車何乗ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/01 20:30:16

    Nbox

    • 0
    • 20/12/01 20:29:55

    >>225
    うん

    • 0
    • 20/12/01 20:06:46

    >>210
    いいなーお金持ちなんだね

    • 0
    • 20/11/30 21:58:38

    >>215
    誰もそんな話ししてないよ

    • 0
    • 20/11/30 21:57:17

    >>215
    何言ってるかちょっとわからない

    • 0
    • 20/11/30 21:30:34

    持ってない。ママチャリ欲しいな…

    • 0
    • 20/11/30 21:28:09

    うちも来月レクサスのNX納車だ

    • 0
    • 20/11/30 21:23:53

    >>215
    横だけど、誰もこのメーカーだから全部いいなんて言ってないと思うけどな

    • 1
    • 20/11/30 21:23:02

    >>213それな

    • 0
    • 218
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/30 20:44:15

    ホンダ、フリード
    ダイハツ、タント

    スライドじゃないと子供がドアパンチしそうで、そこ重視!

    • 1
    • 20/11/30 20:42:15

    僻みは仕方ないのかなー。
    純粋に羨ましいけどなー。
    うちは貧乏だから外車とか乗れないもん。

    • 0
    • 20/11/30 19:22:29

    TOYOTAのWISH

    • 1
    • 20/11/30 18:44:28

    >>194でも、同じメーカーでもダサい車種ってあるじゃん。
    このメーカーだから全部いいとはならないし。

    • 0
    • 20/11/30 18:40:05

    こういうトピは、二流の外車や値段が高いだけの国産車でマウント取ろうとする人らが必ず出る出てくるから、仕方ない

    • 0
    • 20/11/30 17:35:21

    >>209
    それね
    突っかかってるやつら買えなくて僻んでるとしか
    思えない
    レクサスとは言わないだのどうだの
    あの辺りは特にwww必死過ぎる

    • 0
    • 20/11/30 17:27:52

    主人は通勤用にジムニー。

    • 2
    • 20/11/30 15:54:57

    タントとワゴンR

    • 1
    • 210
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/30 15:39:41

    夫がQ7と私がLS

    • 1
    • 20/11/30 14:28:04

    僻み多いなー
    僻む人出てくると荒れるからつまらんわ

    • 0
    • 20/11/30 13:56:37

    BMWのX5

    20代だけど頑張った!

    • 0
    • 207

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 13:21:26

    >>202
    それがほんとかどうかも怪しいけどね
    旦那レクサス妻アウディQ7の時点で、もしママスタ民が身近にいたらだいぶ絞られそうだもの

    • 1
    • 205

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 11:46:54

    >>196
    Q7で何を察して欲しいの?

    • 3
    • 20/11/30 11:33:47

    >>176
    全然。猫の病院行くときしか乗らないし。
    夫は徒歩通勤で私は自転車通勤だから。
    車は動けばいいもん。

    • 3
    • 20/11/30 11:29:20

    >>201
    自分のも晒してるからでしょ?

    • 0
    • 20/11/30 11:22:38

    >>199
    知り合い見ててもいやだし、ってママスタのこと?レクサスなんてトヨタのブランド、その辺普通にいるし大丈夫だよ…笑

    • 1
    • 200

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 11:18:40

    >>198
    2人にレスしただけよ
    関係ないならスルーしな

    • 0
    • 20/11/30 11:15:51

    >>196
    さっきからQ7Q7ってさ
    どんだけよ、しつこいよ

    • 4
    • 20/11/30 11:11:35

    トミカ

    • 1
    • 20/11/30 11:07:41

    >>175
    はいはいって答えると思う?
    あんたになんか答えてやらないw
    知り合い見てても嫌だし
    私はq7
    これで察しなw

    • 0
    • 20/11/30 11:04:49

    >>174
    なんで急に匿名?www

    • 0
    • 20/11/30 11:04:27

    >>189
    ピンキリだってなんだっていいじゃんと思ってしまうわ
    レクサスのES乗ってたことあるけど、ESって言ったって伝わらないもん
    LSやLXあたりなら分かるのかもしれないけどさ
    うち夫がディアブロ乗ってるけど、このディアブロだってパッとメーカー名出て来る人の方が少ないと言うか、わずかだろうしね
    何でそこまで細かくこだわるんだろうか

    • 1
    • 20/11/30 11:02:56

    アルファード

    • 0
    • 20/11/30 11:02:31

    >>171
    相手もレクサス乗りだと…ってw
    すごく限られてる人への答えかたになるね
    適当に答えるわ、家族の乗ってる車なんて
    今まで詳しく説明した事なんてないw
    ちなみに私はアウディq7、これでいい?
    自分のでもとりあえずアウディって答えるし
    どうでもいいわ、変な拘り、馬鹿みたい

    • 1
    • 20/11/30 10:59:54

    超高級車メーカーなら
    例えばロールスロイスなら車名言わなくてもロールスで通じるかもね
    ゴースト、ファントム、ドーン、レイス、カリナンとか車種は有るけど、どれも高いからね

    • 0
    • 20/11/30 10:55:24

    >>188
    ハイエース乗り集合トピなら盛り上がるだろうね

    • 0
    • 20/11/30 10:53:40

    >>186
    ここ特有に渦巻いている感情からだと思われます
    下にも出てるけどレクサスって言ってもピンキリだから、ポイントはレクサスのシリーズ=価格
    年式や新車か中古かとか言い出したらキリないのに

    • 2
    • 20/11/30 10:52:51

    例えば…
    ハイエース乗ってるの?
    ガソリン?ディーゼル?
    ハイルーフ?ロング?ワイド?
    へ~キャンピング仕様?
    貨物ナンバー?へ~へー
    とか、車何乗ってる?の会話で
    私ならそこまで会話したい(^∀^)ははは

    • 0
    • 20/11/30 10:50:49

    ラングラーとヴェルファイア

    • 0
    • 20/11/30 10:47:21

    ママスタって変な拘り持ってる人多いんだね
    私アルファロメオのジュリア乗ってるけど、ジュリアと言うことは殆どないや
    車聞かれてもアルファロメオって言うし、言ってもアルファロメオのセダンだよって言い方
    ジュリアって言って通じる人の方が少ないし、外車乗りだったら普通の事じゃない?

    • 2
    • 185
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/30 10:47:13

    >>184
    もう書いてるよ、イギリス車

    • 0
    • 20/11/30 10:40:20

    >>183あなたは何乗ってるの?

    • 0
    • 183
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/30 10:37:02

    レクサスでもCTだと車両価格390万円からだよ

    • 0
    • 20/11/30 10:35:00

    >>181
    何言ってるの?

    • 1
    • 20/11/30 10:33:56

    >>162
    そういうまとめての発言したとしても、自分の中でシリーズの区切りはしてる。BMWなら3シリーズ以上とかメルセデスならCクラス以上とか。
    ただ自分の乗ってる車種を改めてBMいいよねーなどは絶対言わない。やっぱり自分の乗っていない車を褒める時にしか言わないかな。

    • 2
    • 180
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/30 10:33:15

    レクサスのLFAだと4000万近くするよ
    レクサスはブランド名

    • 0
    • 20/11/30 10:27:52

    TOYOTAのルーミー
    幅とらないのにまあまあ広いし別にこれでじゅうぶん!

    • 1
    • 20/11/30 10:24:59

    >>171
    見栄っ張りなんだね
    CT乗りなのかな

    • 1
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ