NEWS コロナに感染

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 長宗我部元親
    • 20/11/29 07:01:42

    芸能人は番組に出る前にpcr検査してるだろうけど、いつかかったんだろうね。検査してからその後に感染して番組出てたら意味ないしね。
    レントっていうミュージカルも定期的に検査してたけどその検査で一名陽性者が出て、他の演者にも感染してしまってたわ。

    • 0
    • 20/11/29 03:04:59

    嵐に感染してませんように…
    それだけを願うわ。

    • 1
    • 20/11/29 02:20:11

    ベストアーティストって言う最近やっていた歌番組、密だし、ソーシャルディスタンスしていないし、マスクもフェイスシールドも付けないで、マイクカバーも付けないで歌って、飛沫飛ばしまくって、コロナ感染大丈夫なのかね?クラスター起きそうだよね~てママスタで言ってた人達がいた。
    やっぱり感染者複数人出てしまったんだね。

    • 1
    • 12
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/29 02:20:03

    >>1
    歌番組だよ

    • 1
    • 20/11/29 02:18:34

    >>7
    NEWSのNEWSにならない人だね
    無事でいてくれよー

    • 1
    • 10
    • 山中鹿之介
    • 20/11/29 02:13:05

    まっすー元気でなにより。

    • 3
    • 9
    • 尼子経久
    • 20/11/29 02:11:51

    ベストアーティストでうつったの?だとしたら他に感染者いるってことだよね…
    他の出演者も大丈夫かな。

    • 7
    • 8
    • 毛利隆元
    • 20/11/29 02:10:08

    >>4 私も真っ先に夜の街に繰り出してたんだなって思った。

    • 1
    • 7
    • 立花誾千代
    • 20/11/29 02:01:19

    いつも増田だけ何もないねー。

    • 5
    • 6
    • 上杉謙信
    • 20/11/29 01:58:46

    LINEニュース来たからトピ立つだろうなと思ってた(笑)

    • 1
    • 5
    • 今川義元
    • 20/11/29 01:56:52

    ママスタでもみんな苦言してたね
    密だし唾とか飛んでるしってさ
    コロナ感染の潜伏期間って3日くらいなんだよね
    もろにベスアヤバいじゃん…ジャニーズクラスターになりそう

    • 5
    • 4
    • 清水宗治
    • 20/11/29 01:56:47

    また増田だけ何も無いのね(笑)
    夜の店とか行ったんだろうね、懲りねーな。

    • 7
    • 3
    • 今川義元
    • 20/11/29 01:56:41

    昨日のテレビで山買おうと悩んでた2人がコロナか。

    • 2
    • 2
    • 山本勘助
    • 20/11/29 01:56:11

    ジャニーズ事務所は29日、NEWSの加藤シゲアキ(33)と小山慶一郎(36)が新型コロナウイルスに感染していることを発表した。
     加藤は28日午前中に37.7度の発熱があり、PCR検査の結果、陽性であることが確認されたという。加藤の新型コロナウイルス感染を受け、NEWSメンバー及び担当マネジャーもPCR検査を実施したところ、28日にメンバーの小山慶一郎も陽性であることが確認された。

     加藤については、保健所の指導の下、療養及び経過観察するという。また、小山については発熱はないものの、咳や頭痛、倦怠感が症状としてあり「これから保健所のご指導に従って経過観察等、対応してまいります」としている。また、2人はこの数日の間にジャニーズ関連施設への立ち入りがあったため、29日に該当施設の消毒作業を実施するという。

     これにより、12月12日、13日にJohnny’s net onlineで配信を予定した「NEWS LIVE TOUR 2020 STORY」の配信中止を発表。「楽しみにしてくださっておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。すでにチケットをご購入いただいておりますお客様につきましては、別途ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください」とした。

     また、今回は「今後の活動状況等を踏まえて、できる限り皆様にご迷惑をおかけしないことを優先し、まずは、NEWS加藤と小山が新型コロナウイルスに感染した旨のご報告を迅速にすべきと考えたことから、濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態ではございましたが、皆様にご報告することといたしました」と、報告を優先させたとし、「この点につきましては、引き続き慎重に対応を進めまして、必要に応じて弊社HPにて状況をご報告いたしますので、何卒ご理解賜れますと幸甚に存じます。弊社関係者以外に濃厚接触者が確認された場合には、個別に状況をお伝えし、保健所の指示を仰いでいただきますよう、漏れなくご連絡してまいります」と記している。

    • 2
    • 1
    • 徳川家康
    • 20/11/29 01:55:10

    ベストアーティストって番組??

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ