人生狂った時期はいつ?

  • なんでも
  • 清水宗治
  • 20/11/24 15:16:13

人生狂ったなぁって思う人、それはいつ頃でしたか?
主はありきたりだけど旦那と結婚した時からかな。
離婚すれば流れが変わるだろうけど簡単には行かないですね。
狂ったけど軌道修正できた人っている?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/24 23:33:25

    高校2年の時、あ○なって女にいじめられてから180度人生変わった。未だにトラウマ。
    私の人生返して欲しい。
    出逢いたくなかった。

    • 0
    • 20/11/24 23:12:24

    20~29才
    結婚するする詐欺。
    時間をお金に変えて返してもらいたい

    • 0
    • 37
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/24 18:32:20

    元旦那がケガして働けなくなった時、6~7年前かな? 3年前に離婚して今は軌道修正してるなって気がする

    • 0
    • 20/11/24 18:09:10

    家を建ててから。
    転勤族だったんだけど、子供の小学校入学を機に家を建てた。
    そこから私は鬱になり、子供にと旦那にも怒鳴り散らして当たりまくって家の中がめちゃくちゃ。
    いまは薬で落ち着いてるけど、家を建てる前に戻りたい。

    • 1
    • 20/11/24 18:05:10

    結婚してないのに妊娠してしまった時

    • 0
    • 34
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/24 17:45:14

    生まれたとき
    多分私生まれつき自閉症

    • 0
    • 20/11/24 17:44:38

    うちの親に産まれた時から

    • 1
    • 32
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/24 17:44:12

    幼稚園でとあるお母さんに声をかけた時から
    私が狂って人生が狂った

    • 0
    • 31
    • 小早川隆景
    • 20/11/24 17:39:28

    小6で虐めにあってから。何もかも真っ暗になった。中学へ行ってもそのまま虐めは続行されて、勉強頑張りたくても教科書やらノートやらすぐ消える。中2辺りから毎日、絶望感しかなくてイヤイヤ生きてた。高校入学して少しは軌道修正できたけど、底辺は底辺。おばさんになっても常に自信ないし、人の態度や顔色が気になって人付き合いも上手くできない。

    • 2
    • 20/11/24 17:32:55

    両親のもとに産まれ落ちた瞬間から。
    いつ死ぬかと怯えながら死にたい気持ちと死ぬのが怖い気持ちしかない毎日だった。
    旦那と結婚して子供できて今は旦那のお陰で両親からも解放されて幸せだよ。

    • 1
    • 20/11/24 17:25:01

    私も旦那と結婚してからだな。

    • 5
    • 20/11/24 17:21:41

    小5の時に母親が職場の同僚と不倫駆け落ちした時かな~。
    捨てられたと思ったし、不登校、親の殴り合いの喧嘩、2回の転校などなど。
    旦那と出会って25で結婚して今は幸せに暮らせてる。

    • 1
    • 20/11/24 17:18:50

    15歳かな。
    何度も修正できたはずなのに馬鹿な私は気がつかなくて狂いまくって20年たっても狂ってる。たぶん自殺すると思う。

    • 0
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/24 17:18:50

    親に高校無理やり辞めさせられて病んで引きこもりになった5年間。病まずに荒れてたら良かったなって。

    あの時期を自分が結婚して子供を授かるなんて夢にも思わなかった。

    • 0
    • 20/11/24 17:15:32

    16歳で高校辞めてから19歳まで。
    非行に走って、親泣かせて、元旦那と出会いデキ婚。人に言えないくらいのことしてきてます。

    娘産まれて離婚してから、がむしゃらに頑張ってきてからはどんどん人生変わっていった。シングルになり学校通って、資格取って、まともな職について家買って。娘のおかげで軌道修正できた。
    今は再婚して穏やかに暮らしてます。

    • 1
    • 20/11/24 16:19:35

    まさに最近!18の息子に殴られて、このままじゃいかんと思ってる。

    • 0
    • 20/11/24 16:03:29

    高校時代かな
    進学校行ったのに、進学させられないって急に言われてから狂った気がする

    • 1
    • 20/11/24 16:01:34

    18歳の時に元旦那と付き合い始めたのがそもそもダメだったな。付き合わなきゃ結婚する事もなかったし鬱病にもならなかったし周りに迷惑かけることもなかった。

    • 0
    • 21
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/24 15:59:25

    小2。父親捕まって両親離婚。公立に転校、習い事も全部辞めて、母親働きに出て鍵っ子になった。すごく寂しかった記憶。
    中学2年の時、母親が乳癌になって手術もしたけど、結局私が高校の時に再発してそのまま亡くなった。しばらく学校も行かずにぼーっとしてた。
    狂ったのはいつだろうな。ちょっとずつ狂ってたのかな。結婚してからは明るいよ。お金持ちとかじゃないけど、家族で平凡に暮らせるのが一番幸せだと思う。

    • 0
    • 20
    • ママ人生台無し
    • 20/11/24 15:59:07

    実母が転がり込んできてから。
    子どもともっと楽しい生活が送れたはず。

    • 0
    • 19
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/24 15:56:13

    12歳か
    10歳か
    14歳か
    ターニングポイントはたくさんあったけど
    軌道修正できず
    とりあえず今は幸せだと思うようにしている。

    • 0
    • 18
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/24 15:54:32

    生まれた時から

    • 6
    • 20/11/24 15:53:57

    確かにコロナがきっかけで色んな事が狂ってますね。

    私は旦那とまだ付き合ってる段階で旦那の考えについていけないと思って別れようと考えていた時に妊娠が発覚して仕方なく結婚したんです。
    出産した事は後悔してないけど当時はパニックになってたから結婚しか道はないと思ってしまったんです。
    愛情の持てない旦那からのスキンシップが本当に心からしんどい。

    • 2
    • 20/11/24 15:40:04

    >>11
    私も。ろくでもない男と関わってしまったよ。
    結婚するんじゃなかった。

    • 1
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 15:38:46

    産まれて来た時点でもう狂い始めてたかな。
    まず、発達障害なのか分からないけど、場面緘黙で人間関係うまく作れ無かったのと親がアスペルガーで傷つく事が多くて。
    でも決定的なのは中2かな。姉がが統失になってから地獄の毎日が始まった。

    結婚して離れて少し軌道修正出来て来てるけど、根本的なものは直っていないし、親からの鬼電に気が狂いそうになったりする。
    精神的に弱くて些細な事でもすぐ心が折れそうになるし

    • 1
    • 20/11/24 15:33:08

    >>11
    どう狂ったの?

    • 0
    • 20/11/24 15:32:38

    今が一番狂ってる!

    主さんの質問の意図から外れてたらゴメン。

    本当に、もう何もかもが嫌になっちゃう。
    旦那が在宅勤務になり、お喋り好きな構ってちゃんだからイチイチ声を掛けてくるし、マスクは基本してくれない(会社と電車だけするらしい)し、だから私はイライラしてて、外食中に店内の客が大声で笑ってたり大騒ぎして煩かったもんだから「煩い!!」と叫んでしまって、その客から怒鳴られ、壁を蹴られ怖い目にあった!!
    イヤー、このままなら、気がおかしくなって、ヤルかヤラレルかになるよ。
    まずいねー。
    コロナが終息しない限り、軌道修正は不可能だよ。。
    主さんは、どないしたの???

    • 0
    • 20/11/24 15:32:32

    27歳位の時に中古の戸建て買ってからかな。
    欠陥住宅で旦那と喧嘩増えて
    結果32歳で離婚した。
    まぁ今楽しいから離婚してよかったけど
    普通に新築買ってたら違ってたのかも?
    とか思ったりするけど離婚したことに関しては後悔はしてない。

    • 0
    • 20/11/24 15:31:42

    私も旦那と出会ってから狂ってたと思う。結婚して更に狂ったわ。

    • 7
    • 20/11/24 15:31:08

    主と同じ。結婚してからお金に
    困ってる。

    • 2
    • 9
    • 真田昌幸
    • 20/11/24 15:28:21

    高校で狂い出したかな。卒業して爆発して、もちろん就活もせず。
    逆に結婚してから、一般的な道に軌道修正されてる。

    • 0
    • 8
    • 本多小松
    • 20/11/24 15:27:07

    大学選びからかな。黒歴史時代だった。

    • 0
    • 7
    • 清水宗治
    • 20/11/24 15:26:09

    >>2
    平和になって何よりです。
    だれかを恨んでも仕方ないし、自分の力で先に進むしかないですよね。

    幼い頃に狂わされたのも辛いなぁ、、

    • 0
    • 6
    • 井伊直虎
    • 20/11/24 15:25:28

    子供生んでからかな
    子供関連の付き合いや役員とかで病みはじめてからずっと心身ともに不調

    • 2
    • 5
    • 島津豊久
    • 20/11/24 15:24:03

    小3ぐらい
    親の再婚とやらで。
    苗字が変わったことが、もう人と違う!ってことの恥ずかしさしかなくコソコソ学校生活送ってたかんじ…

    • 1
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 20/11/24 15:22:17

    私も結婚してから。

    • 1
    • 3
    • 成田甲斐
    • 20/11/24 15:21:37

    18から19
    最低な時期

    • 0
    • 2
    • 大谷吉継
    • 20/11/24 15:21:12

    産まれた時から狂ってたけど、元旦那と結婚した時に史上最強に狂った
    で、離婚して元に戻り、再婚して平和になった

    • 0
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/24 15:18:10

    小5
    あの時からだな
    転校は初めてじゃなかったのに
    全然なじめなかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ