子供の服いくらの買ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/30 17:04:03

    自分が着道楽だから子供服もつい気に入ったのを買っちゃう。でもバーゲンで買うから、5000円前後。

    • 0
    • 20/12/30 16:57:16

    幼稚園~高校生の子供達は、大体2000円~だよ。
    幼稚園の子供もナイキとか好きだから、スポーツメーカーの服着てるしね。

    • 0
    • 20/12/30 16:54:43

    800円以下

    • 0
    • 84
    • 立花誾千代
    • 20/12/30 16:47:57

    だいたい500円とか1000円以下

    • 0
    • 83
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/30 16:46:43

    ユニクロキムラタン辺り。
    最高額は、普段着ではないけど8900円のスキーウェアw

    • 0
    • 82
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/30 16:40:47

    ショップリストとかのセールで1枚300円とかのトップス買う事もあれば、6~7万位のアウター買ったりもする。
    保育園って遊び着?スモック?ってないの?
    幼稚園だけど、制服は真っ白なブラウスだけどスモック着てるから真っ黒泥だらけみたいになる事なんてないな。

    • 0
    • 81
    • 山中鹿之介
    • 20/12/30 16:40:30

    西松屋、バースデーで1000円以下。
    今は80ですぐ着れなくなっちゃうから、ある程度大きくなったらいいやつ買う。

    • 0
    • 20/12/30 16:40:17

    高いものはエックスガールやミルクフェドやadidas。オーソリティーではなくadidasのお店はなぜあんなに高いの?オーソリティーでは欲しがらないのに店舗はオシャレだから子どもが欲しがる。
    安いものはwegoやZARA。

    • 0
    • 20/12/30 16:38:58

    中1息子にノースフェイスのアウター25000円の買ったのが最高額かな。

    • 0
    • 20/12/30 16:37:20

    ブックオフで200~500

    • 1
    • 20/12/30 16:34:58

    公園行ったりする用はh&mとかzaraとかで1着1000円から3000円くらい
    お出かけ用はjacadiファミリアとか値段気にせず可愛いものを着せてる

    • 0
    • 20/12/30 16:29:07

    一人っ子だから私の趣味と子供の希望(デパートでお店を回ってさっきのとこれとどっちがいいとか選ばせてた)でバーバリーの服を買うことが多かった
    でも、幼稚園や学校に行くとき、友達と遊ぶ時はもう少し安い服
    他人の服に文句を言ってくる厄介な保護者がいるから

    • 0
    • 20/12/18 11:52:56

    自分で買うのは韓国子ども服の安いやつか、プティやブリーズ?のセール。
    実母がよく買ってきてくれるのはGAPやh&m。私よりセンスいいからめちゃくちゃ助かる。

    • 0
    • 74
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/18 10:29:09

    三兄弟だから長男次男にはブランドでも買うよ
    三男の新品は基本3000円以下
    サイズアウトしたらメルカリに出して生活費の足しにする(笑)

    • 0
    • 20/12/18 10:09:41

    1000から8000まで買ったことある
    1万は無理!

    • 0
    • 72
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/18 10:09:29

    うちは子供がワンピースしか着ないから、好きなデザインのをネットで選ばせてしまいおそろいで買ってる。
    2,000円前後だね。だいたい3,4枚を着回してるからコスパは良いと思う。

    • 0
    • 20/12/18 10:07:46

    1500円で服買えるの?
    その値段ならユニクロのヒートテックだよね

    • 0
    • 70
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/18 10:05:48

    3歳女の子。
    保育園用のトップスはエニィファムやプティマインで2000~3500円くらい。パンツはユニクロ。
    お出かけはファミリアやボンポワン。このブランドにはいくらでもお金かけてる。
    たまに西松屋やしまむら見に行くけど、結局買わない。このクオリティにお金出せないとか思ってしまう。バカにしてるとかじゃなくて、私ケチなんだよね。。「ここでお金使うなら、我慢して他のメーカーで買いたい!」とかケチってしまう。
    子どもの服なんてすぐ汚れるし、すぐ着れなくなるってわかってるのにさ。

    • 0
    • 20/11/13 18:43:42

    お出かけ用は百貨店ブランドばかりだったからトップスが1万位はしたな。コートは3、4万位。汚れてもいい用はあちこちからお古頂いたのでお金かからなかった。

    • 0
    • 20/11/13 18:16:50

    3000円以下までかな。
    1500円くらいまでが基本

    • 0
    • 20/11/13 18:15:49

    >>66
    値段書き忘れたけど、大体1000~2000円でアウターは3000前後くらいかな。

    • 0
    • 20/11/13 18:12:59

    昔はネットで韓国子供服とか買ってたけど、最近はグローバルワークがかわいくてよく買ってるよ。

    • 1
    • 20/11/13 17:57:21

    h&mの安い服ばかり。
    まだ1歳だし、高いの買うの躊躇う。

    • 0
    • 20/11/13 17:54:42

    基本ユニクロ。アウターはパタゴニアだから大人と値段変わらないよ。

    • 2
    • 20/11/13 17:53:23

    保育園は西松屋で399円のみ!
    普段着は3000円から5000円かな

    • 0
    • 20/11/13 17:52:17

    ブリーズ、西松屋が多いかな。
    ブリーズは3000円くらいで、毛玉つきにくいしデザインも好き
    西松屋はすぐ毛玉ついてダメになっちゃうから結局コスパ良くない気もするけど、3歳女子好みの服が多いからお世話になってる。

    • 0
    • 20/11/13 17:47:38

    いろいろ買うけどユニクロにもどる
    アウターはかぶりたくないからユニクロ以外だよ。

    • 0
    • 20/11/13 17:46:17

    学校用とお出掛け用とは特にわけてない。
    だいたい1000円~4000円なら買う。それもクーポンやセールで。
    高学年息子はスポーツやってるから休日はむしろ自主練のためにジャージ。アンダーアーマーやナイキ。

    低学年娘は学校には着ていけない気を遣う服(ワンピースやニットやオールインワン)は休日に来てる。

    • 0
    • 20/11/13 17:36:55

    シーズンオフセールで来年のを前倒しで買う
    30%オフから買うしかも千円以内じゃないと凄く悩む

    • 0
    • 20/11/13 17:33:17

    皆、ちゃんと良いのを買ってるんだね。

    私なんて西松屋のバーゲンで100円とか200円とかを買い漁ったり、値引きされてるのを見つけては旦那に自慢してたぐらい(笑)
    高学年になった今も、800円以下じゃないと高い気がして買ってないなぁ。

    • 0
    • 57
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/13 17:31:02

    しまむら、西松屋、GU、バースデー、イオンの中に入ってる服屋。
    コート、ジャンバー以外に3,000円以上は出せない。

    • 4
    • 20/11/13 17:24:34

    幼稚園児
    普段着はUNIQLO、ZARA、GAP、h&mとか安いもの
    お出かけ用はボンポワン、ボントン、ジャカディー、バーバリー

    • 1
    • 20/11/13 17:23:13

    皆さん高いの購入されてるんですね、、
    一歳児ですが、西松屋とかしまむらの安いやつばっかりです、、。

    • 2
    • 54
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/13 14:06:37

    >>53
    値段は娘はワンピが多いから平均一万円以下、息子はボトムが7000円前後、今の時期だと少し高いから一万円近くする、、

    • 0
    • 53
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/13 14:03:30

    息子はお出かけ用にボボとかミニロディーニ。
    娘はタイニーやジェイミーケイが多い。
    でもあくまでもお出かけ用だし、海外から取り寄せだからフリマアプリも使って買ったりする。
    普段着なら韓国子供服大量に買って汚れたら捨てちゃう。

    • 0
    • 20/11/13 13:55:21

    親と親戚が色々買ってくるからありがたい
    お出かけ着は自分では買わない。

    園服や体操服の下に着る物はネットのセールか無印ベルメゾンで1000円位迄。
    紛失入れ間違えが多くて目印に刺繍をつけて
    濃いめの色味の服にしてる。

    • 1
    • 20/11/13 13:26:15

    2~3000円のにしてる。
    汚れるし
    高いの買わない

    • 1
    • 20/11/13 13:23:55

    小6娘はラブトキのみでワンシーズン2万円
    小1の娘は私が気に入ったのをどう?って聞いてから買う
    同じくワンシーズン2万円
    だから月にすると1万円!

    • 0
    • 20/11/13 13:22:06

    高校生には一万円渡して何を買ってるかよく知らない。(洗濯も自分でしているので余り見ない)
    小学生は一着3000円ぐらいの物かな。

    • 0
    • 20/11/13 13:18:47

    >>15
    キターーー

    • 0
    • 20/11/13 13:16:52

    >>46
    あ、年齢は4歳と5歳

    • 0
    • 20/11/13 13:16:25

    いくらだろう?
    アディダスが大好きで子供2人共殆どアディダスなんだけど上下セットで5千円とかのを買ってる
    下の赤ちゃんはアカチャンホンポとかで買ったやつ

    • 0
    • 20/11/13 13:15:11

    未就学までは二千円から一万くらいだったけど、小学生になったら動きやすさ重視になって千円から五千円くらいになった。ほぼ千円台で安上がり。
    コロナで外出減ったからお出かけ用は今年買ってない。

    • 0
    • 20/11/13 13:09:26

    3000ー5000円のがセールになって
    1000円台で買ったりしてる。
    定価では買わない。

    • 3
    • 20/11/13 13:08:53

    >>41 西松屋とかの特価で売ってた記憶がある

    • 0
    • 42
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/13 13:08:31

    幼稚園児、毎日ドロドロ。
    今の時期のロンティ700円、スボンは1000円ぐらいで可愛いのさがしてるー!

    とりあえず汚すし、シミで数回で諦めるときもある。

    • 0
    • 20/11/13 13:07:08

    あーびっくり。300円の服なんて見たこともないわ。どこにあるの??

    • 0
    • 20/11/13 13:05:11

    値段も重視だけどデザインで決めちゃいます。
    普段はh&mとかの安めの服ばっかり買う!
    でもzarakidsとかでめっちゃ可愛いの見つけちゃうと少し高くても買っちゃう。
    めっちゃ迷ってからだけどw
    貧乏性だからワンサイズ大きめ買って来年も着れるようにとか工夫してるw

    • 0
    • 20/11/13 13:00:53

    1000円以内かなぁ。
    高くても1200円くらい。
    たまに古着屋でも買うけど300円の半額とか。あ、小学生低学年男女ね。

    • 0
    • 38
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/13 12:54:10

    普段着は1000円~3000円くらい
    他所行きはブランド物のアホみたいにお高い物だけどほぼ頂き物

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ