ママスタで一番の嫌われ者って専業主婦だよね

  • なんでも
  • 北条氏綱
  • 20/12/31 07:33:55

理由はわかる?
一番の理由は無職なのに謙虚さがない所だね
お金に困ってないフリやお金持ちのフリするからだよ
実際は節約節約なのに
お金持ちはママスタなんかやらないからねー
あとは、誰かのスネかじりは叩かれるよね
実際親からの住宅援助だって当たり前なのにここでは叩かれるからね
嫌われる理由があるのは理解してる?
勘違いしないでほしいのは妬みではないと思います。生活保護で働いてない人を妬む人はいないでしょ?それと一緒

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/31 07:40:40

    早速噛み付いてますね。大晦日なのにw

    • 0
    • 20/12/31 07:41:44

    >>10
    それはある意味お金の有り難みがわからないっていうことだね
    旦那の苦労をわかってあげられない奥さんってハズレ嫁だね

    • 1
    • 20/12/31 07:48:19

    >>17
    それを自分で言ってて虚しくならないのか…w

    • 0
    • 20/12/31 07:49:27

    >>14
    強がりだよねw気になるからレスしてるんだろうにw

    • 0
    • 20/12/31 07:51:09

    >>19
    ネットにかじりついてる主婦ほど惨めなものはないわぁ…

    • 0
    • 20/12/31 07:52:46

    >>24
    関係ないトピに絡んであなたも相当お暇なようで
    お金がないなら休んでないでバイトでもしたら?

    • 0
    • 20/12/31 07:53:24

    >>25
    あなたもだよ?
    ん?あなたもだよねw

    • 0
    • 20/12/31 07:54:14

    >>26
    何でシンママが嫌われるの?生保は嫌われるだろうけど

    • 0
    • 20/12/31 07:55:45

    >>30
    お決まりの常套句キタねw
    人の家の給料とか知らないでしょ?
    本当惨めで可哀想だよ…w

    • 0
    • 20/12/31 07:56:54

    >>29
    あなたも貧乏だったのか
    来年から働かないとね、あ、無理か
    酷なこと言ってゴメンw

    • 0
    • 20/12/31 08:01:15

    >>38
    知らないよ?だからどうした??しかも横からw
    レス読んでないのにでしゃばるのやめたら?

    • 0
    • 20/12/31 08:06:42

    >>48
    あなたみたいな見栄っ張りがいるから専業は嫌われるんだよね…
    嫌われる人って自分で気づかないよねw

    • 0
    • 20/12/31 08:08:16

    >>56
    さっきからあなたが何言ってるかわからないわw
    レス先に対してのレスだからあなたがウホウホ言ってる理由がわからないわw

    • 0
    • 20/12/31 08:10:19

    >>57
    生保は専業と同レベルだから嫌われるよね
    働いてないことに妬まないでよってお決まりの台詞w

    • 0
    • 20/12/31 08:15:35

    >>63
    そうだね、義両親の介護押し付けられたり嫌われたり大変そうだよね
    誰からも評価されないしね、主婦業は義務だしねー

    • 0
    • 20/12/31 08:16:17

    >>64
    人の税金って専業は税金払ってないよねw

    • 0
    • 20/12/31 08:18:19

    >>62
    さすが嫌われ者のチャンピョン!!

    • 0
    • 20/12/31 08:18:54

    >>67
    何度もレスしてよっぽど悔しいんだね

    • 0
    • 20/12/31 11:01:07

    >>93
    専業世帯の世帯年収が低いってデータがでてるから

    • 0
    • 20/12/31 11:02:33

    >>92
    旦那の手柄をまるで自分の手柄かのように言う所も嫌われる原因だよね
    馬鹿だから気づかない

    • 1
    • 20/12/31 11:03:21

    >>90
    資産運用してるなら専業主婦じゃないでしょ

    • 0
    • 20/12/31 11:04:24

    >>89
    年寄りの7時半は大忙しだろうね

    • 0
    • 20/12/31 11:05:12

    >>87
    当たり前だよ

    • 0
    • 20/12/31 11:06:00

    >>85
    お前w
    怒りが収まらないみたいねw

    • 0
    • 20/12/31 11:09:40

    >>99
    でもトピ立てるのが男なら専業は立場ないよねw
    旦那の稼ぎいいんでwってこんな場所でドヤってるやつの旦那だったりしてw
    働かないくせにゴロゴロしてんじゃねーよって思われてるってことよねw

    • 0
    • 20/12/31 14:03:57

    >>117
    嘘つきw

    • 0
    • 20/12/31 14:05:40

    >>121
    過疎ったらなにか問題でも?

    • 0
    • 20/12/31 14:06:58

    >>116
    ナマポは国が養ってる
    専業無職は旦那が養ってる

    仲間w

    • 1
    • 20/12/31 14:08:04

    >>123
    虚しくないのwww?
    富裕層でママスタwジワジワくるw
    貧乏人って金持ちを装うよねwww

    • 0
    • 20/12/31 14:09:34

    >>110
    専業無職の家庭のほうが世帯年収低いよw
    残念なお知らせだけどw

    • 0
1件~30件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ