お金ないとさ、子供産んじゃいけないの?

  • なんでも
    • 142
    • 松永久秀
      21/01/14 18:28:19

    ある程度の余裕がないと難しいよね。
    子供の時にいろんな経験させてあげるのも大事だと思う。
    お金の為に両親共にずっと働きずめってどうなんだろうね。
    土日は、父親居るから母親パート行くとか両親どちらかと過ごすんじゃなく家族で過ごしてお出かけしたりも大事じゃない?
    少し大きくなってきたら習い事とか子供がやりたいって言ったものをやらせてあげたり、習い事の遠征に付き合ったり、お金に少し余裕ないと出来ないからお金ないと子供は難しいよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ