幼稚園の発表会出られなくなっちゃった

  • なんでも
    • 162
    • 高坂昌信
      20/12/03 13:00:37

    >>123
    今はコロナだから今までとは違うの。
    そういう幼稚園いっぱいあるよ。
    うちの子のところでもあった。
    そういうのに対応して感染者出たら元も子もないし、それなら発表会できないですってなりかねない。
    やってくれるだけ今はいいほう。
    クラス毎にやるのだって苦肉の策。
    親が一人しかいけないとかっていうのも苦肉の策。
    イベントがどうにかできないかって先生たちも考えてくれてるから、無理な要望出せるような雰囲気じゃない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ