生理の時セックスする?

  • なんでも
  • 真田幸隆
  • 20/11/29 00:17:51

生理中は体調が悪いから嫌だとか、生理中の性行為は感染症のリスクが云々言っても普通に挿入してきます。
主婦のみなさん生理中でもセックスしてますか?拒否するとものすごく不機嫌になるので血塗れの股を貸しています。血塗れのシーツやタオルを片付けるのは私なんだけど虚しくなります
旦那ほど稼ぐことができないので耐えるべきことなのでしょうが毎月死にたくなります。みなさんは平気ですか?私が気にしすぎでしょうか

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/29 02:03:17

    しない。
    まず、生理期間を悟らせないようにする。
    旦那は、生理の日数、辛さ、いつ来たか等全て知らない。
    てか、知られたく無い!

    • 0
    • 39
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/29 01:53:24

    絶対嫌だ。
    殺人事件みたいになるよね?
    みんなどうやってやってんの?お風呂場とかなのかな。
    自分が風呂入る時だって、垂れたらうわぁ…血…!て思うのに。
    どうしてもやりたいって言うなら口が手でするよ。

    • 0
    • 20/11/29 01:47:06

    生理の時は妊娠しないから中だしOKと思ってやりたがる男がいてドン引きだった。

    • 0
    • 20/11/29 01:44:10

    する。

    • 2
    • 20/11/29 01:41:50

    自分が男でも嫌だ
    下の人がいてるようにスカトロと同じ

    • 0
    • 20/11/29 01:30:10

    クズな旦那持ってると大変だね

    • 5
    • 20/11/29 01:29:31

    スカトロプレイと一緒だべや!

    • 2
    • 20/11/29 01:28:33

    ↓です

    お互い とは、旦那さんとあなたの事です

    失礼しました

    • 0
    • 20/11/29 01:27:45

    気にしすぎじゃないです!

    不機嫌のままでいいよ!
    収入で上下なんてつけないで

    お互い、気持ちの良いセックスしたいですよね

    • 1
    • 20/11/29 01:19:30

    絶対嫌だ。終わりかけでも嫌。

    • 6
    • 20/11/29 01:16:51

    風呂場ならって一度受け入れたけど、終わってから腹痛と生理痛か分からない痛みと生理が長引いた。
    それからは不機嫌だろうと拒否してる。
    お腹が痛くて耐えられない!と。
    うちも欲情すると生理でも体調不良でも来るから見境がないよ。
    拒否出来ない普通の日は折れても、生理中だけは拒否し続けてる。

    • 0
    • 29
    • 立花誾千代
    • 20/11/29 01:14:41

    若い時は普通にヤリまくってた

    • 2
    • 20/11/29 01:14:26

    体大事にされないって可哀想だね

    • 7
    • 27
    • 立花誾千代
    • 20/11/29 01:12:33

    >>23
    キモすぎる・・・オウェェ

    • 5
    • 20/11/29 01:12:13

    生理の時のデートで、彼は止めよう、って言ってくれたけど私がムラムラしてしちゃった。
    彼もすぐ興奮して、結局私の舐めてた。
    気持ち悪いよね、でもそんな感じ。

    • 0
    • 20/11/29 01:11:51

    女はSEXの機械なんだから
    黙ってなまら股を開きなさい!

    • 0
    • 20/11/29 01:09:44

    挿れるだけみたいで嫌だな

    • 0
    • 23
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 01:02:36

    生理の時に性欲増さない人いるんだ。
    流石に生理痛きつい時はお断りだけど、後半生理痛なくなってたらするよ。
    旦那はむしろウェルカム。
    激しくやりすぎて、壁が血まみれになったことある

    • 0
    • 20/11/29 00:55:12

    問答無用!中出し敢行!

    • 0
    • 20/11/29 00:51:19

    >>14
    信じられない…
    私は生理中ってだけでも、体調も気持ちも少し不安定になるしそれどころじゃないかも

    旦那も付き合ってる頃からちゃんと理解して
    労ってくれたり、私が嫌がることは絶対にしない人で良かった。

    • 7
    • 20
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/29 00:50:25

    しないよ。

    自分が男だったら、そんな時にやりたくない。
    男側は気持ち悪くないのかな?

    嫌じゃない?
    経血まみれ。血なまぐさそうだし。
    頼まれてもしたくないな。

    • 7
    • 20/11/29 00:47:49

    風呂場ですれば?

    • 1
    • 18
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/29 00:42:57

    生理2日目がしたくなるし、すごく感じる。

    • 2
    • 20/11/29 00:42:11

    >>11そうしてみます。婦人科の先生にも一度相談してみます。

    • 0
    • 20/11/29 00:40:50

    主さん、それは絶対にダメ

    経由が卵管だったかな?逆流して婦人科系の病気になるって聞いたことある。
    本当だから調べてみて

    自分の身体を大事にしてね
    それを言っても分からない旦那さんだったら、離婚した方がいいかも

    • 6
    • 20/11/29 00:38:45

    恥ずかしい話、私は生理中お腹痛いとか腰痛いのがなければ性欲が増すタイプ。
    生理用のパンツに普通にナプキンつけた状態でお股のところ少しずらして挿入する。
    そうすれば周りが汚れるのも最小限だから。
    そのあとはすぐお風呂で洗い流す。
    シーツは黒、ネイビー、ボルドーで整理汚れ気にしないようなのを選んでるよ。
    普段から生理初日とかに漏らしちゃうタイプだから。

    • 1
    • 20/11/29 00:37:45

    私は気にならずできるし、生理中に激しくしたくなるから必ずする。
    うちは気にせずしてくれる旦那でよかった。

    • 0
    • 20/11/29 00:36:20

    検索するとよくないことばかり書いてあるじゃん。
    それって性癖では?

    • 1
    • 20/11/29 00:34:03

    >>9旦那のモノも血塗れです。汚いし臭いし嫌だと言っても俺は気にならないから大丈夫だよ^ ^って感じです

    • 1
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/29 00:33:00

    嘘でもいいから、生理の時にした後、病気になったって言ってみたら?
    産婦人科行くフリして。
    そうでもしなきゃ、旦那さんはやめないと思う。

    • 3
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 00:30:33

    自分の指についたり匂い嗅ぐのもイヤなのに、他の人になんて見せたくないわ。

    • 9
    • 9
    • ザビエル
    • 20/11/29 00:27:47

    若い頃は仕事柄会えない時期とかあったから、久しぶりに会ったら若気の至りで生理でもお風呂とかでやってたけど、結婚してからはさすがに1度も無いなー。
    旦那さんのモノも汚くなるよね?嫌じゃ無いのかな?
    めちゃくちゃ性よく強いのかな?

    • 4
    • 8
    • 真田幸隆
    • 20/11/29 00:26:37

    やっぱり普通はしないですよね。旦那に何年も合わせているので感覚がおかしくなっています。どうしたらわかってくれるんだろう

    • 0
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/29 00:26:34

    20代で元カレの時はあったけど、結婚してからは一切ない。結婚して生理の時に欲求って旦那さんがおかしいよ。

    • 4
    • 20/11/29 00:25:49

    しない。生理中は抵抗力下がって病気のリスクもあるから絶対駄目だよ。奥さんを労れないなんて自己中にも程がある

    • 4
    • 5
    • 直江兼続
    • 20/11/29 00:23:40

    元彼のときはしてた。経血好きだったから。洗い流せるようにお風呂場で。

    • 0
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/29 00:22:55

    10代の頃したことある。
    今は絶対ないよ。

    • 4
    • 3
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/29 00:22:09

    した事ないしやろうとする男も知らない

    • 7
    • 2
    • 細川幽斎
    • 20/11/29 00:19:45

    しません。旦那自己中すぎ。主の事大切にしてないじゃん。

    • 7
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/29 00:18:49

    しない。
    それ普通じゃないよ。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ