旦那さんに日常生活でお尻触られたりする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 山中鹿之介
    • 20/11/25 04:00:23

    毎日。
    体調悪い時とかも触ってくるからイラッとする。

    • 0
    • 20/11/25 03:54:12

    あるよ。
    未だに行ってらっしゃいのハグとかキスもするしレディーファーストだし。

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 02:59:57

    ありすぎて困る。
    忙しい時にやられたら蹴飛ばしてるけど、懲りないね。

    • 0
    • 20/11/25 02:58:03

    ある。40代笑

    • 0
    • 20/11/25 02:57:10

    やられるよ
    しかもお皿洗いしてるときに半ケツにされたまま放置して去ってくから殺意だよ

    • 2
    • 20/11/25 02:55:44

    うざいよねー
    毎日 胸や尻や股間触ってくる。
    料理中とか格好の餌食。

    • 0
    • 38
    • 立花誾千代
    • 20/11/24 16:40:58

    毎日。
    お尻、胸。
    うっとおしい

    • 0
    • 20/11/24 16:39:22

    お尻より胸が多いかな
    家の中だと手はよくつなぐよ

    • 0
    • 20/11/24 16:23:31

    20年以上毎日されてる

    • 0
    • 35
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/24 15:55:05

    してくるけどその時の自分の気分によって殴り飛ばしたいくらい苛つく時と無視できる程度の時と両方ある。嬉しくはない。触られるの苦手。やめてよって怒っても懲りずに来るから子どもかよと思う。

    • 1
    • 34
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/24 15:50:44

    お尻触られるしスキンシップ普段から多い。
    とくにキッチンいるとき後ろから色々してくる

    • 0
    • 33
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/24 15:40:30

    めっちゃある。
    こないだは寝ぼけながら私の尻ずっと触ってた。
    朝起きて聞いたら覚えてなかった。

    • 0
    • 20/11/24 15:22:20

    スキンシップめっちゃ激しいし、お尻も胸も触ってきます。
    ホルモンバランスのせいか、触られるとめっちゃ腹立つ時あります。

    • 3
    • 20/11/24 15:21:15

    触られたら蹴り返してる

    • 0
    • 20/11/24 14:58:36

    旦那が顔洗ってる時に後ろから抱きついたりするし股間も触る

    私が前屈みになって物を探したりしてると後ろから股間突き当ててくる

    • 3
    • 20/11/24 14:56:43

    うちもキッチンにいると触りにくる。ヤダとかダメって言うと興奮してくるのが面白いからわざと言う。

    • 4
    • 20/11/24 14:54:29

    自分から触れる人は甘えたいなーって時とか自分からハグしたりする?
    私は恥ずかしいし絶対出来ない!

    • 0
    • 27
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/24 14:47:51

    スキンシップ大事だよねー
    すれ違いざまに触ってくるよ。
    私は旦那が洗面所とかに居る時に、後ろから尻ポケットに手入れたりするし。

    • 1
    • 20/11/24 14:47:40

    >>20

    そうなんだ!
    みんな自分から触る人すごいな~。
    私は旦那のお尻触りたいと思った事ない 笑

    • 0
    • 20/11/24 14:45:08

    触られるよ。私はお母ちゃんって感じの見た目と中身だから女性としての魅力は感じてないと思うけど、寝る時も手を繋いで寝てるし普段お尻、胸、頭、ほっぺは触ってくるし、出掛ける時も手を繋いでるよ。

    • 1
    • 20/11/24 14:43:40

    するよ。キモい。家の中に痴漢がいる。

    • 3
    • 20/11/24 14:42:49

    ベタベタしてくるよ。わたしもいってらっしゃいの時、靴履く夫のお尻触るよ。

    • 3
    • 20/11/24 14:41:27

    子供たちが近くにいなければ揉んでくる。尻より胸だけど。

    • 2
    • 20/11/24 14:40:56

    触られない。
    私が触る!

    • 2
    • 20
    • 大和(戦艦)
    • 20/11/24 14:39:16

    >>18
    すれ違いざまにだから大丈夫だよ

    • 0
    • 20/11/24 14:35:28

    あるよ!
    通りすがりにお尻をペローンとされたりぎゅっと掴まれたらする。胸を突かれたり。

    • 3
    • 20/11/24 14:26:36

    >>17

    そんな事したら旦那さんスイッチ入らない?笑

    • 0
    • 17
    • 大和(戦艦)
    • 20/11/24 14:24:37

    お尻触られる
    私は股間を撫でるように触る

    • 2
    • 20/11/24 14:21:25

    隙あらば旦那のチンを握りつぶす事はあるけど触られたりはあんまり無い

    • 0
    • 20/11/24 14:17:28

    常にある

    • 2
    • 20/11/24 14:15:36

    あるよ。秒でセクハラするから笑える

    • 1
    • 20/11/24 14:10:55

    私もすれ違いざまよくお尻触る。
    旦那もしょっちゅう触ってくる。しつこくて私が嫌がってると子供が間に入って助けてくれる(笑

    • 1
    • 20/11/24 14:00:18

    あるよ。キッチンにいるときに邪魔してくるから腹立つ。

    • 3
    • 20/11/24 13:56:10

    ある。
    新婚のときと触り方かわった。
    最近は垂れてきた部分をチェックするかのようにムニュムニュしてくる。

    • 1
    • 10
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/24 13:55:52

    テレビ見ながら太ももペシペシしたり、脚をマッサージしたり。
    朝いってらっしゃいのキスとハグの流れや、通りすがりにお尻さわるとかならあるよ、アメリカ人みたいかどうかわからんけど。

    • 2
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/24 13:53:53

    私が触る。

    • 1
    • 8
    • 清水宗治
    • 20/11/24 13:49:29

    すきあらば胸さわってくる。
    がっつりじゃなくて、ぺろんと表面なでるようにw

    • 3
    • 7
    • ザビエル
    • 20/11/24 13:46:44

    キッチンで料理してると、来て触るわ

    • 4
    • 6
    • 鍋島直茂
    • 20/11/24 13:45:50

    洗い物や料理してる時や、風呂上がりの洗面所かなー
    酔っ払って調子に乗って尻や胸触って来た時はムカつくけど、
    後ろからハグで首にチューしてくるのは好き

    • 0
    • 20/11/24 13:26:03

    >>2

    アメリカでは人前で平気で奥さんのお尻触ったりあるの?

    • 0
    • 4
    • 一条兼定
    • 20/11/24 13:24:09

    すれ違うときにペシっと叩かれたりはするけど、アメリカ人みたいなスキンシップではない。笑

    • 2
    • 20/11/24 13:23:31

    >>1

    うちも洗い物してる時多いな~。
    つねるのした事ないしやってみよー 笑

    • 0
    • 2
    • 立花宗茂
    • 20/11/24 13:21:27

    日本人だけどアメリカの生活が長いから、あるよ。

    • 1
    • 1
    • 鈴木重秀
    • 20/11/24 13:18:41

    洗い物してるとよく触られる
    旦那が洗い物してるときは、尻つねってやり返してる笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ