旦那の元カノのお母さまが亡くなって「落ち込んでるから今だけそばにいてやりたい」という旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~32件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 06:52:52

    許可する

    単なる元カノに、って思うけど。
    家族ぐるみなら旦那の親もお手伝いしにきてるんでしょ?

    • 0
    • 174
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/28 18:07:28

    許可する

    「そばにいてやりたい」という旦那を反対したらバレないように陰で会うだけだよ。
    だったら、妻の主さんも同席で、ファミレスで慰めてあげればいい。

    >>173
    これもに賛成。

    • 0
    • 20/11/28 18:01:33

    許可する

    うちにいらしてー。
    呼んでさしあげてっていう。
    食事の支度もするわ、そんなに側にいたいなら。

    • 5
    • 20/11/28 17:56:52

    許可する

    そのかわり離婚します

    • 3
    • 20/11/28 17:42:21

    許可する

    そんなの言われたら笑える(笑)
    そのまま帰ってこなくていいけど、離婚はしない。生活費は今まで通り入れてくれるのならOK

    • 1
    • 20/11/28 17:15:34

    許可する

    から、私も元カレのお母さんが亡くなったら行かせてほしい。彼とは別れてしまったけど、大好きな人なんだよね、お母さん。

    • 1
    • 20/11/28 16:52:44

    許可する

    いてやりたいって旦那が言ったのならその場で緑の紙書かせて離婚してからいってらっしゃーい。それで行くのやめたとしてもそんなやついらないからさよーならー。
    子供1人育てられるくらいは稼いでるから信用ゼロになったやつとは一緒に暮らせない

    • 6
    • 20/11/28 16:34:44

    許可する

    冷めて別れる。
    無理だわそんな男

    • 1
    • 20/11/28 11:18:44

    許可する

    そんな事言われた時点で冷めるんでもうお好きにどうぞ。

    • 7
    • 20/11/28 11:06:55

    許可する

    そのかわり行くなら二度とかえってくるなと

    • 10
    • 20/11/28 10:51:33

    許可する

    行くのは良いけど
    その前に荷物まとめて離婚届書いてね

    • 3
    • 20/11/28 10:49:12

    許可する

    離婚届にハンコ押してからいってねと交換条件で。

    • 4
    • 20/11/28 10:43:51

    許可する

    度量の広いとこ見せといて、 この先何かあった時の交換条件にする。
    あの時私何も言わずに送り出してあげたよね と

    • 1
    • 20/11/28 10:41:06

    許可する

    許可するってか
    呆れて別れる

    • 1
    • 20/11/28 10:33:52

    許可する

    離婚と引き換えにね。
    何も無いわけないし。

    • 5
    • 20/11/28 10:25:47

    許可する

    元カノの母が亡くなった事も知るくらい近しい関係だったって事よね?
    しかも落ち込んでいるとも知っている。
    元妻の母なら百歩譲ってまだわかる。一時でも義理の親子であった人だし。
    でも元カノでしょ?
    どーぞどーぞ、行って下さい。
    離婚届用意しておくよ~。

    • 4
    • 20/11/28 10:14:15

    許可する

    二度と帰って来るなよ

    • 8
    • 99
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/28 10:00:53

    許可する



    そのかわり、もう戻ってこなくていいよって言う

    • 11
    • 98
    • 本願寺顕如
    • 20/11/28 09:59:35

    許可する

    条件次第かな。
    落ち込んでるから話し聞いてあげたいとか会って喋りたいとかなら別にいいかな。
    「そばに居てあげたい」をどういう意味で言ってるのか分からないけど、例えば家庭ほったらかしで落ち着くまで元カノと一緒に生活してあげたいとかなら許可できない。

    • 1
    • 20/11/28 09:50:46

    許可する

    行きたがってるなら止めても意味ないかなって。
    そのまま帰ってこなくていいからって送り出す。

    • 5
    • 20/11/28 09:38:35

    許可する

    許可するというか全くそういう人じゃないのにそんな事言い出したら頭おかしくなったと思って精神科 笑 

    • 3
    • 70
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/28 09:27:55

    許可する

    今だけ?一生どうぞ
    と笑顔で送り出す。離婚します。

    • 4
    • 20/11/28 09:27:05

    許可する

    じゃあこれからも支えてあげてと離婚。
    私の愛情は100%か0しかないから、そんな台詞聞いた時点で0になる。

    • 5
    • 20/11/28 09:26:51

    許可する

    離婚を視野に入れて行ってもらう。

    • 0
    • 20/11/28 09:25:31

    許可する

    そのまま帰ってこなくていいよと言う

    • 0
    • 20/11/28 09:20:54

    許可する

    離婚してから行きなって言う

    • 5
    • 20/11/28 09:18:27

    許可する

    なんかもうどーでもいいわ
    行け
    って言う

    • 0
    • 20/11/28 09:17:53

    許可する

    え、そういう人だったんだって一瞬で冷めると同時に人間性疑う。行っても行かなくてもそんな発想になる時点で離婚案件だから行っても行かなくてもどっちでもオーケー

    • 5
    • 20/11/28 09:08:13

    許可する

    寝言は寝て言え
    自惚れんな
    行きたいなら行けばいいけど、この先のことは知らん。お前なんか要らんしって言う

    • 1
    • 20/11/28 08:49:22

    許可する

    じゃそういうこと言われて悲しい妻である私のことは考えられないの?っていう

    • 8
    • 21
    • 長宗我部元親
    • 20/11/28 08:37:35

    許可する

    好きなように生きていけばいい。さようなら!の気持ちで許可する。

    • 2
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/11/28 08:31:56

    許可する

    呆れ果ててどうでもいい気分になっちゃいそうなので

    • 4
1件~32件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ