【速報】世田谷区で12歳男児行方不明 情報呼びかけ 2020/11/26 11:53

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/26 12:18:43

https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-111990.html

東京・世田谷区に住む12歳の小学6年の男の子が、23日未明から行方不明になっていることがわかった。

警視庁によると、世田谷区に住む小学6年・吉川悠斗君(12)が、23日の午前2時ごろに自宅を出たのを最後に、行方不明になっていることがわかった。

直前に弟とけんかをして、親から注意を受けたという。

悠斗君は、身長165cmのやせ型で、自宅を出る際、紺のフード付きジャンパーに青のスエットズボンをはき、デニム調のマスク姿で、グレーの運動靴をはいていたという。

警視庁は、公開手配に踏み切り、広く情報提供を求めるなどして行方を捜している。

情報提供は、「警視庁成城署(03-3482-0110)」まで。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/27 07:16:53

    今の子って恐さないのかね。これだけ殺人多い世の中で家出とか。

    • 0
    • 20/11/26 23:37:50

    何処で何をしていたのか想像できないけど、でも色々考えさせられるわ。
    無事でよかったけど最悪なことも頭をよぎってしまうほど、今の世の中本当におかしな人いるから。

    • 2
    • 20/11/26 23:22:40

    見つかったのか!よかったー

    • 2
    • 20/11/26 22:22:08

    >>526
    本当に公開捜査にしてよかったね、まさか横浜の方のコンビニにいるとは思わないもの

    • 5
    • 20/11/26 22:11:33

    3日も何して過ごしていたのか気になる!

    • 5
    • 20/11/26 20:31:33

    >>529
    そんなのわからないんだから、憶測で変なこと言うのやめよ

    • 1
    • 20/11/26 20:29:11

    >>529
    こういうおばさん出てくるよねー

    • 4
    • 20/11/26 20:18:16

    >>524
    親の意向でしょ

    • 0
    • 20/11/26 19:48:16

    え、見つかったの?
    良かった。本当に良かったね。

    • 8
    • 20/11/26 19:45:11

    よかったよー。
    最近は大人もイラついてる人多いし、
    気をつけてても怖いよね。
    ホントよかったよー。

    • 1
    • 20/11/26 19:36:32

    兄弟喧嘩で兄の方を叱った後に家出、って見たけど…それが本当なら、なんか普段から兄ちゃんばかり理不尽に叱られたりしてそうだなーと思った。

    • 8
    • 20/11/26 19:21:56

    見つかったの? 良かった~

    • 3
    • 527
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/26 19:04:18

    親はこれから怒りにくいね。また出て行ったらと思ってしまいそう。

    • 8
    • 526
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/26 19:03:56

    公開捜査した甲斐があって良かったよね。
    早く見つかって一安心。

    • 7
    • 20/11/26 18:59:07

    小6で夜中飛び出すって非行にならなきゃいいけどね…

    • 0
    • 20/11/26 18:56:15

    >>521
    だーかーらー公開捜査になるからならないかの違いだべよ

    つか、自演乙

    • 1
    • 523
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/26 18:55:28

    >>444
    まじ?うちのとこじゃん。まぁ橋渡れば来れちゃう距離ではあるか。

    • 0
    • 20/11/26 18:52:26

    見つかってよかった。事件に巻き込まれてなくて良かった。

    • 7
    • 20/11/26 18:51:58

    >>512
    公開捜査

    • 0
    • 20/11/26 18:50:09

    家出だったの?

    • 1
    • 20/11/26 18:48:31

    ほんと良かったー嬉しいわー

    • 5
    • 20/11/26 18:47:34

    見つかって良かった!

    • 6
    • 20/11/26 18:47:28

    もうこれ、親は今安心と怒りでご乱心だろう。

    私だったら見つかってよかった!!と泣いて
    でも何やってんの怒と怒って

    不安だった分爆発してしまう。

    親御さんもゆっくり休んで欲しい。怖かっただろう。

    • 8
    • 20/11/26 18:41:17

    >>442けっこうな距離移動してるよね?お金持ってたとしても夜どうしてたんだろうね

    • 3
    • 20/11/26 18:40:30

    見つかってよかった。内に秘めそうな感じの子だよね
    だから爆発した時の行動が極端

    • 4
    • 20/11/26 18:37:57

    >>441
    田舎のほうが怖いことだってあるじゃん。
    親の介護のために東京から実家に帰って来た息子を「田舎を捨てた」と村八分にしてペットまでこ ろしたとか。
    そこまで悪い例はなかなかないかも知れないけど、他所者には冷たいでしょ。

    とにかく男の子が無事に見つかって良かったよ。コロナ禍だし、景気悪くなってるから。事件に巻き込まれてなくて良かった!

    • 3
    • 20/11/26 18:34:04

    見つかったんですね。
    よかった

    • 7
    • 20/11/26 18:27:34

    家出とかもあって、警察には数えきれない子供の行方不明が届け出ていると思うけど、ニュースになるのとならないのとの違いは何?
    この子ももしかしたら家出かもしれないのに。

    • 1
    • 20/11/26 18:27:02

    見つかったんだ!良かったー

    • 4
    • 20/11/26 18:25:56

    >>441
    東京の人冷たいって地方から上京してきてる人が多いけどね。
    つまり田舎者が冷たいんでしょ。
    東京産まれ東京育ちは優しい人多いよ。

    • 7
    • 509
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 18:21:14

    良かった良かった!

    • 6
    • 20/11/26 18:19:05

    >>442
    公開捜査にしてよかったね。

    • 5
    • 20/11/26 18:05:02

    良かったね!

    • 5
    • 20/11/26 18:04:59

    小6で身長165って長身だね
    うちの息子、小6だけど150しかない

    • 1
    • 505
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 18:04:52

    >>503
    スルーしなよ。
    自分で謝ったのに、あえて喧嘩売ってるみたいだよ。

    見つかって本当良かった!

    • 5
    • 20/11/26 18:03:41

    また捻くれたコメントする人が湧いて来たわ

    親や子供叩きする気になんてならないよ

    • 9
    • 20/11/26 18:03:20

    >>486
    最低ですか?

    今後気を付けます。

    • 1
    • 20/11/26 18:02:04

    >>489
    こちらこそごめんなさい。
    嫌な気持ちにさせてしまって。
    今日中に見つかって欲しかったから本当に良かったです。

    • 1
    • 501
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/26 18:00:59

    >>485
    なにしてたのか気になるんだけど?
    長尾里佳みたいな女性に連れてかれたとか?

    • 0
    • 20/11/26 18:00:56

    家帰ったら親にボコられるんだろうな
    そしてまた家出(笑)

    • 1
    • 20/11/26 18:00:55

    >>489
    いやいや、 貼ってくれてありがとう
    確認できてほっとしたよ

    • 2
    • 20/11/26 18:00:10

    いま検索したら出てた!
    ほんとに良かった。
    夜は寒かっただろうからあったかくしてゆっくり休んでほしい

    • 4
    • 20/11/26 17:59:58

    見つかったのかよかった。親御さん生きた心地しなかったやろうな。

    • 6
    • 20/11/26 17:59:40

    人騒がせな親だな

    • 2
    • 20/11/26 17:59:32


    ここ嘘書く人も居るから疑うのは分かるけど、どこ探しても無いってどう言う検索の仕方してるの?
    すぐ出てきたけど

    • 3
    • 20/11/26 17:59:18

    どこで何してたんだろ。
    帰ろとしないって…

    • 0
    • 20/11/26 17:59:16

    >>489
    優しい人だね。

    • 8
    • 20/11/26 17:59:14

    見つかったの?

    • 0
    • 20/11/26 17:58:45

    >>484
    ほんと良かったね!

    • 1
    • 20/11/26 17:58:23

    >>480
    それにしたいんだろうけど、
    時間帯によるし、場所による。
    優しい思いしたことも沢山あるけど田舎と比べたら全然少ないよ。

    • 0
1件~50件 (全 539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ