19歳相手に本気になるってやっぱり間違いかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 22:19:53

    産むの?
    養育費だけは絶対払い続けてあげて

    • 0
    • 20/12/03 22:09:50

    ちょっと待って…
    主さん男だったの?!もうーー(怒)最初の方で真面目にコメントしちゃったじゃないか!

    • 1
    • 20/12/03 17:27:54

    >>100
    あれはマジだな笑

    • 0
    • 20/12/03 17:25:34

    >>94
    吉田洋のはマジだったのかな?

    • 0
    • 20/12/03 17:25:06

    相手が結婚する気が無いのだからお金だけはちゃんと続ければいいだけ
    本気もくそもないよ

    • 0
    • 20/12/03 17:23:42

    その子と何処で知り会ったの?

    • 0
    • 20/12/03 17:23:32

    すでに妊娠させてるのに今さら何を聞きたいの?

    • 1
    • 20/12/03 17:23:11

    え?おっさんかよw
    きも!
    19歳のまだよく分かってない子を妊娠させて。
    犯罪者だよ。
    気色悪い。
    なぜ同年代と付き合えない?
    世間をよくしらない子供に手を出すなよ。
    きもすぎ。

    • 4
    • 20/12/03 17:21:45

    >>86見る前にコメ書いちゃったよ
    えっ?おっさんなの?
    エロジジィ何やってるんだよ

    • 2
    • 20/12/03 17:16:29

    やめなよ 子供じゃん
    吉田羊の様にはならないよ
    あれですら相手は社会人だよ

    • 0
    • 20/12/03 17:15:35

    え!?
    男?
    何でママスタに湧いて来るのよ。

    • 0
    • 20/12/03 17:12:46

    私は夫と死別して10年経って、今15才下の人と付き合ってる。
    結婚は考えていないし、絶対に私からは誘わない。
    彼が距離を取るようになっても絶対に追わないって決めてるよ。
    主は27才も離れているし、もうすぐ50代
    本当に今だけって気持ちでいないと、辛い思いするのは主だよ。
    ってか、独身じゃないなら先ずはそこから間違ってるけどね。

    • 2
    • 20/12/03 17:09:32

    19歳で子供おろしたくない気持ちはわからなくは無いけど不倫で出来た子よく産みたいと思うよね。
    しかも親と変わらない年の男のさ。

    • 0
    • 90
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/03 17:07:04

    女の子は犠牲者だね。本当に相手の幸せを考えているのかな?自分の事しか考えてないよね。相手も人生1度きりなんですけど。

    • 0
    • 20/12/03 17:06:47

    前からずっと言ってるけど、これって本当の話なの?なんか凄いね。

    • 1
    • 20/12/03 17:04:08

    >>86
    主は女性かと思っていたけど男なのわかって主だけ読み返したら確かに男なのかも。

    • 2
    • 87
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/03 17:02:08

    >>83
    おっさんの方かよっ!

    • 0
    • 20/12/03 17:02:06

    >>85
    そうです男です。

    • 2
    • 20/12/03 17:00:58

    主さん男じゃなかった?トピたてたことあるでしょ

    • 1
    • 20/12/03 16:59:26

    たしかに腹立つとは思うし、投げ出す日は必要だけど。

    だからわざと千円コンビニで使い一口だけ食べるとか。

    • 0
    • 20/12/03 16:57:56

    >>72
    結婚までは考えていないって言われたけど、いざ出産予定日が近づいて来るといろいろと考えてしまいます。
    金銭面だけではなく出来る限りの事をしてあげようと思っていても、やっぱり自分は既婚者で子供がいて、彼女との年の差は縮まりません。
    クリスマスの旅行も、妊娠してると友達と過ごすこともままならないと思うので自分から誘いました。

    • 1
    • 20/12/03 16:57:39

    お互い性欲満たすためって思えば?
    でも避妊、お金の貸し借りはやめなね

    • 0
    • 81
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/03 16:57:28

    相手が若い子としたら最後
    もう、戻ることはない

    • 0
    • 20/12/03 16:57:03

    なんか芸人の母親がそんな感じのことしててテレビで観たことあったけど、やっぱそういう人って見た目からあれなかんじよね

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 78
    • 長宗我部信親
    • 20/12/03 16:54:09

    50過ぎて振られたらどうするの?

    頭おかしい母親だ。って子供も疎遠になるだろうしひとりぼっちになるよ

    • 0
    • 20/12/03 16:53:50

    ドラマは俳優さんが演じてるから良い。
    現実はひどい見た目の二人なんだよ。
    お花畑から早く目覚めるといいね。

    • 1
    • 20/12/03 16:47:31

    多分もう歯止めが効かないんじゃない?本気ですよね

    • 0
    • 20/12/03 16:47:03

    >>64
    相手の親に伝えてからじゃないと、誘拐になるよ。

    • 0
    • 20/12/03 16:44:58

    >>67私10歳下と付き合ってるけどそういう考えだよ、きっといつか彼も自分と同世代がいいと思うだろうし結婚して子供もほしいと思うはずだから。いつでも手放すつもりで付き合ってる。
    私は再婚も子供も作る気ないし

    • 2
    • 20/12/03 16:42:40

    自分の娘や息子が19って歳でそこそこのおばさんやおっさんと付き合ってるとか結婚したいとか、妊娠したとか告白してきたらびっくりするでしょ?

    • 0
    • 20/12/03 16:40:56

    >>69
    あの人なのか!
    妊娠してなかった?

    • 0
    • 20/12/03 16:40:45

    >>62
    離婚してないの?

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 16:38:42

    あれ?
    前は主が男で19歳の子は女の子だったけど

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 16:37:52

    19歳かぁ…
    とりあえず1年を目安に付き合ってみたら?
    1年過ぎたらまた1年

    若い子だからいつ別れてもいいように
    心構えはしておかないとね

    • 2
    • 20/12/03 16:37:08

    さすがに年の差ありすぎてひいちゃうよ。
    十代の息子が四十代の子持ちと付き合ってたら泣く。

    • 1
    • 20/12/03 16:36:50

    前の職場で50代の女性が21歳の男と付き合って結婚までしてた。男の方は元々子供が作れないから、結婚なんて全く頭に無かったらしい。女の方にはしっかり家庭を持ったお子さんが3人。男女どちらもいい人だったから周りも歓迎ムードだった。

    • 1
    • 20/12/03 16:36:33

    クリスマスに一泊で温泉旅館に泊まる約束をしていてちょっと迷っていたけど、やっぱり行こうと思います。

    • 0
    • 20/12/03 16:36:07

    46ならまだ生理ある可能性あるかな?
    相手はもう大丈夫だと思って避妊しないでやってそうで心配です。あなたは大人だからわかるよね?間違っても赤ちゃん出来た→彼と結婚ってバカな考えやめてくださいね

    • 0
    • 20/12/03 16:34:27

    >>61
    再婚は考えていません。離婚を考えるのは自分が自由になるためです。

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/12/03 16:31:33

    うちの19歳で1人暮らししてる息子がこんな事になってたら、私寝込むわ。
    何のために仕送りしてるのやら…

    • 1
    • 20/12/03 16:31:16

    >>58
    それはもちろん覚悟してます。

    • 0
    • 20/12/03 16:29:56

    突き進めばいいんじゃない?
    けど相手が若い子好きになって「別れてくれ」って言ったら、笑って送り出してやってね。
    みっともないからジタバタするなよ。

    • 0
    • 20/12/03 16:28:27

    息子何歳なの?
    私が46歳になった時、息子は成人超えてるし普通に無理だけど、
    色んな意味で凄いね。でもさ、これが男女逆の歳だとあまり叩かれないよね。

    • 0
    • 56
    • 山中鹿之介
    • 20/12/03 16:25:48

    >>14
    人目気にして…
    大丈夫、親子にしか見えないから。

    私と息子と年回り同じ位だわ、ヤダヤダw

    • 0
    • 20/12/03 16:24:36

    >>51
    釣りだと思う気持ちもわかりますし、年の差も縮まる事が無いこともわかっています。
    それでも後悔をしたくない思いが強いです。

    • 0
    • 20/12/03 16:23:33

    子供の手が離れてからならいいんじゃない?人生1回だから私は好きに生きればいいと思う。ま、相手が成人までは待って。

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ