最近仲良くなったママ友と買い物に行って王将で昼食を取ったんだけどヤバい人だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/02 01:30:32

    シェアすると思わなかったとか?このご時世だし。。

    • 1
    • 20/12/02 01:29:32

    王将行って餃子食べよう!ってならない。
    ママ友とはね。

    • 1
    • 20/11/30 05:54:12

    >>23
    これ、人数とれば良いのに一皿二皿とって、焼き鳥をくしからとるやつ、良くわからないよね

    • 1
    • 28
    • 山中鹿之助
    • 20/11/30 04:50:42

    いやいや、そこじゃないやろ笑
    シェアするなよw

    • 11
    • 20/11/30 04:49:04

    今の時期はシェアして食べるのは良くないって聞いたけど…

    • 2
    • 26
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/30 04:30:38

    そういう人無理。
    そしてコロナ禍の今、そういう事(他人と料理をシェアしてる)をやっているあなた達はもっと無理。
    子供連れなのに…呆れちゃう。
    似た者同士だね。

    • 7
    • 20/11/30 04:19:11

    レバニラがいい

    • 0
    • 20/11/30 04:18:06

    仲良くなったからとママ友と買い物行って王将には行かない。

    • 10
    • 20/11/30 04:10:01

    >>22
    あとは焼き鳥外しちゃう奴ね。

    • 0
    • 20/11/30 03:30:06

    ま~、悪気があってのことではないから許せなくはないけど、一言いって欲しい。本人は良かれと思ってぶっかけたんだろうけど。
    普段の食事時がそうだと思う。何でもかけられる物は始めにガバッとかけちゃうんじゃない?
    家では通用しても、外では通用しないことがあるのに。
    職場の飲み会で居酒屋に行ったとき。いきなり、揚げ物にレモンをかけだした子がいた。
    鍋を食べにいったとき、初めは添えられてた菜箸でそれぞれとってたけど途中から自分のお箸でみんなに取り分ける子がいて…。これは本当に嫌でした。

    • 3
    • 20/11/30 03:20:19

    王将なら1皿3個の餃子があるのに、なぜわざわざシェアなんてするの?

    • 7
    • 20/11/30 03:15:46

    昼食を取った???

    食事は「摂る」ですよ。

    • 0
    • 20/11/30 03:04:19

    コロナ鍋
    ┐(´~`;)┌

    • 0
    • 20/11/30 02:57:46

    王将で昼御飯ってとこをスルーなの笑える

    • 1
    • 20/11/30 02:48:40

    ムリだぁー!「えっ?何で全部にかけちゃうの?」って思わず聞いてしまうかも。家族だって小皿にとって食べるよね?もしかして家でもそうしてるんじゃない?小さい頃からそういうご家庭で育ってるとか?洗い物めんどくさいから小鉢系なくして、全体にかけちゃうっていう感じ?

    • 0
    • 20/11/30 02:41:43

    王将で他人と餃子シェア?
    本当にママ友ランチ行った事ある?主(笑)

    • 13
    • 20/11/30 02:41:28

    たしかに王将の餃子プレートってタレ入れるくぼみ的なところないよね

    • 0
    • 20/11/30 02:40:36

    普通はそもそも料理をシェアしないよ

    • 13
    • 20/11/30 02:39:18

    どこから突っ込めばいいのか

    • 7
    • 20/11/30 02:36:24

    そういう食習慣なんだろうね。取皿に付けて食べたいわって促そう。非常識とかヤバイ人ってのはまた違うと思う。食習慣の違い。

    • 3
    • 20/11/30 02:33:59

    ママ友と買い物からのランチで王将には行かなくない?

    • 13
    • 20/11/30 02:31:50

    昼食なら個別に定食とかじゃないの?

    コロナ禍で他人とシェア?

    • 12
    • 9
    • 朝倉義景
    • 20/11/30 02:28:38

    昼食を取るってまた古風な表現だね

    コロナ第三波の拡大のってニュースだらけのこのタイミングでママ友何組もで買い物、王将でお皿シェアねえ、、、

    • 15
    • 8
    • 小早川隆景
    • 20/11/30 02:21:23

    >>4
    普段からそんな人なのかなー。わざとだったら二度と一緒に行きたくないね。

    • 0
    • 7
    • 佐竹義重
    • 20/11/30 02:19:54

    コロナ禍で他人とシェアして食べるのも非常識だよ。

    • 20
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/30 02:17:26

    >>4お酢とラー油掛かってると私と子も食べられないからその餃子は○さんが食べちゃってね。って言うかな。1個でも食べたら勝手にぶっ掛けを認めた事になっちゃうし。

    子が餃子を食べたそうなら改めて自分たちの分の餃子を追加注文する。

    • 6
    • 20/11/30 02:06:30

    お育ちね

    • 1
    • 4
    • 立花誾千代
    • 20/11/30 02:05:51

    無神経だよね。
    私と私の子どもとママ友とママ友の子ども2人の計5人だったけど、私はお酢が苦手だからあまりかかってない端を1つだけ食べたけど、やっぱり美味しくなかったから、ほとんどママ友宅が食べた。
    娘はラー油が苦手だから食べてない。

    • 0
    • 3
    • 佐竹義重
    • 20/11/30 02:05:21

    みんなのものは俺のもの。ジャイアンですね

    • 0
    • 2
    • 小早川隆景
    • 20/11/30 02:03:15

    その後、みんなどうしたの?

    • 0
    • 20/11/30 02:02:43

    ザ無神経。苦手無理。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ