お客さんにつきまとわれてる

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 20/12/03 22:36:06

ショッピングセンターでカウンター業務してるんですけど、毎日同じお客さんにしつこく話しかけられています。
上司に相談しても「何かされたわけじゃないから」ととりあってくれません。
今日の夕方、近所でそのお客さんと会って話しかけられました。
もしかしたら家もバレてるかも…?どうしたらいいでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/04 06:48:06

    働いてた会社のビルの中階段で待ち伏せされて追いかけられたことある
    怖いよね

    本人について分からないし、何もないから警察にも言えないしね

    気をつけて!

    • 1
    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/04 06:25:40

    毎日ってよっぽど想い募らせてそうで怖いね
    昔ダイソーでバイトしてる時、毎日来る双子の客が裏で待ち伏せしてきて、ゴミ捨てに外出たら
    双子で手紙渡してきて腰抜かしそうになった。
    つきまとう客って怖いだけだよね、気をつけてね。

    • 0
    • 20/12/04 05:47:54

    娘の職場でも美人パートさんが被害にあってる。来る時間だいたい同じなのでその時は裏手に行ってもらったり、男性が対応してるって。気持ち悪いわ…普通のおじさんだって。

    • 1
    • 20/12/04 04:02:42

    相談窓口に相談してみたら?

    • 0
    • 20/12/04 03:59:53

    上司ではなく更に上の人に相談する。対応してもらえなければ警察に相談か最悪辞めるしかない。状況悪化する前に自分を守って

    • 1
    • 20/12/04 03:55:37

    社員のAさんも話してたなー、最近自分の家や周りをうろつかれるって。つきまといって怖いよね

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 02:46:28

    >>2
    同意。うちの同僚がこれでエスカレートして最終的にセクハラまで受けたから。先手打たないとダメだよ!その客が男っていう前提で答えてるけど、違ったらごめんね。

    • 0
    • 20/12/04 01:51:03

    >>6
    女でも同性にムラムラするタイプかもしれないじゃん?怖いよ。

    • 0
    • 7
    • 大谷吉継
    • 20/12/04 01:49:23

    職場で対応してもらえないので警察に相談しますと上司に伝えたら?
    大事にしたくないだろうから動くんじゃない?

    • 4
    • 6
    • 毛利元就
    • 20/12/04 01:49:07

    男?

    • 0
    • 5
    • 小早川隆景
    • 20/12/04 01:39:36

    何かあってからじゃ遅いんだけど、何もされてないと何も対処できないんだよね。
    独身の頃付きまといがあって、その人が来るとインカムで社員全体にA来店って流してくれて、私は外からは見えない事務室に逃してくれてた。いないと諦めて帰るから。
    でもカウンター業務だとそうはいかないかな。

    • 1
    • 4
    • 本多正信
    • 20/12/04 01:38:08

    カウンターに入り浸るなんて話題ってどんな感じなんだろう。話からプライベート探ってたのかも? お家に防犯カメラつけてみたら?警戒しといた方が良さそう。

    • 4
    • 3
    • 成田甲斐
    • 20/12/04 01:32:46

    物騒な世の中だからね
    警察に相談した方が良いと思う
    怖いよ

    • 6
    • 20/12/04 01:31:37

    上司に話しかけても、お客さんだから無下にできないって言われるだけだよ。悪いけど勤務時間内に実害がない限りは知らんぷりだから、酷くなる前に最悪自分で警察に行くしかないかも。

    • 7
    • 1
    • 馬場信春
    • 20/12/04 01:23:13

    怖いね。警察に相談した方が良いよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ