結局、男ってニコニコした素直で可愛げあるバカ女が好きだよね。

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 20/11/01 09:08:22

私も34歳、安室ちゃん系で気が強い性格。胸そこそこデカい。
バカ女47歳、柴咲コウ系、トピタイまんま。胸普通。

勤務先の男達に圧倒的人気なのはバカ女。
腑に落ちないってこの事だよね…。
50近いバカ女に…男達って単純。

本音出したくて、ママスタに投稿しました。
すみません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/01 09:17:09

    バカ女と呼んでるけど、仲良くしてるんだ私。
    確かに良い人だし、こりゃ男がほっとかんわ…って分かるよ。ちょっと抜けてて。

    私には無い、なれないキャラ。
    気の強さを活かしたモテる女になりたい。

    • 0
    • 20/11/01 09:20:14

    >>8見た目が若いから、男達は女として見てるよ。
    既婚女性だから何も起こらないけどさ。
    私はバツイチだから、、まぁ出来ればモテたい。

    • 0
    • 20/11/01 09:24:42

    >>19夢で47歳に好きな人を奪われてさ、寝起き悪くて。口が悪くなった。
    トピ文にまんまを書いて、みんなの意見を知りたかったのもあるけど。
    私も出来れば性格直したいけど、気の強さだけは難しそうで。

    • 1
    • 20/11/01 09:27:26

    >>20違うけどさ、色々、私も変わりたいなって思ったら、毎回ライバル視してるのが47歳でさ。

    ママスタで本音を書いて、私を判定して欲しかったり。

    • 0
    • 20/11/01 10:13:31

    みなさん、色々な意見ありがとう。
    だよね。
    私の見た目からしてニコニコが似合わない気がしてんだけど、一応はノリも良いし笑いもしてるよ。バカっぽい?ほんわかを演じられないって言うか。喋り方も男勝りを演じちゃうし。
    カッコイイ女を作っちゃってるんだよね、私が。

    • 0
    • 20/11/01 10:15:04

    >>58あー。以前、私のことを飲み会でメンヘラって言った男がいたけど、そういうことか…笑

    • 0
1件~6件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ