旦那の不倫を許す奥さんって器が大きいって言われるけど、惨めで屈辱的な人としか思えない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/06 19:07:06

    気の毒だなーとは思うけど、惨めで屈辱的?なんて思ったことなかったな。
    許すか許さないかは夫婦の問題だし
    第3者には理解できないことが夫婦間にはあって当たり前だと思う。

    • 3
    • 20/12/06 19:00:49

    許す奥さんを器が大きいとは思わないけど、みっともない旦那のこと棚に上げて不倫女の文句ばっかり言ってる奥さんは惨めだと思う
    女責めたところでそんな女を選んだしょうもない旦那を持つ妻ってことになるからね
    その点不倫女を相手にもしない、同じ土俵にも立たない奥さんの方が同じ女として清々しいわ

    • 2
    • 20/12/06 18:54:48

    別にお金運んできてくれる同居人と割り切れればそのままでいいかなー
    今の暮らしは満足だし、わざわざ言い争うのも面倒くさい
    許すとかいう次元じゃない
    仮面夫婦とかそんな感じでしょ、たぶん

    • 0
    • 20/12/06 18:52:29

    再構築しても確実に愛情や信頼は無くなりますよ。
    父親のいない子どもにしたくないと言う思いもある。
    この先、素敵な出会いがあったら不倫した旦那はサッと捨ててそっちに行きますよ。

    • 3
    • 20/12/06 18:50:15

    >>14私もこの考えだった。不倫は別に構わないけどボコボコに殴られたから離婚した

    • 0
    • 20/12/06 18:44:57

    >>67
    不倫女って何故か既婚の不倫相手を彼氏って言いますよねw
    頭悪いなぁって思います。

    • 1
    • 74
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/06 18:35:02

    >>70
    なんで?

    • 0
    • 20/12/06 15:54:29

    離婚は損じゃん
    旦那の面倒なんかみないでしょうに
    籍だけいれときたいんじゃない?

    • 2
    • 20/12/06 15:50:10

    気にしてないんでしょ、どーでもいいくらい興味持ってもらえない旦那て、、

    • 2
    • 20/12/06 15:48:18

    逆にしがみついてる感じだよね。必死だなとしか思わない。

    • 0
    • 20/12/06 15:10:36

    奥さんから不倫を許された男の不倫相手はもっと惨め。

    • 5
    • 20/12/06 14:57:39

    旦那と離婚したら生活できないから、許すしかないのかなって思う。

    • 1
    • 20/12/06 14:52:55

    でも、再構築してる人ってすごいと思う。
    私には無理だ。

    だって自分と付き合う前とかならともかく、同時進行で他の女に触れた男なんて気持ち悪くてむり。吐き気する。

    それでも受け入れられるって、受け入れられるように努力するって、本気で旦那を大事にしてるんだなって尊敬する。

    • 1
    • 20/12/06 14:49:52

    若くして同世代に相手にされず、けど本人はモテると思い込んでて
    妻子持ちを彼氏と言っちゃうような勘違い女は惨めかなw

    • 4
    • 20/12/06 08:55:49

    不倫され→離婚→シングルマザー→彼氏作るの流れなら惨めで屈辱的じゃないの?笑
    離婚するわーとか言う人多いけど、ママスタのシングル叩きすごいのにね笑

    • 4
    • 20/12/06 08:50:33

    これもそれも旦那のせいで…

    • 2
    • 20/12/06 08:47:39

    >>61
    なんでその芸能人限定?不倫されてる人全員でしょ

    • 0
    • 20/12/06 08:47:00

    他人からどう思われるかより自分がどう思うかでは。
    旦那大好きって人は悲しみが大きすぎて別れるかもしれないけど、別にそこまでって人は損得勘定といろいろ冷静に比較してそのままってことも多いのでは。面倒だし。

    個人的に惨めだと思うのは執拗に相手女を罵る人かな。憎いのは分かるけど誰よりも1番旦那がクズだと思うんだけどね。

    • 2
    • 20/12/06 08:46:39

    許してまた不倫されてを繰り返してる人はそう思うかな。離れていかないの分かっててその場は適当に謝るだけだよ。出産里帰り中に不倫相手家に連れ込んで住まわせてた旦那さんいたけどその話聞いた時は奥さん目覚ませよと思った。自分のベッドで他の女抱いて自分の服とかシャンプーとか化粧品まで使われて話聞いてて私が吐きそうだった。もう洗脳されてんのくらいだし年子で妊娠して旦那は私を愛してるって言いながらまた出産里帰り中に女連れ込んでたの繰り返しだもん。

    • 0
    • 20/12/06 08:45:41

    ママスタってこういう不倫話好きだね
    しかも、自分はされてない前提で上から目線のコメントしてて笑
    佐々木希の事屈辱的とか笑える

    • 3
    • 20/12/06 08:38:26

    不倫女も惨めだと思うよ

    • 7
    • 20/12/06 08:36:24

    不倫を許さない女は器が小さいと責められるんだろうね。器さんのお陰で。

    • 0
    • 20/12/06 06:16:00

    >>8
    佐々木希なら別れてゆうこりんみたいに出来たと思うし良い男が寄っていくと思うよ
    芸能界でも女優としてもママタレとしても人気出て再婚して幸せになれると思う
    渡部なんか切り捨てた方が絶対に幸せになれる
    でも見捨てられないんだろうね

    • 2
    • 20/12/06 06:10:35

    佐々木希を見てると器が大きいと思う
    佐々木希なら渡部以上に良い男は沢山いるし仕事だってあるのにあんなトイレ男を見捨てないなんて

    • 1
    • 20/12/06 06:08:01

    >>24
    私は浮気ではないけど、同じ理由で離婚できない。
    うちは、旦那拒否のセックスレス。
    子供は何も知らずパパっ子だし耐えるしかない。
    独り身なら即離婚よね。

    • 0
    • 20/12/06 05:09:31

    >>49
    どんなこと?

    • 0
    • 54
    • 小早川隆景
    • 20/12/06 05:00:27


    私も結婚してる身だし
    いつか自分の身に起こることかもしれないから
    主さんみたいな考えではないけど
    浮気、不倫を許した妻を
    「器が大きい」「素敵な奥さま」って
    讃える周りの男たちは黙れって思う 笑

    でも樹木希林と内田裕也の関係性は
    すごいなーとは思う。実際どーだったかは知らないけど。
    娘さんの弔辞を聞いてから余計。

    • 4
    • 20/12/06 04:46:41

    >>38

    分かる、私も同じだから。

    惨めで屈辱と散々自問自答した結果の再構築。

    自分で決めたことだからと強く思う時と、やっぱり思い出して辛くなる時があるけどさ。


    子ども達が夫と遊んで楽しそうにしてる素顔見ると、吹っ飛ぶんだよね。

    • 2
    • 52
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/06 02:06:42

    >>38
    わかるかわかる、自分的にケリをつけても、こう言う発言の人みると、あー、みんなにこう思われてんのかなー?とか、いらん感情が自分を苦しめるよね。

    外野は放っておこう。

    • 1
    • 51
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/06 02:04:24

    >>42
    ほんとそう。

    離婚するほうが面倒で、別に一緒にいてもどーでも良くなって現状負のが少ないならそのままって人多いよ。

    うちもそう。

    • 5
    • 20/12/06 01:51:20

    旦那依存症すぎない?
    自分の世界もある程度持っておけば、何十年と言う結婚生活で浮気や不倫の1つ2つくらいは屁みたいなもんだと思うけどな
    自分のために家族のためにずっと働いてくれてるんだから、それはとても大変なことで逃げたくなる時くらいあるだろうよ
    自分も働いてるからこう言う考えになるだけなのかな?私も会社でカッコ良いよなぁって思うことあるし…
    でも夫婦は夫婦、恋愛とは違う。
    その線引きだけ、お互い分かってれば良いと思う。

    • 2
    • 49
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/06 01:46:26

    自分と子どもに取って必要なら、許して離婚せずにいたらいい
    私はいらないと心底思ったから捨てた
    渡部より酷い事をされたから

    • 3
    • 20/12/06 01:37:50

    >>37私も旦那がしてたから気持ちがよくわかるよ。ツライよね。
    泣いたらスッキリするから泣こう!で、寝よ!

    • 2
    • 20/12/06 01:37:29

    器でかいとも思わないけど、惨めだとか気の毒だとも思わないわ。
    離婚するかどうかなんて本人が決めればいいことなんだし。

    • 7
    • 46
    • 長宗我部元親
    • 20/12/06 01:35:24

    許した振りだけしてるんだと思う 私は振りすらムリだから、やっぱり許せる事が出来る奥さんは器が大きいと思うな

    • 1
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 20/12/06 01:33:16

    許せてるなら心が広くて素敵と思う。
    許したつもりでも喧嘩したら過去の浮気話持ち出して蒸し返すのは心が広いとは思わない。

    • 0
    • 44
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/06 01:30:15

    でも許せなくて離婚なんてしたらシングル叩きの対象になるよね~

    • 2
    • 20/12/06 01:23:13

    私は子どもが惨めじゃなきゃ自分はどうでもいいかな。
    子どもが惨めだと自分も惨めに思うんだよね。

    • 2
    • 20/12/06 01:22:51

    別に許してないと思うけどね
    旦那さんの事、好きな人は離婚してる。面倒な離婚する程旦那さんを好きじゃない人はそのまま。私の周りの数少ないソースだけれどもw

    • 10
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 20/12/06 01:22:20

    >>31
    どっちも嫌だけど、渡部のは相手の女に愛情はないけど、東出のはそうじゃないからじゃない?

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/12/06 01:18:16

    不倫されたら離婚を選ぶのは自由だけど、そうじゃない人を気の毒とか惨めとかよく言えるよね。
    シングルなんて惨めって言われたら嫌だろうに。

    • 5
    • 20/12/06 01:15:42

    子どもたちが幸せそうだから壊したら可哀想だと思っちゃった。
    本音はもう人生終わらせたかったけど、心を殺してひたすら耐えたよ。辛いのは自分だけだし。
    やっと元気になってきたところに主の言葉(笑)
    人間て感情があるから面倒だね。

    • 6
    • 20/12/06 00:39:00

    >>28
    ありがとう。
    泣けてきた。
    私の気持ちをわかってくれる人もいるんだと分かっただけで、少し気持ちが楽になったよ。

    • 0
    • 20/12/06 00:37:42

    >>32それキッカケ絶対多いよ。

    • 1
    • 20/12/06 00:34:57

    惨めとか屈辱的とかって本人の気持ちだからね。
    可哀想とか思うのは勝手だけど、惨めとかはどの立場から語ってるんだろうと思う。

    • 2
    • 20/12/06 00:33:54

    お金が1番大事だから惨めではない
    というか旦那が離婚するつもりないならその不倫相手は遊びやん

    • 2
    • 20/12/06 00:32:13

    >>29鬱になる嫁を最初は悲しみ、のちのち面倒になって
    そんな辛いなら別れようってなるんじゃないかな?
    自分がしたことだけど、自分が辛くなって。

    • 1
    • 32
    • 長宗我部信親
    • 20/12/06 00:31:40

    だから妻側も不倫する

    • 4
    • 20/12/06 00:29:59

    >>6
    田舎のヤンキーだから今後の芸能界で生き残るすべを考えたのでは?
    可哀想健気な妻シリーズで食べて行くしか道が無い
    お芝居が上手い訳でもない
    杏のようには生きられないだけ

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ