ママ友がシャトレーゼでクリスマスケーキを買って出てくる所を発見した!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/27 02:30:32

    シャトレーゼ最高~

    • 1
    • 20/12/27 02:28:04

    こだわってて値段はるケーキ屋さんのケーキとスーパーや大手チェーンのケーキとの味の違いはさすがに分かるだろうけど、どっち買ってもいいじゃんね。子供はバンダイのキャラクターケーキを喜んだりするし。バンダイのケーキってどんな味するんだろ。

    • 1
    • 20/12/27 02:14:44

    >>254
    アホな事書いてるね
    シャトレーゼとまともなのの区別がつかなかったら大変だね

    新型コロナに感染してなきゃわかるよ

    • 1
    • 20/12/25 10:50:53

    昨日いつも行ってるケーキ屋さん行ったらほとんど売り切れだったからシャトレーゼ行ったよ(*^^*)種類が沢山あって混んでるのに在庫も沢山あって子供は色々選べて喜んでたよ。ちなみに旦那は他のケーキ屋のモンブランよりシャトレーゼの安いモンブランが好き!

    • 0
    • 20/12/25 10:38:32

    今シャトレーゼ行ってケーキ買ってきたわよ~

    • 3
    • 20/12/25 10:38:27

    自分で作るのが正解??

    • 0
    • 255
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/25 10:36:29

    不二家ならいいの?

    • 2
    • 20/12/25 10:25:54

    >>245
    主も含めこんな人に限ってクリームだけとかで出されたら味がわからないんだろうな~~

    • 1
    • 20/12/25 09:06:25

    >>245
    脳みそが凝り固まったタイプなんだね(笑)

    そりゃ某有名ケーキ店のものとは違うよ。
    でもお値段のわりにはうまくできていると思わない?

    アイスだってまとめ売りで一見激安かと思いきや、スーパーのファミリータイプのアイスのほうが安かったりするよー?

    • 0
    • 20/12/25 01:53:44

    >>250
    あと、シャトレーゼに満足してる私達も付け加えといてw

    • 0
    • 20/12/25 01:48:16

    主さん、来なくなったね(笑)

    • 0
    • 20/12/25 00:42:44

    >>245

    貧乏舌って…

    シャトレーゼに謝れよぉ

    • 6
    • 20/12/25 00:40:40

    うーん。
    高いケーキはやっぱりそれなりに
    原材料が違うけどさ。チョコやクリームも美味しいし安っぽい味はしないよ確かに。
    でもシャトレーゼをそこまで否定はしない。
    シャトレーゼはシャトレーゼのお手軽感と気軽に買える感じだし、季節のフルーツジュレ系はバカに出来ないと思ったし。
    オレンジケーキとか美味しかったよ~?
    だから明日行っちゃう。

    • 1
    • 20/12/25 00:39:05

    我が家はコストコとさかえ屋

    • 1
    • 20/12/25 00:27:18

    めちゃくちゃ並んでいるよ?
    だからやめたけど。。

    時間無さすぎて並べないので仕事帰りの夫に頼むよ。

    • 0
    • 20/12/25 00:24:31

    えー!!!!!今日行こうと思ってる!!!!!

    • 1
    • 20/12/25 00:23:58

    >>238
    貧乏舌なんだね

    シャトレーゼとは安かろう…のお店。
    こんなトピなくても知られてるよ
    山梨とか書いてる人がいるけど東京でも分るよ

    暑い夏に安いアイス買うお店だからね
    トピ主には同調しないけど、経営側だって、その路線で売ってる訳だし

    • 1
    • 20/12/25 00:19:45

    不二家ならオッケーかしら?

    • 0
    • 20/12/25 00:17:42

    私のママ友はアレルギー対応があるからシャトレーゼで買ってるって言ってたよ!
    コロナ前、その子の誕生日にアレルギー対応ケーキ食べたけどおいしくてびっくりした。シャトレーゼの何がダメなのかわからない

    • 9
    • 20/12/25 00:14:54

    何でも良いじゃん!

    • 6
    • 20/12/25 00:11:54

    >>236
    あれ?なかった?ベルギーのチョコだかホテルのなんとか監修とか。
    数年前にチラシかなにかで見たような。

    • 0
    • 20/12/25 00:11:08

    >>231
    ケーキもいいけどとにかくアイス!
    アイスが安くて美味しいよ
    あと私はリエムが大好物

    • 1
    • 20/12/25 00:10:46

    山梨県民にシャトレーゼ渡すとガッカリされるよ。
    若い子はわかんないけど、年寄りにはウケない。
    出身地なんだけど、転勤で他県に住んだら駐車場満車だわ、店内ごった返してるわでびっくりした。
    山梨でそんなことになってる店舗見たことなかったからさ。

    • 0
    • 20/12/25 00:10:40

    思いだした!
    シャトレーゼは絶対買わない、っていうママ友がひとりいたわ。
    ケーキが全然おいしくない!
    って言ってたけど、随分昔に食べたっきりなんじゃないかな?と思った。
    昔より今はかなり美味しくなってるはず。

    • 1
    • 20/12/25 00:10:32

    クリスマスだから人が多かった。行列並んでケーキ買ったわ。不味かったら行列出来ないよ。警備員さんもいた。

    • 4
    • 20/12/25 00:09:35

    >>233
    シャトレーゼに高級品はないけど、こんなトピたててるトピも暇人だね
    本当はママ友もいないネタだろうけど

    • 2
    • 20/12/25 00:08:32

    私んちシャトレーゼのケーキだったよ
    美味しく頂きました

    • 8
    • 20/12/25 00:07:01

    だれかシャトレーゼGメンを追加してほしいw

    • 1
    • 20/12/25 00:06:06

    シャトレーゼの前を通ったら、駐車場も店内もにぎわってたよ。
    高級路線のものもあるみたいだし、美味しいんじゃないかな?

    • 4
    • 20/12/25 00:04:05

    40代だけど今日シャトレーゼでクリスマスケーキ買ったよ。

    • 0
    • 231
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/24 22:47:20

    シャトレーゼの名が広がるね。
    近くにないから知らなかった、食べてみたい。

    • 0
    • 20/12/24 22:38:39

    主の家はケーキ買わなかったの?

    • 0
    • 20/12/24 22:16:14

    ここだけの話、ケーキの中で
    13年前に食べたシャトレーゼのデカくて四角いケーキが1番美味しかった。

    どこの高級洋菓子店よ!!って聞いたら
    シャトレーゼと言われて度肝抜いた。
    祝いの席でシャトレーゼなんて信じられないという気持ちと葛藤した。
    今でも葛藤してる。

    • 2
    • 20/12/24 22:09:08

    フルーツトレイン可愛い!

    • 1
    • 20/12/24 22:07:04

    40代はシャトレーゼを馬鹿にする

    • 0
    • 20/12/24 22:02:41

    明日、シャトレーゼ行ってくるわ

    • 1
    • 20/12/24 22:02:30

    明日、シャトレーゼ行ってくるわ

    • 1
    • 20/12/24 21:55:31

    わざわざ並んでまでケーキ屋で買わなくても
    スーパーで買えるのに

    • 1
    • 20/12/24 21:22:56

    シャトレーゼのくまさんケーキ好き

    • 1
    • 20/12/24 21:19:14

    別にいいじゃん。安くて美味しいし。

    • 3
    • 20/12/24 21:17:39

    何でシャトレーゼってバカにされるの?
    うちは近くになくて、出先で寄ったことあるけど普通に洋菓子屋さんだよね?

    • 2
    • 20/12/24 21:16:31

    シャトレーゼ安いけど美味しいよね

    • 3
    • 20/12/24 21:15:49

    私も今日シャトレーゼで買ってきたよ
    そしてママ友も買ってた
    人たくさんだったわー

    • 1
    • 20/12/24 20:56:04

    田下駄…

    • 0
    • 20/12/24 20:54:34

    シャトレーゼのケーキ美味しいじゃない。
    そういうことしたり顔で言う人間性にはなりたくなかったからよかったわ。

    • 7
    • 20/12/24 20:52:51

    >>211
    シャトレーゼのアレルギーケーキは本当にありがたい!

    • 3
    • 20/12/24 20:51:10

    正直シャトレーゼのケーキはスポンジもパサついてるしクリームも美味しくないと思う…近くにあるけど私は買わない。

    • 2
    • 214
    • ●イン●いつの間にか2011冬●ソンS●
    • 20/12/24 20:48:29

    シャトレーゼ大好きでケーキ予約したかったけど
    子供がケーキいらないっていうから諦めた。
    主様はシャトレーゼ嫌いなのかな?

    • 1
    • 20/12/24 20:37:41

    うちなんかローソンだよ

    • 2
    • 20/12/24 20:35:52

    シャトレーゼうまいから。

    • 1
1件~50件 (全 261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ