35過ぎくらいから一気に老けますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/27 05:29:13

    38あたりから風邪が治りにくくなる

    • 1
    • 20/11/27 04:53:55

    私はだけど37からドドっと老けました。

    • 1
    • 20/11/27 03:14:03

    たしか 34 60 78 だよ
    急激な老化

    • 4
    • 26
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 03:09:59

    35が一番きれいなんじゃない?

    • 4
    • 20/11/27 03:09:17

    >>18
    泣きそう
    30前半でまだ大丈夫だけど怖いよー

    • 1
    • 20/11/27 03:07:12

    体調が変わった。風邪軽くひいても咳がずっと残ったり。義姉から私も35からおかしくなったよと言われたよ

    • 2
    • 20/11/27 02:54:29

    >>18
    そうなのね…
    よくTVの一般人宅で見かけるヲバハン、婆さん達が謎の手首に輪ゴムが食い込んでるの知ってる?
    ああいう人達はペタペタしてて顔も突っ張ってるのが多いよね?w

    • 1
    • 20/11/27 02:54:25

    >>18
    そうなのね…
    よくTVの一般人宅で見かけるヲバハン、婆さん達が謎の手首に輪ゴムが食い込んでるの知ってる?
    ああいう人達はペタペタしてて顔も突っ張ってるのが多いよね?w

    • 1
    • 20/11/27 02:47:45

    第一回老け期
    目の下や瞼に影が出来る。
    頬がこけるって言うか下がる。
    40辺りから第二回老け期
    ここからは容赦ない感じで老ける。
    初老だもんね、仕方ないわ。

    • 2
    • 20/11/27 02:44:08

    >>11
    元フィギュアスケート安藤が34歳で白髪増えててびっくりしたよ、キラキラ光ってたけど、気にしないんだと。

    • 2
    • 20/11/27 02:41:04

    >>11
    私も34だけど同じ。
    ほんと、32.33くらいで一気にきたわ……。

    • 1
    • 20/11/27 02:12:05

    皆さんが言ってる年齢も確かに老いは感じますが、更に40代後半からは酷いですよー!
    肌は、お婆ちゃんの手触りになります
    若いうちから頑張って下さいね

    • 0
    • 20/11/27 01:56:42

    老けるのが嫌で30から美容クリニックでレーザーとかし始めた。いま35才。ギリギリ20代にまだ見られる。もう少ししたらヒアルロン酸とか入れるつもり

    • 0
    • 20/11/27 01:45:01

    37ぐらいから白髪増えて太った。
    週2ジムに通っても週末の飲み会や外食で体重増えて痩せなくなった。
    太ったから肌に張りはでたけど、、、

    • 2
    • 20/11/27 01:41:30

    42歳から一気にくる人が多いよー

    • 5
    • 20/11/27 01:40:44

    38歳
    一年前くらいから急激に変わった!
    くすみなのか、たるみなのか。

    • 2
    • 20/11/27 01:38:42

    >>1差が出るね

    • 0
    • 20/11/27 01:19:34

    女は7の倍数で身体の節目が来るって言われてるよね

    • 3
    • 20/11/27 01:15:29

    私32~3から一気に老けたな。シミとか白髪とかシワとか本当一気にきた。今34。
    31までは若かった!

    • 1
    • 20/11/27 01:13:42

    個人差と生活習慣の影響が大きいよ。
    正直、化粧品CMに出てる感想言ってる人達、かなり年下だけど老け込んでてビックリする。
    仕事でスマホとタブレットをかなり見るようになってから、首の皺が出来始めて驚いたし。
    目は子供の頃から酷い近眼だから35歳くらいで老眼になり始めたよ。

    • 0
    • 9
    • 風魔小太郎
    • 20/11/27 01:07:45

    そうなんだ!?
    でもみんな歳はとるから、、覚悟はできてる。
    髪質も変わるって聞いたけど。
    まぁ仕方ない。

    • 2
    • 8
    • 徳川家康
    • 20/11/27 00:46:14

    私、28歳で急激に老けた!それからずっと 老け顔。

    • 1
    • 20/11/17 22:39:04

    35からダイエットして今36で若返った!

    けど、普通に老けてる笑

    • 1
    • 6
    • 尼子経久
    • 20/11/17 22:38:08

    36だけど不織布マスクのせこいで頬下がって老けたわ。口角あげなきゃダメだね。

    • 2
    • 5
    • 長宗我部信親
    • 20/11/17 22:36:30

    主治医が35から中年って言ってたわ

    • 1
    • 4
    • 上泉信綱
    • 20/11/17 22:35:56

    37歳超えたら末期。
    今38歳、メイクとか眉毛とか服装とか顔の下がりとかどうしたらいいかわかない。

    • 3
    • 3
    • 馬場信春
    • 20/11/17 22:33:32

    まだまだ

    • 1
    • 2
    • 直江兼続
    • 20/11/17 22:33:16

    前から老けてる

    • 0
    • 20/11/17 22:32:35

    いやまだよ!37歳以降だよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ