園の写真販売の値段は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/16 05:59:59

    Lが250円、2Lが400円、集合写真800円
    毎回8000円くらいかかる、、

    • 0
    • 21/01/16 05:47:22

    ええ!うち200円
    100円羨ましい

    • 0
    • 21/01/15 23:44:51

    L判 100円
    先生が撮影してくれた写真のみ。
    30枚買った。

    • 0
    • 9
    • 内藤昌豊
    • 21/01/15 23:42:04

    100円データーは知らないけど150円って言ってたかも。
    園で見て買ってたときは80円だったのにネットになって値上げしやがったわ。

    • 0
    • 8
    • 馬場信春
    • 21/01/15 23:35:19

    カメラマンも外注してるとL版だいたい100円前後なのかな。
    うちはいつもデータで買うけど大きいイベントだと5、6千円いくから一枚240円って割高な気がしてたけどデータ130円って人もいるからやっぱり高いのか…
    みなさま回答ありがとうございます参考になりました!

    • 0
    • 7
    • 島津義久
    • 21/01/15 17:40:39

    Lサイズは100円だけど、一定の期間過ぎると150円になる。

    • 0
    • 6
    • 斎藤道三
    • 21/01/15 17:34:14

    ネットで頼むやつで、一枚120円だったと思う。
    しかも写真頼んで来たやつ相当画像が悪いから、買うんじゃなかったなと思った。

    • 1
    • 21/01/15 17:31:55

    L版 100円
    集合写真は500円、入園式とか文字が入ると700円

    • 1
    • 4
    • 島津豊久
    • 21/01/15 17:31:24

    データも多分同じ値段だったと思うけど160円だわ。

    • 1
    • 3
    • 井伊直虎
    • 21/01/15 17:28:58

    うちはL判40円。
    忙しい中先生が皆を撮ってくれてるから多少ピンぼけしてたり半目でおにぎり食べてたりの写真もあるけど、それも良い思い出としている。

    • 1
    • 2
    • 松永久秀
    • 21/01/15 17:23:25

    うちはL版もデータも130円

    • 0
    • 1
    • 伊達成実
    • 21/01/15 17:22:05

    L番30円

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ