今一番好きなジャニーズグループどれ?

  • なんでも
  • らら
  • 20/12/03 14:22:13

あえて言うなら…でもいいしどのグループが一番好き?
アンケート欄の都合で2グループ一緒になってるのもあります
(/´△`\)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/04 08:32:05

    Hey! Say! JUMP

    とにかく可愛い。
    可愛いのにカッコいいのやらせたらカッコいいし、バラエティーも強い。
    みんな優しいから顔からにじみ出てる、優しさが。
    だからなかなかグイグイ前に出てアピールできないし、グループでいる時はわちゃわちゃJUMPなのに、控えめグループだからもっとグイグイ行けーって思うし中々事務所も抑え込むしな。
    もっとHey! Say! JUMPテレビで見たいなーと思う。

    • 5
    • 20/12/04 05:49:18

    >>112
    なんのためにやってるの?

    • 1
    • 20/12/04 05:48:37

    >>113
    スノストなんか、老け顔の30近いやつばかりじゃん
    売れ残りデビュー、しかも素行まで悪いよね

    • 4
    • 20/12/04 05:27:06

    古いグループばっかり(笑)
    おじさんグループには興味ない。

    • 0
    • 20/12/04 02:25:30

    集計結果、今のところTOKIOと少年隊のファンはいない事がわかったよー
    TOKIO、KinKi Kids欄はKinKi Kidsファンだけだった。

    Hey! Say! JUMPが一番平和でファンが沢山いるんだなぁと思った!
    みんなに好かれてるね。

    • 1
    • 20/12/03 20:27:29

    少年隊・V6

    V6。
    25年間、誰も脱退、休止してない。
    すごいな。

    • 2
    • 20/12/03 19:56:12

    WEST!
    神ちゃんの歌声に最近ハマってます
    地元でも名前当ててもらえなくても好きだよw

    • 2
    • 20/12/03 19:54:33

    King & Prince

    若い頃はKinKiが好きだった

    それ以来 キンプリが初めて好きになった

    • 2
    • 20/12/03 19:48:10

    WESTかな。
    ヒルナンデス見てて中間くん凄く好きになった!

    • 1
    • 20/12/03 19:44:43

    なんでジャニーズWESTがないの?
    重岡好きなのに

    • 3
    • 20/12/03 19:30:42

    King & Prince

    キンプリ大好き!

    • 3
    • 20/12/03 19:29:51

    TOKIO・KinKi Kids

    KinKi Kids 剛
    ブンブブーン、どヤ、fashion&musicが楽しみ。
    ライブ行ったことないから1度行ってみたい。

    • 1
    • 20/12/03 19:25:32

    ファンのことをいつも思ってくれてる。休止してもソロ活動を応援しながら待ってる

    • 2
    • 20/12/03 19:22:59

    King & Prince

    キンプリです。

    • 2
    • 20/12/03 19:22:18

    Hey! Say! JUMP

    今まで何でスルーしていたんだろうって思うくらい自分を殴りたいくらい好き。
    JUMP担1年ですがもっと早くファンになってれば良かった。
    沼にはまったら抜け出せないの分かってしまった。
    SMAP担だったからJUMPに興味なかったけど、SMAP解散あたりから何もかも覚めてしまい急にJUMPが降りてきた笑
    メンバーが仲良しでかっこよくて可愛くて歌ダンス上手くて、バラエティー面白い。
    こんなに何でも出来る子達なんだ!って衝撃でした。
    事務所が推さないから埋もれてるだけで、人数多いし個々に得意な分野それぞれあるし、事務所が推したらモンスター的なグループだよ。

    いただきハイジャンプは全国放送すべきだな。
    うちの地域入らないし、狭い地域しか入らないから興味とか持つこともないんだよね。
    もっと全国的に魅力を見てもらいたい。

    • 0
    • 20/12/03 19:21:39

    関ジャニ∞

    関ジャムとかクロニクルを見てると
    それぞれよく勉強してる。
    嵐も好きだけれどまた、別の次元で好きだ。

    • 1
    • 20/12/03 19:05:22

    Hey! Say! JUMP

    裕翔担だけど、箱推しに近いかな。
    新しいアルバム楽しみだ!

    • 5
    • 20/12/03 19:03:05

    Hey! Say! JUMP

    30歳メンバーが半分になっていい感じに年重ねてきてるから。
    私も髙木担!

    • 4
    • 20/12/03 19:00:57

    Sexy Zone

    10年間1度も悪い事で週刊誌に載った事なくて凄いって他のグループのファンがTwitterで褒めてくれてるの見て嬉しくなった。
    てかそれが本来当たり前なんだろうけどw

    今回のマリウスもグループの為に大学を早く卒業したくて学校から表彰されるほど単位沢山とってて、その他にもスタンフォード大のオンライン講座受けながら他の学生の為に自分でサークル立ち上げて講師を呼んで勉強する機会を設けててそれを仕事と並行してやってたから睡眠時間がほぼ無くてダウンしたみたい。マリウスのお母さんのブログに書いてた。
    暇さえあれば飲み会したり女遊びして寄って暴行してるようなくずグループよりこういう真面目なグループ押さないなんてジュリーと滝沢は上に立つ者として失格。早く違う人に代わって下さい。

    • 1
    • 20/12/03 18:53:17

    少年隊・V6

    v6が好き

    • 1
    • 20/12/03 18:48:52

    Hey! Say! JUMP

    土曜朝のいたジャンが何よりの癒しになってる。
    8人も居るのに誰ひとり不必要なメンバーがいない。(実際9人だけど)

    • 8
    • 20/12/03 18:45:34

    King & Prince

    個人なら山田くんが一番好きなんだけど

    • 1
    • 20/12/03 18:37:29

    休止しても応援するよ!

    • 1
    • 20/12/03 18:34:30

    TOKIO・KinKi Kids

    断然、KinKi Kids!!剛!!
    子供産んでからライブ行けてないけど、そろそろ二人に会いたいわ~

    J-FRIENDS最強だったな~
    また結成して欲しかったけど、もう無理だよね…。

    • 2
    • 20/12/03 18:28:21

    SixTONES
    ないけど一票!

    • 1
    • 20/12/03 18:23:22

    TOKIO・KinKi Kids

    KinKi Kids。またライブ行きたい!
    FC辞めちゃったけど。

    最新のLIVEDVD欲しいなぁ。

    • 0
    • 20/12/03 18:14:12

    King & Prince

    キラキラ感が半端なくて好き

    • 2
    • 89
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/03 18:13:53

    Hey! Say! JUMP

    一番バランスがいい。

    • 4
    • 20/12/03 18:11:15

    トピ作り直した方がいい?
    アンケート欄どうまとめたらみんな納得できるかな?
    (/´△`\)

    • 0
    • 20/12/03 18:08:43

    >>78

    ホントにごめんなさい
    うっかりミスです(>_<)

    • 0
    • 20/12/03 18:07:36

    Sexy Zone

    みんなカッコいい!
    スキャンダル0で真面目に頑張ってるよ

    • 1
    • 20/12/03 17:42:42

    だいすき~

    • 2
    • 20/12/03 17:39:40

    TOKIO・KinKi Kids

    KinKi Kids!!
    デビュー前から大好き☆

    • 1
    • 20/12/03 17:35:28

    >>82
    ごめんなさいよく見たら他にもまとめられてるのあった

    • 0
    • 20/12/03 17:34:55

    KAT-TUN・NEWS

    なんでここだけひとくくりにされてるのよ!KAT-TUNが1番大好き!!

    • 1
    • 20/12/03 17:33:59

    投票する気満々だったのに
    NEWSないじゃん!

    • 0
    • 20/12/03 17:31:04

    ふぉ~ゆ~・A.B.C-Z

    私しかファンいないやろと思って開いてやっぱりそうだった(^^)
    二組とも好きだけどえびちゃん。

    • 0
    • 20/12/03 17:28:11

    King & Prince

    ドラマで平野くん見てジャニーズに初めて興味もった

    • 1
    • 20/12/03 17:25:40

    投票する気満々で開いたのにジャニーズwestが無い

    • 0
    • 20/12/03 17:25:38

    King & Prince

    大好きです

    • 3
    • 20/12/03 17:22:02

    Sexy Zone

    だいすき!

    • 1
    • 20/12/03 17:13:30

    SMAPファンがどこに降りたのか

    知りたい!

    • 1
    • 74
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/03 17:12:31

    TOKIO・KinKi Kids

    最近久しぶりにキンキの曲を聞いたらやっぱり良いよ。

    • 1
    • 20/12/03 17:11:07

    King & Prince

    ジャニーズに初めて興味を持った。

    • 6
    • 20/12/03 17:09:24

    ねーこれなんのためにやってるの???
    人気ないジャニーズさらすため?

    • 2
    • 20/12/03 17:04:34

    King & Prince

    沼です。

    • 4
    • 70
    • 足軽(弓)
    • 20/12/03 17:00:55

    TOKIO・KinKi Kids

    キンキさん20年以上好きで、光一が可愛がる岸君キンプリを調べる為動画見てたらキンプリがキラキラでまた萌えた
    一択だったから先輩キンキだけど、二択からキンプリ

    • 2
    • 69
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/03 16:58:46

    やっぱり嵐!

    • 1
    • 20/12/03 16:57:51

    KAT-TUN・NEWS

    なんとか頑張ってる感じで応援したくなる。

    • 3
    • 20/12/03 16:54:37

    私が一番ジャニーズ好きだった時代に
    よく見ていたJr。
    だから今でも嵐は好きだな。

    • 2
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ