渡部ってそんなに悪いかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/03 21:02:51

関係を持った3人は合意の上
佐々木希さんは渡部を許した。
多目的トイレは誰も使用しない時間帯に利用していた。電車の優先席が空いていたから座るのと同じでそこまで悪くない

もう責める要素がない気がする

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 本願寺顕如
    • 20/12/03 21:03:54

    悪い悪くないより、生理的にムリ。気持ち悪い。

    • 29
    • 2
    • 下間頼廉
    • 20/12/03 21:05:47

    所詮他人事だし責めてはいないよ。ただもう渡部みても笑えないよね。

    • 12
    • 3
    • 立花宗茂
    • 20/12/03 21:06:15

    いや、誰も使用しない時間帯だろうとそこでセックスしたらダメでしょ。

    • 24
    • 20/12/03 21:06:50

    責めないし良いとか悪いとか部外者の私は何も言わない
    ただ、テレビに出てたらチャンネル変えるだけ
    キモいから

    • 14
    • 5
    • 高坂昌信
    • 20/12/03 21:07:17

    女性はもうこの人の顔見たくないと思う。気持ち悪いシーンを思い浮かべちゃうじゃない。男は平気なのかな。

    • 11
    • 6
    • 柿崎景家
    • 20/12/03 21:08:03

    私は宮迫だけは何か嫌なんだけど、渡部とか東出とかは別にもう良いんじゃないかなーって思っちゃう。
    あ、でも瀬戸大也はダメ。
    なんでかな。顔かな。

    • 6
    • 7
    • 下間頼廉
    • 20/12/03 21:08:06

    悪い。便所にしか見えないしやったことも気持ち悪い。騒動前のテレビでの天狗っぷりも不快で嫌いだった。でも記者が馬鹿すぎて便所を可哀想な奴にしてしまう錯覚を世に与えてしまってる。

    • 8
    • 8
    • 上杉景勝
    • 20/12/03 21:08:29

    汚いから見たくない

    • 6
    • 9
    • ザビエル
    • 20/12/03 21:08:35

    誰も利用しない時間帯ってのはどういうこと?
    入ろうと思って、空いてないから諦めることあるけどね。ま、別に関係ないけど

    • 16
    • 20/12/03 21:08:36

    悪いとかより気持ち悪い

    • 10
    • 20/12/03 21:08:36

    すれ違いコント見たいな

    • 1
    • 20/12/03 21:08:51

    これがただの不倫や浮気で、佐々木希が許すなら全然構わない。
    でもとにかく内容がね…気持ち悪い。もうなにしても、あー多目的トイレ…って思ってしまう。

    というか、金銭絡んでたら買春にならないの?

    • 11
    • 20/12/03 21:08:52

    トイレはセックスするところじゃない。

    次に使う人の身になれ。気色悪い。

    • 12
    • 20/12/03 21:10:04

    悪いって言うよりは、気持ち悪い。
    生理的に。

    • 9
    • 20/12/03 21:10:31

    ×悪い
    ○気持ち悪い

    ですよ、主さん。

    • 5
    • 20/12/03 21:10:32

    責めはしない。ただ受け付けなくなった。
    でもアンジャッシュのネタだけは一番好きだったから、個人的にはエンタだけ出て欲しい。

    • 3
    • 20/12/03 21:11:17

    きもいんだよ
    みたくもない

    • 7
    • 20/12/03 21:11:23

    >>多目的トイレは誰も使用しない時間帯に利用していた。

    これ、トイレ使用禁止の時間だったってこと?
    ビルなんて色んな人が利用してるんだから、誰も使用しない時間帯なんて決まってるわけないじゃん。

    • 10
    • 20/12/03 21:11:59

    ガキ使で復帰は図々しいと思ったよ

    • 10
    • 20/12/03 21:12:07

    不倫以外に今までの上からな態度も、相方に対する態度もちょっと引くレベルだからイメージは良くないね。

    • 4
    • 20/12/03 21:12:33

    もともと鼻持ちならないキャラで実は嫌いな人多かったんじゃないかな
    イケメンじゃないのに服のテイストや髪型でイケメン風にしてるところとか、グルメ王とかいって美味しいもの食べてさらにそれをお金に出来るところとか、更にちゃっかり佐々木希を妻に貰っちゃうところとか
    そこへとどめを刺すようにあれでしょ
    もう許さん!みたいなw

    • 7
    • 20/12/03 21:13:02

    まー女も悪いしねー

    • 1
    • 20/12/03 21:13:37

    悪いかどうかでいうと売春に当たる行為だから悪いになるんじゃない?
    私はただただ気持ち悪いよ。

    可哀想っていう意見も出てるけどさ、そもそも記者から責められるような質問をする会見を開くきっかけは渡部の行為なんだから可哀想でもなんでもない気がする。女に裏切られて売られたのは、まぁドンマイだけど。

    • 7
    • 24
    • 長宗我部元親
    • 20/12/03 21:15:24

    トイレで女性を性欲処理機扱いして1万渡しておわり。

    人としてクズ。
    佐々木希は見る目がないし許す時点で変わった女だね。

    • 8
    • 20/12/03 21:16:38

    >>24
    夫婦間のことは他人がとやかく言うことないでしょ。
    多目的トイレはよくないけど。

    • 6
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 20/12/03 21:17:32

    そもそも多目的トイレって致すとこじゃないからね。
    誰も使用しない時間帯に利用していた…こういう問題ではないことはわかる?
    優先席が空いていたから座るということと同じに考えることにびっくり。
    根本的なことがわからないって大丈夫かと思う。

    • 5
    • 27
    • 山中鹿之介
    • 20/12/03 21:19:03

    責める要素というより
    もう、受け付けなくなってる
    渡部を見なくても何の支障もないけど
    見ると嫌悪感しかない
    無理の一言

    • 2
    • 20/12/03 21:19:57

    まぁまぁ同意。
    別にそこまで責められることではないかと。
    他人だからね。
    ただかなり面白いネタではあったよね。笑

    • 3
    • 20/12/03 21:20:20

    悪い悪くないじゃなくて気持ち悪い

    • 5
    • 30
    • 長宗我部元親
    • 20/12/03 21:20:41

    >>25
    あれだけ美人なんだから離婚しても男は寄ってくるだろうに。気持ち悪くないのかな。トイレで他の女と何十回もやるような夫。

    • 3
    • 31
    • 立花誾千代
    • 20/12/03 21:22:23

    40後半のおじさんが何してるの?って話
    ただ、ただ、
    変質者のようなもんだろ
    お子さんの将来にも影響あるのでは?

    • 5
    • 20/12/03 21:22:29

    ただただ気持ち悪い
    嫌悪感しかない
    元々好きじゃなかったから余計に無理

    離婚するしない、許す許さないは本人達の自由だからしったこっちゃない

    • 4
    • 20/12/03 21:23:12

    悪いってより、気持ち悪いよね。。

    • 8
    • 34
    • 長宗我部元親
    • 20/12/03 21:24:43

    >>31
    大きくなったらいじめられるね。子供。

    • 3
    • 20/12/03 21:24:52

    悪い悪くないじゃなくて、気持ち悪い・不快・見たくない。
    だから謝罪会見なんてしなくていいから、出てこないで欲しい。

    • 8
    • 20/12/03 21:25:22

    悪いよ 笑
    許したとは言え、奥様を傷つけた。
    でも反省してる人を叩く気にはならないよね。
    奥様と渡部の問題。

    • 1
    • 20/12/03 21:25:55

    バレちゃって、こんな事なったら責められるの当然だけど、トイレでやってる奴って結構いるんじゃない?
    高校生とかさ。2人一緒に出てきて、そうなのかな?って思った事ある。
    だからいいってわけじゃないけど
    お金渡したのも、タクシー代ででしょ?
    そんな関係なのに、何度もノコノコ出向く女もイカれてると思うけどね。

    • 6
    • 20/12/03 21:26:02

    嫁がいるのに3人と関係を持つのは良くないけど佐々木希が許してるならそこは本人達の問題だからいいよ
    でも

    多目的トイレ、誰も使用しないい時間って?
    いつ、誰が必要とするか分からないよね?優先席と一緒にするのは違う。
    トイレでするなよ!って思うけど?
    そこは責められても文句言えない

    • 3
    • 20/12/03 21:26:16

    優先席に座るのとは全然違う。使ってた場所が一番の問題だよ。

    • 3
    • 40
    • 立花誾千代
    • 20/12/03 21:27:05

    文春のインタビュー受けたから
    記者会見開かないですむ!、って思ったとか言ってたね

    • 1
    • 41
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/03 21:27:36

    クズっぷりが凄い。徳井の方が犯罪要素高いけど、しれっと復帰してるしね。

    • 2
    • 42
    • 山中鹿之介
    • 20/12/03 21:27:54

    ただの不倫ならいいけど、多目的トイレがダメなんだよ。
    トイレでお金渡してちょちょっと済ませるって、性欲だけのためみたいで気持ち悪い。

    それなりにデートや旅行して、ホテルで、とかならまだわかるけどさ。

    • 3
    • 43
    • 立花誾千代
    • 20/12/03 21:28:03

    恥でしかない

    • 5
    • 20/12/03 21:28:41

    犯罪でもないし、一般人なら別にそこまで思わないが…
    汚すぎる裏の顔がバレた限り、テレビには出ないでほしい。ただただ気持ち悪い。

    • 2
    • 45
    • 立花誾千代
    • 20/12/03 21:29:20

    芸人の先輩たちが、笑いに変えようと必死でそれはそれで馬鹿馬鹿しい
    うちうちでやってくれよテレビ出るなもう、。

    • 4
    • 46
    • 長宗我部元親
    • 20/12/03 21:29:43

    TV復帰のための今更の記者会見。相変わらずセコイ奴。
    気持ち悪い。これでバラエティでコイツを使う番組があったら軽蔑する。でも甘々な芸能界だから、しれっと出るんだろうね。不快でしかない。

    • 6
    • 20/12/03 21:31:09

    別に何しようがいいと思うけどテレビでは見たくないかな。
    どんなにいい事言っても気持ち悪いイメージしかない。

    • 3
    • 20/12/03 21:31:41

    女性軽視が無理なのよ。
    少ないお金で処理だけさせて、バイバイ。
    人としてどうなの。

    • 6
    • 20/12/03 21:32:33

    不倫が云々は当人同士の問題だから関係ない。

    ただ、してた場所が悪い。公共の場所。
    いい大人が何してるんだ?って思う。

    • 12
    • 20/12/03 21:34:04

    >>48
    でも何人も同時に付き合ってた狩野英孝は好きでしょ?あれは女性軽視よね?

    • 0
1件~50件 (全 287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ