夫に不倫した理由を聞いたら、

  • なんでも
  • 猿飛佐助(強い)
  • 21/01/03 20:22:40

仕事や家庭のストレスがあり、現実逃避して遊びたかったと言われました。

もちろん、不倫をされて悲しいのですが、それ以上に妻として夫のストレスを軽くしてあげられなかったことが情けないです。

ママスタの皆さんは、旦那さんの愚痴とか聞きますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/12 18:21:05

    その言い訳は、ダメだな
    責任を他人に転嫁してるだけじゃん
    私なら「たとえストレスがあったとしても、妻を傷つけ裏切ってまでするストレス発散なんて、存在しません!」って言うわ

    >妻として夫のストレスを軽くしてあげられなかったことが情けないです。

    ほらほら、ね?ここよ、旦那が狙ってる落とし所は
    さり気なく「オレにストレスを与え、愚痴すら聞いてくれなかったお前(主さん)にも、非はあるんだゾ?」と、言いたいんだよ
    責任転嫁してるよね?

    ただただヤリたかったから
    ちょっと声かけたら、ヤラせてくれる女が近くにいたから
    それだけの事だよ
    ストレス云々は、後付けの理由…いや、理由にもならないね

    • 2
    • 21/02/12 17:59:54

    その理由は違うと思う。単に好きな人が出来ただけだと思う。本当のこと言うわけないじゃん。

    • 3
    • 80
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/12 17:46:32

    聞かない。話してきてもほぼ聞いてないwストレスとかしょーもない理由言ってくんなぁ穴があったからとりあえずいれましたくらいの話。主とレスならそっちが楽しいんでしょ。許せないなら穴女共々慰謝料とって離婚。子供小さいとか離婚めんどくさかったらATMとしておいとく。てかこんなやつぶちギレろw

    • 0
    • 21/02/12 12:03:23

    家庭がうまくいってる夫ほど不倫してます(不倫したがります)

    • 5
    • 21/02/12 12:03:23

    聞かない
    私も旦那には話が噛み合わないから愚痴らない
    友達やママ友の方がよっぽど頼りになる

    • 2
    • 21/02/12 11:35:46

    不倫する理由を聞いて、どうするの?
    する奴はテキトーな理由言って繰り返すよ。

    • 5
    • 21/02/12 11:32:52

    うちは間違っちゃっただってさ。
    相手の女にも不倫なんて誰でもしてるって言われたらしい。
    頭おかしい人種がいるんだね。

    • 8
    • 21/02/12 11:32:22

    えっ?不倫側の女の気持ち?嫁が至らないから夫は女遊びするんだって言いたいのかしら。
    そんはむしゃくしゃしてストレスの先に選ばれた女は惨めだよね。

    • 2
    • 21/02/12 11:26:41

    それって、やった事は違えどストレスたまってむしゃくしゃしてたって言う殺人犯や、痴漢と一緒だよね。
    理性抑えられない馬鹿なんだから、主は悪く無いよ。

    • 4
    • 21/02/12 11:25:42

    うっせ!!

    • 0
    • 21/02/12 11:24:40

    私は旦那の愚痴きかない。
    こっちの話も聞かないから。外で何をしていようが知らない。金さえ入れてくれたらいいや。

    • 3
    • 21/02/12 11:23:02

    旦那さん、失礼ながら頭大丈夫?
    現実逃避なら不道徳なことをやらかしても仕方がないと思ってるの?
    ムシャクシャしてやった、誰でもよかった、今は反省している、って?

    本当に情けないのは誰かしらねぇ

    • 1
    • 70
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/12 11:14:20

    それ、旦那さんが自分のやったことを人のせいにしてるだけだよ。
    最低な逃げ方。
    うちの旦那も同じこと言って風俗行ってた。
    私が家で料理作ってる時笑顔じゃないから、って。
    子供がちょろちょろするの気を遣いながら包丁使って、火を使ってるのにヘラヘラして料理できるわけがないのに。
    ただ、責任逃れ、人のせいにするタイプな男なだけ。

    • 2
    • 21/02/12 11:12:10

    ただの言い訳だよ。真に受けなくてよし。

    • 4
    • 21/02/12 11:07:57

    自分を責めないで!
    結局は自分の理性の問題
    みんなストレスあるのに
    それ理由にしてたらキリないよ!

    • 3
    • 21/02/12 11:06:10

    近所の実家依存の旦那さんみたい

    • 1
    • 21/02/12 10:46:20

    旦那は甘えられたいタイプだから私がいつもアホな妻でいる

    • 2
    • 21/02/12 10:44:39

    初めてじゃないんだね。
    会社や主のせいにして、自分を守ろうとしてるだけじゃん。
    ストレス解消のために何かしてあげても、また裏切られて傷つくだけだよ。
    諦めたほうが楽だわ。

    • 3
    • 64
    • 長宗我部信親
    • 21/02/12 10:39:44

    男がストレスやらとどんな言い訳を並べたって、本当はそこに未知の穴があったからだけだと思うけどな~。

    • 4
    • 21/02/12 10:35:43

    どんな理由付けられても
    全て都合のいい言い訳だよね

    • 4
    • 62
    • 長宗我部信親
    • 21/02/12 10:26:59

    今日は忙しかった?
    とか今日何かあった?とか
    とりあえず毎日晩酌しながら聞いてるかな

    • 1
    • 21/02/12 10:24:11

    そんな旦那いらない

    • 0
    • 21/02/12 10:23:03

    男は外であまり誰にも心許さず頑張っているんだよ。妻が聞いてあげないと癒しを求めるのは当然。

    • 1
    • 21/02/12 10:21:18

    ダンナの愚痴なんか聞かないよ!代わりに自分の愚痴もダンナに言わないし。

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • 馬鹿夫シネ
    • 21/01/04 21:13:04

    >>29
    我が家と正に一緒です!
    職場のある女の悪口言ってた人と不倫してた。超ショックでした。
    さんざん仕事だと嘘ついて家族騙してふざけんな。
    家族をオモチャみたいに扱うんじゃねー!

    • 1
    • 21/01/04 21:09:51

    >>35
    本当そうですね。
    不倫するやつって本当自己中で無責任なんだな。

    • 4
    • 21/01/04 20:36:48

    >>54
    もうあなたは許してるんだね。なら、いいじゃん!!

    • 0
    • 21/01/04 20:35:57

    >>53
    夫は自営なんですよね、愚痴る人がいないので私が聞くしかないのかと思いました。

    • 1
    • 53
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/03 22:38:44

    愚痴なんか聞かないよ!
    仕事の愚痴を言われても分からないし。
    「会社の人と飲みに行って、愚痴り大会しておいで!」って言う。

    不倫を性欲じゃなくて人のせいにするのは間違ってる!

    • 5
    • 21/01/03 22:37:03

    >>42
    全く通用しないよね。
    周りのせいじゃなくて、自分の意思が弱いせい。
    もしくは病気。

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 21/01/03 22:34:20

    不倫相手は子持ち女?

    • 0
    • 21/01/03 22:21:58

    不倫なんて全て現実逃避だよ。

    • 12
    • 21/01/03 22:19:15

    仕事や家庭のストレスなんて誰にでもある。

    • 8
    • 21/01/03 22:17:57

    それはお互い様なのでは?
    同じ理由で妻もしていいのかって話になっちゃいます 
    どんな理由があってもただの自分勝手
    自分のことしか考えてない人が不倫できる

    • 2
    • 21/01/03 22:14:11

    >>45
    慰謝料とりなよ。女のこと調べたの?

    • 0
    • 45
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/03 22:13:10

    >>44
    不倫した夫とはもうしたくありません。そうすると、性欲処理のために不倫相手とは付き合うのを許さないといけないですか?

    • 1
    • 21/01/03 22:10:15

    ただ単にやりたいと思ったからだと思うんだけど

    • 4
    • 21/01/03 22:07:02

    >>42
    間違いない!!

    • 1
    • 42
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/03 22:06:02

    犯罪者の大半が犯罪の理由を
    「仕事や家庭のストレス」だと言う。
    でもそれ、理由として通用する?

    • 9
    • 21/01/03 21:49:12

    そんなんが許されるならこっちも同じことしてもいいのか?って言いたいよね。
    うちは「覚えてない」とアホの返答だったわ。

    • 4
    • 21/01/03 21:48:57

    洗脳されちゃダメだよ~。
    それはそれ、これはこれ。

    • 4
    • 21/01/03 21:47:36

    はあ?仕事と家庭のストレス?
    こういう男は結婚するなよ。
    妻としての夫のストレス?ただ器が小さいキャパオーバーの旦那って事。
    ふざけんなって言ってやりなよ…
    愚痴ったとこでストレス軽減するの?男と女は頭の構造違うわけだし。こういう男は何回もして人のせいにするんだよ

    • 2
    • 21/01/03 21:47:28

    はあ?仕事と家庭のストレス?
    こういう男は結婚するなよ。
    妻としての夫のストレス?ただ器が小さいキャパオーバーの旦那って事。
    ふざけんなって言ってやりなよ…
    愚痴ったとこでストレス軽減するの?男と女は頭の構造違うわけだし。こういう男は何回もして人のせいにするんだよ

    • 2
    • 21/01/03 21:47:26

    風俗は高い
    不倫なら安上がり?
    主は旦那さんから自分の母ちゃんと思われているのか
    ばかにしているよね

    • 3
    • 36
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/03 21:42:57

    >>26
    人によると思います

    • 0
    • 21/01/03 21:42:39

    世の中みんなストレス溜めても必死に頑張ってる人なんて山ほどいるつーの!
    不倫する馬鹿は自分に甘いだけ。
    本当の理由はストレスじゃ無くてそこにヤレる女がいてヤレるから不倫するだけのはなしだよ。

    • 6
    • 34
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/03 21:42:25

    >>23
    ぶん殴ってやりたい気持ちはあります。
    やはり、欲望に負けただけなのですね。
    ストレスのたびに不倫する可能性有ですもんね。

    • 1
    • 33
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/03 21:39:50

    >>22
    不倫した人が100%悪いです。でも、何かしら夫婦の関係に問題はあったと思います。その問題が、たまたま不倫という最悪のかたちで現れただけかと。

    • 2
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ