【東京】新たに561人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 09:22:34

    >>88
    あんたも外出自粛しなよ

    • 0
    • 20/11/29 08:29:08

    >>118
    自粛生活したいわー

    • 0
    • 20/11/29 07:28:29

    >>118俺も
       俺の周りの友達みんな言ってる

    • 0
    • 20/11/29 07:27:29

    >>118私も整形して別人になって幸せな人生送る。

    • 0
    • 20/11/29 07:17:34

    >>118
    むしろ戻りたい

    • 0
    • 20/11/29 01:24:25

    またあの自粛生活に戻れる?
    再度自粛生活に戻ったら、その間に整形する

    • 0
    • 20/11/29 00:30:14

    >>112
    クララのいくじなしっ!!

    • 0
    • 20/11/28 22:37:40

    >>101
    は?風俗では感染しないのに?

    • 0
    • 20/11/28 22:36:31

    >>114
    打つわけないし、みんな気付き始めてる。
    毎日渋谷なんて人が溢れてるし

    • 0
    • 20/11/28 22:26:30

    >>110
    国民が二回打てるように確保してるんだよ、これ打つ必要がなかったら無駄金になるよね。

    • 0
    • 20/11/28 22:19:59

    >>105
    デイサービスじゃない?
    牛乳、ヤクルト、お弁当やさん、宅配、新聞
    …高齢者ほど人との接触多かったりするよ。

    • 1
    • 20/11/28 22:14:46

    もうGOTOトラベルで楽しい思いしたから我慢に戻るのいや!

    • 1
    • 20/11/28 22:14:19

    >>103
    やっぱりなぁ。周りにいないから、そんな気はした。

    • 0
    • 20/11/28 21:45:37

    >>99
    ワクチンは治療略じゃないよね

    • 1
    • 20/11/28 21:36:00

    感染者減ることは無さそうだね~

    • 5
    • 20/11/28 21:34:12

    gotoトラベル、今は我慢するから延長してくれるかな?

    • 1
    • 20/11/28 21:32:13

    地元観光地だけど観光客いっぱい
    この状況で旅行行こうとする気持ちがわからない

    • 7
    • 20/11/28 21:29:20

    go toは判断ミス。
    クリスマスが真っ暗にみえたから、こうなる運命。

    • 10
    • 20/11/28 21:15:09

    90代の人がコロナになるって家族からの感染かね。一人暮らしの人の方がクラスター率は減るね

    • 1
    • 20/11/28 21:06:01

    全体でGotoやめなきゃだめだわ
    大阪をやめた人が京都へ流れてるって。
    その辺も懸念して東京をはずせないのかな。
    東京ダメなら鎌倉とか行くよねぇ

    • 6
    • 20/11/28 21:02:22

    >>101
    同意。
    ここを閉めない限り、それなりに気を付けてる人達がまた我慢したって結局イタチごっこ。
    地方の人には数字しか報道されておらず都民丸ごと叩いてくるけど実際は夜の街だよほぼ。
    夜の街に行ってる馬鹿親が1人でもいるとその地域の子供も罹っちゃったり枝分かれしていくけど元は間違いなくそこでしかない

    • 5
    • 20/11/28 20:58:26

    ダラダラ生ぬるい中途半端な対策で、じわじわ悪化させてないで、ロックダウンでもして欲しい。

    • 8
    • 20/11/28 20:49:44

    >>100
    全部じゃなくて、とりあえずキャバクラホスト風俗を完全に閉めてから。

    • 9
    • 20/11/28 20:44:30

    1度緩めちゃったら、そこから再度引き締めるのは無理そう。

    どこもかしこも店を閉めないと人の流れは止まらない。でも、それは出来ないだろうな。

    • 6
    • 20/11/28 20:39:31

    アメリカでワクチン始まるし、感染を広めて、ワクチンの承認を前倒しして国民にワクチン打たなきゃ!って思わせる作戦か?

    • 2
    • 20/11/28 20:36:28

    日本人のモラルなら抑えられるってことはもうないでしょうね。
    gotoやってどんどん外に行ってお金使え~って言ってたじゃない。

    • 5
    • 20/11/28 20:34:03

    >>78
    トラベルは家族で行動して飲食するから家族内感染だけど、イートの方は家族より知人、友人、職場の人と広範囲の人との飲食とおしゃべりだから広がってるんだと思う。
    イートは持ち帰り限定にするべきだと思う。

    • 6
    • 96
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/28 20:05:30

    >>65
    非常識な人に一言言いたくなることある。

    • 0
    • 95
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 19:55:19

    外国も最初はこんな感じで感染爆発してるよね。
    日本も同じようになるんだろうなぁ。

    • 3
    • 20/11/28 19:51:54

    >>69
    9月の台風の時、某大手航空会社系列のホテルに非難した。
    映画を観たくて、フロントの男性に内線で聞いたら、申し訳なさそうに「えー・・・あのー・・・アダルトビデオしか見られない仕様になっております・・申し訳ございません。」
    そのクラスのホテルでもAVしかないのかぁと驚いたし、出張や観光のおっちゃんたちの為だろうね。
    風俗は根強くコロナの媒介役になると思ってる。

    • 1
    • 20/11/28 19:34:44

    >>86
    コロナ禍の初めの頃(3月だったかな?)、葬式に親戚集まってクラスター発生したの知らないのかね。その頃よりはるかに状況悪くなってるじゃん。できるならガンと言って断った方が良いよ。

    • 2
    • 20/11/28 19:31:35

    >>77 私の周りの人は今のところ大丈夫だよ。特に何か辛いとかない。
    40代~70代の人たち、初めの頃に感染してるからもう8ヶ月くらい経ってる

    • 1
    • 20/11/28 19:27:24

    打ち上げだ、飲み会だ、結婚式だ披露宴だと騒いでた時代はもう終わったね。私は元々宴会とか好きじゃないし。早く家に帰って落ち着きたいタイプだから。時短になろうが、自粛になろうが全く苦にならない。ウイルスは進化してるみたいやし。せいぜい医療従事者の人に迷惑かけないよう真面目に自粛しようて思う。

    • 14
    • 20/11/28 19:26:53

    >>88
    自分だって外食してるじゃん
    人の事言う権利ないわ

    • 8
    • 20/11/28 19:20:49

    今日の全国の感染者は今現在で2600人超えで過去最多になるってね。医療機関が心配だよ。

    • 6
    • 20/11/28 19:08:04

    昼間ファミレス行ったら乳幼児連れてる人が多くてびっくりした。小さい子いてもなんとも思わない人が多いんじゃ外出制限しないと効果出ないと思う。

    • 5
    • 20/11/28 19:07:53

    GoTo、入国緩和、気の緩みだね。 もうごちゃごちゃだわ。

    • 7
    • 20/11/28 18:47:23

    正月集まろうとしてる義理の家族。

    断ると神経質なやつみたいな扱いされてムカつく。
    だったら責任とってくれんのかよって言いたい。こっちは一人でお客様かかえてんだよ!!

    • 12
    • 20/11/28 18:43:54

    >>65
    帰宅してからもずっと不安になるよね。
    テロリストみたいなもんだよね。
    人が不安になるよう、ばら蒔かれて困る。

    • 3
    • 20/11/28 18:42:03

    >>81
    実際、毎日の発表でトータルの感染者の数字は変わっても
    年代別では20代の感染者が常に一番多いからね

    • 2
    • 20/11/28 18:39:09

    >>73
    罹ってても無症状なら本人自身も自分がコロナって分からないからね
    他人なんてもっと分かるわけが無い

    • 3
    • 20/11/28 18:37:49

    重症者が退院するペースと
    重症者が入院してくるペース考えたら…
    医療崩壊しないで…お願い……神様ーー!!

    • 7
    • 20/11/28 18:37:12

    >>78
    それね
    箱根も増えていないんだよね
    神奈川県だから県単位でみると多く感じる
    入国緩和も関係してると思うのと
    無症状で若者が多いってのもある?

    • 1
    • 20/11/28 18:33:13

    都内のセブンて狭いんだけど
    今行ったら店内に20人以上客がいた 蜜だった

    • 1
    • 20/11/28 18:14:26

    ユザワヤ行ったらマスクしてない人が買い物してたわ、黙って買うのかと思ったら店員に話しかけてたよ、

    • 1
    • 78
    • 本願寺顕如
    • 20/11/28 18:03:01

    人が動けば増えるのは当然だと思うけど、京都や栃木とか観光地の感染者数が増えないのは何でなの?
    GoToのせいじゃない気がする。

    • 5
    • 77
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/28 17:53:20

    >>74
    後遺症大変だよ。私がそうなんだけど怠くて動けない日とかある。

    • 5
    • 20/11/28 17:53:15

    >>73Go Toが助長させたとは思うよ。人が出歩けばそれだけ感染する確率は上がるわけだし。

    • 3
    • 75
    • 本願寺顕如
    • 20/11/28 17:44:21

    速報で感染者数流れるけど、無症状も何人なのか一緒に発表してほしいよ。

    • 6
    • 20/11/28 17:40:39

    感染者数が減らないね、、

    後遺症で仕事ができない人もいるし、怖過ぎだよ。。

    • 5
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ