学校明日から早くね?(給食なし怒)

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 21/01/05 23:25:43

学校明日から早くね?
早く始める割には給食は来週までなしって。
早く起こして朝食準備、昼には腹ペコで帰宅。
冷蔵庫や食料庫を探し回り食べ尽くすパターン。
仕事から帰宅したら食い散らかした残骸のみ。
給食の準備出来てから登校させろや。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/06 00:06:02

    休ませるか
    弁当(作っても買っても)準備するか
    後片付けを躾けるか
    どれかしろや。

    • 2
    • 16
    • 本願寺顕如
    • 21/01/06 00:05:57

    ほんと意味わかんないよね。
    わざわざ休みを短くした意味がわからん。
    給食ありで数日まとめろと思うわ。
    この期に及んで、ほぼ始業式終業式だけの日もあったし。

    • 0
    • 21/01/06 00:05:52

    探し回り食べ尽くす??

    お昼ご飯作っていかないの?

    • 1
    • 21/01/06 00:05:17

    明日から学校で、給食ありの5時間だよ。

    • 0
    • 21/01/06 00:04:37

    明日から学校で、給食もあるよー。

    • 0
    • 21/01/06 00:04:30

    うちは明後日から学校で次の日から給食あるよー。
    食べたら片付けさせれば??

    • 1
    • 21/01/06 00:03:20

    うちは8日から。幼稚園と中学校は給食なし、小学校だけあり。どうせなら12日からでええのに。

    • 0
    • 21/01/06 00:02:22

    まさしく飯炊ババアだよね。私も飯炊ババア頑張ってきたから世の中の母ちゃんにご苦労様と言いたい!無理せずに冷食や見切り品上手に使ってー。私は大量に餃子作って冷凍したのを焼いたり揚げたりスープにしたりしたなー。

    • 0
    • 9
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/06 00:00:29

    明後日から給食はじまればいいのに

    • 0
    • 21/01/05 23:57:15

    給食なしの学校はもはやなくていいよね。

    • 1
    • 7
    • 里見義堯
    • 21/01/05 23:57:09

    休み中も一緒じゃね?

    • 0
    • 6
    • 高坂昌信
    • 21/01/05 23:57:04

    うちは4日から学校だったわよ。

    • 0
    • 5
    • 松永久秀
    • 21/01/05 23:56:46

    うちは中学校も小学校も今日から新学期だったよ~給食は明日から!

    • 0
    • 21/01/05 23:56:39

    うちは今日始業式だったよ。

    • 0
    • 3
    • 織田信長
    • 21/01/05 23:56:17

    うち、今日からで給食も始まったよ。

    • 1
    • 2
    • 下間頼廉
    • 21/01/05 23:54:17

    うちは7日からで給食ありだ。

    • 0
    • 1
    • 武田信繁
    • 21/01/05 23:52:35

    休ませたら良くね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ