〇親子でダイエット〇2020/12/16~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/16 20:17:03

    >>18
    そんなこと言い出したら体重だって全く当てにならないよ。
    筋肉あれば150cm50kgだって痩せてるからね

    • 0
    • 18
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/16 20:15:25

    >>17BMIほどあてにならないものはない…

    • 1
    • 20/12/16 20:14:04

    BMIで言えば
    主さんの場合160cm55kgの人と同じような体型みたいよ。
    娘さんは160cm57kgと同じ

    • 0
    • 16
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/16 20:10:51

    ダイエットカテでやってよ

    • 1
    • 20/12/16 20:09:02

    ダイエット糧でしたら?

    • 1
    • 20/12/16 20:08:09

    >>11
    意地悪なだけだよ。気にしない。私も低身長だし、ずっと悩んでるけどどうしようもない。

    • 1
    • 20/12/16 20:07:13

    ここではなく、アプリで管理したらどうだろう。
    あすけんっていうアプリオススメだよ。

    確かに娘さんはぽっちゃり気味だけど、主さんは身長が低いので身長=体重でも太ってないし、普通体型かと思うよ。

    • 0
    • 20/12/16 19:59:11

    帰宅。
    夕飯はご飯、餃子スープ、
    サラダ、イカリング

    わたしはご飯とイカリングは無し。

    • 0
    • 20/12/16 12:23:49

    13時~19時まで仕事
    お昼ご飯はカップのクラムチャウダー1個
    娘は給食

    大人で145cmって奇形レベルなんだね
    知ってたつもりだったけどショックだわ

    ネットやってると
    実際の身の回りのひとからは聞けない
    本音が聞けるね

    • 0
    • 20/12/16 08:56:25

    >>9
    筋トレやってみます
    YouTubeにも動画ありますよね
    親子で無理せず持続できるの
    探してみます

    • 0
    • 9
    • 立花誾千代
    • 20/12/16 08:54:34

    家で筋トレとかしないの?
    有酸素運動もいいけど、まず代謝が悪いと効率悪いよ。ある程度筋肉つけてからの方がいいんじゃないかな?
    わざわざ寒い時間に歩いて風邪ひきそうだし。

    • 0
    • 8
    • 小野小町
    • 20/12/16 08:51:43

    >>6
    帰りが20時頃で
    夜ご飯がどうしても遅くなってしまうため
    食後夜散歩に行くところからしようと思ってます
    寝る前のストレッチとか
    朝も早く起きてウォーキングとかできたらいいんですけど
    甘いですか?

    • 0
    • 7
    • 小野小町
    • 20/12/16 08:50:04

    >>5
    そうですよね
    精神的に弱いんだと思います

    • 0
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/12/16 08:48:39

    どんな運動するの?

    • 0
    • 5
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/16 08:48:02

    >>4
    なにかに理由をつけてダイエット中とは思えない朝ごはんを食べる…と。
    なるほどね

    • 0
    • 4
    • 小野小町
    • 20/12/16 08:46:54

    朝起きてすごくトピが荒れててショックすぎて
    朝ごはん作れなかった。

    朝ごはん→2人とも菓子パン(マフィン1個)

    こんなんだから自分も娘も
    お察しwと思われても
    仕方ないんだと思う

    • 0
    • 3
    • 山本勘助
    • 20/12/16 08:46:52

    なぜこの糧に?荒れるようにしているのは主本人って気づいてないのかな?それともわざと?

    • 0
    • 2
    • 真田幸隆
    • 20/12/16 08:46:23

    ダイエットトピに立てればよかったね…
    頑張ってー

    • 0
    • 1
    • 武田信繁
    • 20/12/16 08:45:24

    ダイエット糧に行けば荒れないのでは?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ