分け目がはげてきた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/10 17:01:03

    私も今上から見てみたらやばかった(涙)
    ショック。こんなんなってたんだ…。

    • 0
    • 20/11/29 09:15:13

    私25くらいからハゲ始めて、今30だけど、その辺のおっさんよりハゲてる。若い時から白髪が多くて2ヶ月に一度カラーしてるから、それも原因かも…
    つらい

    • 1
    • 95
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 07:04:11

    >>88そのマッサージ早速やってみる!!!

    • 1
    • 20/11/28 23:34:30

    シャンプーするときに分け目ぐちゃぐちゃにして乾かす時に反対側で癖つけるのを何日かすると収まると思うけど、、

    • 1
    • 20/11/28 23:28:36

    >>8 恐い!
    だいたい40位から禿げ出すのかな?
    シャンプーとか高いの使ってますか?

    • 2
    • 20/11/28 23:17:54

    私は30代後半から前髪と頭頂部ら辺が薄くなってきた…

    • 1
    • 20/11/28 23:16:58

    私も。まだ35 なのに分け目広くなってきたし、つむじの辺りがヤバイ。
    ついに女性用リアップに手を出してみたけど、効果あるのかな?

    • 1
    • 20/11/28 22:57:23

    シャンプー前にマッサージして時間長いめにお湯が頭皮に当たる様に洗うと良いよ

    シャンプーの泡立ちも違って汚れ落ち良いしね
    しっかり濯ぐとかね

    毛根が塞がれてしまうと健康で新しい毛が生えにくいから普段からマッサージとかして血流良くしておくのも良いよ
    後、整髪料とか使ってたら出来るだけシャンプーした方が地肌には良いよ

    • 1
    • 20/11/28 22:46:30

    私も禿げてきたから、分け目を反対側にしてくださいとお願いしたよ。

    • 1
    • 20/11/28 22:31:44

    私もこの前美容院で、分け目広がってきた。って相談したら、頭皮が緩んでるだけって言われた。
    お風呂上がりに両手で側頭部をもって、分け目の方向にマッサージしたらいいみたい。
    横から上に上げる感じ。
    私も毛量多いのに分け目が広がってきたの最近気になり始めたから頑張ってマッサージしてるよー

    • 1
    • 20/11/28 22:20:44

    私も
    子供に言われる

    • 3
    • 20/11/28 22:20:35

    >>85はっきり言えるのすごいなー。
    私も次行くとき勇気出して相談してみようかな

    • 2
    • 85
    • 山中鹿之介
    • 20/11/28 22:19:29

    私も37だけどストレスのせいもあってか急に薄くなった…
    美容室で子どもにハゲって言われます…カバーしてくださいってお願いしたよ!

    • 1
    • 20/11/28 22:16:55

    >>81今度行ったときに見てみます。

    一本一万はキツイ。

    • 1
    • 20/11/28 21:59:59

    >>71美容院で相談したらいいと思う。
    カットが上手いとカバーできるよ。
    1000円とかのじゃなくて、上手い美容院に行ってね。

    • 1
    • 82
    • 足軽(弓)
    • 20/11/28 21:52:57

    インスタでオシャレ美容師の人達のアカウント見てるとお20代であろうお客さん達でもツムジハゲの人割と見る!それ見ると何故か安心する(笑)

    • 0
    • 81
    • 足軽(弓)
    • 20/11/28 21:49:41

    >>62
    コープも3種類くらいありますよ!
    大体いつも毎週あります。
    安いのですが、やらないよりは…と。。
    あと市販で柑気楼とかありますけど1本1万近くするから無理ですね。。

    • 0
    • 20/11/28 21:44:00

    上に髪の毛あげるとやばいくらい地肌見える。最近調子乗ってカラーくりかえしたからかな。元から猫っ毛だから余計まずい。

    • 2
    • 20/11/28 21:36:09

    >>77
    いや、明らかに地肌見えてるのに耐えられなくて…言ってしまったよ。

    • 1
    • 20/11/28 21:32:44

    >>70そうなんだよねー、でもプリンに耐えられなくて染めてしまったけど。

    ネットでは結ぶのよくないってかいてあったよ、引っ張るからよけい禿げるらしい

    • 0
    • 20/11/28 21:31:41

    >>73すごい!言えるなんて。
    マッサージかぁ。マッサージするといいのかしら。やれることはやってみよう

    • 0
    • 20/11/28 21:27:07

    >>71取り敢えずの部分様ウィッグつけるとかは?

    • 0
    • 20/11/28 21:26:22

    >>68
    そこまでスカスカになったら外出する時はウィッグ付けようかな…
    レディースアデランスは高そうだし。ハゲたくないなー

    • 1
    • 20/11/28 21:23:18

    >>69
    エレベーターのモニターに映し出される頭がコンプレックでかなしい。

    • 1
    • 20/11/28 21:20:46

    >>61
    美容室で、ここハゲてますよね?気になるんですけど…って言ったら、ハゲではないけど頭皮が硬いからマッサージした方がいいって言われた。

    • 1
    • 20/11/28 21:13:13

    こんなのハゲてるうちに入らない

    • 2
    • 20/11/28 21:09:27

    妊娠中から禿げ始めて7年。前頭部だけかなりやばいです。前髪おろしたいけどできない。育毛剤をしばらくつかってみます。いいのあったら教えて下さい。皮膚科行ってフロジン出してもらったけど効果なかった

    • 0
    • 20/11/28 21:08:00

    白髪気になるけど、染めて余計ダメージ与えたら…と思うと。。。
    パーマもそう。

    結ぶのってよくないんだっけ?

    体型も崩れ髪型もどうにもならず似合うものが減って、着るものにも悩んでるよ。

    • 0
    • 20/11/28 20:40:44

    >>23全然大丈夫だよ。
    私、つむじだけじゃなく分け目も頭皮見えてる。

    • 3
    • 20/11/28 20:37:56

    >>60諦めちゃうの?
    まだ諦めたくない。
    前の職場に50前半で前頭部がスカスカのおばさんいて、、、
    そんな風になるかと思うと全力でなんとかしたくなる。

    • 0
    • 20/11/28 20:37:00

    >>65全く同じよー。

    肌もシミとかやばくなってきた。
    でもそれは隠せるけど頭は隠せないから困る。
    ハゲはいや。
    でも禿げてきてる。
    悲しすぎる。

    • 3
    • 20/11/28 20:35:11

    >>56リセッターカット?初めて聞いた。
    早く知りたかったな。

    • 0
    • 20/11/28 20:34:52

    わたしも。。
    小さい頃髪が多くて悩みだったのに、抜け毛もひどくなってきて39歳で分け目が気になりはじめた。ボリュームもなくなったし、艶もなくなったし、、肌も化粧じゃ隠せなくなってきたし悲しい。

    • 6
    • 20/11/28 20:34:30

    >>55バッサリ切って変わった??

    私は今日切ったばかりだからまだわからないんだけど

    • 0
    • 20/11/28 20:33:55

    >>53ショックだよね。わかってくれる人がいて嬉しい。
    周り結構見るけどみんなフサフサしてて羨ましくなる

    • 1
    • 20/11/28 20:32:54

    >>52co-opの育毛剤とかあるの?

    さっき薬局行ったついでにセグレタのやつ買ったけど、、、どうかな。

    • 0
    • 20/11/28 20:31:59

    >>50聞けなかった笑
    気づかれないようにと願ってた。

    前に行ったときに、いつも同じとこに分け目がついちゃうっていったらジグザグを教えられたんだけど、ジグザグ難しい。

    • 1
    • 20/11/28 20:31:04

    鏡見るのも嫌。悩みというかもう諦めるしかないかなって感じ。

    • 1
    • 20/11/28 20:30:52

    >>49ほんと。はずかしい。

    • 0
    • 20/11/28 20:29:03
    • 0
    • 20/11/28 20:27:34

    私もー。今39歳。ワンレンだから前髪作ろうか迷ってる。気になるよねー。明日分け目変えようかな。てか抜け毛最近酷くて家族からクレーム。私の毛ばかり落ちてるの泣

    • 3
    • 56
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 20:24:34

    美容室でリセッターカットしてみては?施術できるとこが限られてるけどトップがふんわりするよ。

    • 0
    • 20/11/28 19:10:20

    わたしも気になって髪の毛バッサリきった

    • 1
    • 20/11/28 19:07:15

    >>23
    白髪も多いしバサバサな髪の毛

    • 0
    • 53
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/28 19:04:30

    主、同じだよ。
    私も悩んでる。
    ショックだよね。

    • 3
    • 52
    • 足軽(弓)
    • 20/11/28 18:56:52

    33歳。元々毛が細いからか、子供3人産んで本当髪の毛も栄養持ってかれたと痛感してるよ…でも何人産んでも髪の毛フサフサな人もいるから体質かね…
    COOPの育毛剤5.6本以上使ってるけど効果あるのかどうか、、、

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 18:47:55

    >>41美容院行ったなら、分け目の事聞けば良かったのに。
    私、ガンガン聞くよー。

    分け目を変えろって言うのは、別に逆分けにしろって言う意味じゃないよ。
    同じような場所でも、細かくジグザグにするとかしたら分け目変わるんだよ。

    • 2
    • 20/11/28 18:28:32

    毛が細くなってきた
    ボリュームが減るよね
    恥ずかしいわ

    • 6
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 20/11/28 18:26:17

    分け目変えたいけど、片側の方は白髪が目立つから変えられないよー。

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ