自分がモテるって分かってて、モテないように何か対策してる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 14:26:28

    勘違いじゃないと思うよーババァになったってさ。ジジィにモテるんだって!笑
    モテる人は。そういうもんなんだよ

    • 1
    • 21/01/18 05:55:14

    勘違いばっかりで草

    • 1
    • 21/01/18 05:49:53

    >>118
    縁メガネしてもしなくても、最初からモテてないからさ。
    メガネしてる人、勘違いが多い。

    • 1
    • 21/01/18 05:25:23

    職場ではなるべくイケメンの男とは二人で話さない。同性からの目が厳しいから。

    • 2
    • 21/01/18 05:23:18

    無駄話、世間話をしない。
    私は聞き上手みたいなので、聞かないようにしてる。
    他の女性たちとなるべく一緒にいて、2人にならないようにする。

    • 2
    • 21/01/18 05:04:47

    太った

    • 1
    • 130
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/18 04:15:22

    わざと会話を噛み合わせないようにしてる。

    • 3
    • 21/01/18 02:43:24

    足を上げたり胃が痛いとか言っておならをする。…

    • 1
    • 21/01/18 02:35:24

    >>107
    ここにいる人たちは少なくともブスではないからでしょ。ブスなら確かにあなたのいうようにわざわざ対策しなくてもいいよね。痛いとかババアとか罵る割にはちゃっかりこのトピチェックしてんのね。あなたもなんだかんだ楽しんでるんでしょw楽しんでるなら空気壊さないでよねww

    • 3
    • 21/01/18 02:31:58

    >>110
    痛いババァたちで盛り上がらせてやっときなよw

    • 0
    • 21/01/18 02:21:45

    目の前で鼻をほじる

    • 0
    • 21/01/18 02:20:58

    目を絶対に合わせないようにする、
    挙動不審人物になる

    • 0
    • 21/01/18 02:19:52

    コンタクトにしないであえて眼鏡
    それでもモテちゃう

    • 2
    • 21/01/18 02:17:20

    無駄毛処理を怠る

    意外と鼻の下の産毛や指毛が脇毛より効果的よ

    • 3
    • 21/01/18 02:12:53

    お金貸して~!て言う

    • 1
    • 21/01/18 02:09:36

    メガネにマスク、髪は一つ縛り
    胸は小さく見えるブラつけてる

    • 2
    • 21/01/18 02:07:01

    歯に青ノリつけとく

    • 2
    • 21/01/18 02:06:10

    顎を出しとく

    • 1
    • 21/01/18 02:02:39

    縁メガネとかある意味

    • 0
    • 21/01/18 01:57:01

    男性には余分な話をしない
    勘違いされやすいから
    化粧も最低限にしてる。すると派手にみられるから。

    • 2
    • 21/01/18 01:55:51

    言い寄られたらすかさず屁をこく

    • 3
    • 21/01/18 01:51:15

    言い寄る男どもの前で鼻ほじったら一発で撃退できるはず!やらないけど

    • 1
    • 21/01/18 01:51:03

    いいなぁ。一度でいいからモテてみたかった

    • 0
    • 21/01/18 01:49:27

    色気のある服は着ない。
    制服もぴっちりしちゃうから少し上のサイズにしてる。結婚指環もちゃんとしてる。

    • 0
    • 21/01/18 01:47:19

    高嶺の花でいる。

    • 2
    • 21/01/18 00:18:01

    >>110
    横だけど、まあそういうトピだしねー

    • 2
    • 21/01/17 23:54:58

    >>109
    いい歳したbba達が自分がモテてると勘違いしていることが痛いんだけどw
    過去の話なら、今言う必要うもない。
    捻くれてるとかさ、あなたのが嫌味だよ。

    • 3
    • 21/01/17 23:47:33

    >>103
    うん、対策を答えてる人たくさんいるじゃん?
    モテる人ってやっぱそれなりに大変だなーって思ってみてたけど、こういう捻くれたコメントする人もいるんだね。

    • 3
    • 108

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 23:46:30

    >>106
    わざとモテないように振舞う必要なんてないと言ってるの。
    ブスが振る舞いまでブスだったらそりゃ誰も寄ってこないよ、それは対策しているからではない。見た目も中身もダメだからだw
    よって模範解答なんてない。
    シャクレ顔とか答えてた人はユーモアあるね。

    • 2
    • 21/01/17 23:40:42

    >>103
    じゃ、模範解答をどーぞ!

    • 3
    • 21/01/17 23:38:28

    >>103
    みんな面白おかしく言ってるんじゃないの?ちらほらマジレスもあるけど。面白回答もあるじゃない。

    • 3
    • 21/01/17 23:35:20

    冗談はヨシ子さん(笑)

    • 2
    • 21/01/17 23:32:49

    真面目に答えてる人が本当に気持ち悪い。
    モテるの分かってて、モテないように対策しているかだよ?
    好意があると勘違いさせないための対策じゃないよ。

    • 3
    • 21/01/17 23:28:23

    私も34歳だけどナンパされたりするから相手に無視したり気持ち悪いってハッキリ言う!
    この間、スーパーの2階の階段付近にベンチがあるんだけどそこに座ってたらオジサンが近づいてきてホテルに誘われた

    気持ち悪!!って言ってやった。

    • 0
    • 21/01/17 23:24:32

    モテないように対策してるわけじゃないけど、塩対応、目を見て話さない、ボディタッチなんてもってのほか。話聞いてる時もへー、あーそうなんだー、とか極力食いつかないようにする。

    • 2
    • 21/01/17 23:20:55

    >>82危険な目にあったことないんだろうね。

    • 4
    • 21/01/17 23:20:00

    太ってる方が安全
    それでもあと付けられたりするからね
    変なオーラ出てんのかな

    • 2
    • 21/01/17 23:19:56

    無愛想が一番。
    あと、変顔を無意識っぽくする。

    • 4
    • 21/01/17 23:18:53

    痩せないこと

    • 2
    • 21/01/17 23:12:00

    >>82
    そういったことに縁のない人が偉そうにほざいてるだけでしょ。哀れだよね 笑

    • 2
    • 95

    ぴよぴよ

    • 94

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 22:15:34

    鼻を普通に噛んだり
    麺をズルズル食べたり、
    ご飯バクバク食べたりしたけど無駄だった

    • 2
    • 21/01/17 22:13:43

    合コンでは超ワガママで嫌な女になってた。
    結婚してる今では旦那の携帯を待ち受けにする、学校行事ではとにかく旦那と一緒にいる。

    • 1
    • 21/01/17 22:09:03

    金のない男には興味ない。
    年収1000万以下には話しかけられたくもないと言う。雑魚にモテても仕方ないからね!

    • 3
    • 21/01/17 21:59:12

    若い頃ね。
    下品な笑い方をする。爆食いする。
    お金ないけど服とかバッグとかたくさん買う。それでも優しくしてくれたのが今の旦那。
    今は超絶ケチの貯金貧乏。

    • 2
    • 21/01/17 21:49:20

    >>85
    なんとなくだけど環奈ちゃんは囲われてる感じがするのよね。お偉いおっさん方から。だから若い俳優との絡みは特に気を使ってそう。あまりなかよくして、共演した俳優さん達がお偉いさんから目をつけられたら大変だから、わざと塩対応をして俳優さんを守ってるのかもしれない。

    • 3
    • 21/01/17 21:36:26

    >>69
    橋本環奈はわざとズレたことを言って、好意とかを横にそらして他に目を向けさせる、みたいなことをやってるんじゃない?要するにわざとすっとぼけたり素っ気なくしたり、冷たくしたり、いろんな手を使ってそう

    • 5
    • 87
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/17 21:33:21

    塩対応。でも美人の塩対応って逆にモテてしまう。

    • 6
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ