃ注意されててもやめなかったから、人格的にアウトだと思うけども。)

    • 1
    • 21/01/18 13:08:07

    かっちゃんツイート

    現在、2200回以上リツイートされ、Twitter上で拡散している。高須さんは「現在の日本の新型コロナウイルスは 1/10000000の死亡率です。未知のウイルスに対する過剰防衛推奨の時期は過ぎました。恐れすぎて自粛しすぎるのは間違いだと思います。勇気を出して日常生活を戻すべきです」とコメントしている。

    元気でるわw

    • 0
    • 21/01/18 13:07:25

    >>136
    それくらい把握できなくてどうするよ(笑)
    大人数だから把握出来ない?んなわけあるか。
    貴方受験したこと1回もないの?

    • 0
    • 21/01/18 13:06:56

    >>142
    北欧からお断りされると思う。

    • 2
    • 21/01/18 13:06:55

    >>142
    全然答えになってないよー
    コロナで入国制限が必要な理由を教えてね
    無症状で感染しないならなぜ入国制限しないといけないんですかー

    • 2
    • 21/01/18 13:06:21

    致死率さらっと調べたけどどの記事も曖昧で全く載ってないわ。
    これもお前ら政府のやり方か!!!!!!!!!!!
    なんだろうけど、高須のかっちゃんのついーとの致死率にはウケたw
    流石だわ!

    • 0
    • 21/01/18 13:04:49

    >>138
    ね。
    はやく旅行いきたいよね。
    次は絶対北欧いく。

    • 0
    • 21/01/18 13:03:45

    致死率より後遺症が問題視されてたよ?
    血栓出来やすいから脳や心臓に飛べば一発だし、肺はタバコ吸う人の肺くらい機能しなくなる、嗅覚味覚が無くなり半年間怠さが取れない。皮膚疾患や脳への影響。

    これはただの風邪なの?インフルエンザでも後遺症は少ないよ?
    一般の事故や疾患の搬送にも何件も断られ時間がかかる、生きれる命が生きれない。
    それでも主はただの風邪と言う?
    自分が事故にあっても入院出来ないかもしれないんだよ?

    • 2
    • 21/01/18 13:00:49

    >>134
    あんたらが馬鹿だってことはだいぶ前から気づいてるよ笑

    • 2
    • 139

    ぴよぴよ

    • 21/01/18 12:59:42

    おーい主!
    なんで入国制限してるか言ってみてー世界中で入国制限してるのなんでー

    • 2
    • 21/01/18 12:58:23

    で、一番知りたい今現在の致死率はいったいなんぱーなの??
    0.1?0.3?

    • 0
    • 21/01/18 12:56:34

    >>119
    大学共通テストに親がついていかないのに、なぜ断定する?
    会場だって大人数なんだから、誰が受験できて誰が欠席かなんて把握できっこないのに。

    • 0
    • 21/01/18 12:55:42

    はいはい。いんぼーいんぼー。
    どうせ社会となんの関わりもないボッチはそれを信じてたところでなんの影響もないんで勝手に信じていればいいと思いまーす。

    • 1
    • 21/01/18 12:55:17

    >>129
    みんな気付いてきたから自粛しないんだよ。
    感染しても軽症だし。

    • 1
    • 21/01/18 12:54:01

    コロナ陰謀説って(笑)恥ずかしいね。いったいどんな人生を生きてきたらそうなるの(笑)

    • 4
    • 21/01/18 12:53:43

    陰謀論信じてる人って陰謀論だって言ってる人のことは無条件で信じるくせに、それ以外は根拠もなく嘘だのフェイクだの言ってるよね笑
    陰謀論がフェイクじゃない信憑性ある根拠を出してから話をしろっつーの笑

    • 6
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ