藤本美貴、夫・庄司智春が借りたセクシー系DVDはシュレッダー「しっかり隠せよ!って思いません?」

  • ニュース全般
  • 山県昌景
  • 20/10/31 22:17:35

31日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に、タレントの藤本美貴(35)がゲスト出演し、夫のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(44)との離婚を考えた“事件”を明かした。

 庄司が番組アンケートで「死んだフリをしたら、本当に死ぬんじゃないかと思った」ケンカがあったことを告白すると、藤本は大爆笑しながら「ほんとにこの人と離婚しようかなと思いましたもん。死んだフリが気持ち悪すぎて」とバッサリ。「Tシャツがビリッと破れたんですけど、止められないと思ってビリビリになるまで」と振り返った。

 また、庄司がこっそりレンタルしていたセクシー系DVDを見つけた際はシュレッダーにかけたという。「ほかにも見つけたことがあって、しかも延滞してるんですよ。すごくムカついて返しに行きました、私が。(延滞料金が)8000円くらい。しっかり隠せよ!って思いません?」「ネットでも見つけましたもん。(PC画面上に)小窓みたいになってたんですよ」とこぼした。

 これには、MCの久本雅美(62)も「総称してアイツがバカってことだ」とあきれていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f50399b5427c8b596b1fd6f1a4d6124dd33d6640

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/01 13:24:48

    >>38
    さすが在日シナ・チョン・北チョン鮮猿(ベトナム猿加入)達は、ヤル事全てがDQNクズだしね!
    たかがエロAV見たくらいでな~w

    • 0
    • 20/11/01 13:24:44

    >>38
    さすが在日シナ・チョン・北チョン鮮猿(ベトナム猿加入)達は、ヤル事全てがDQNクズだしね!
    たかがエロAV見たくらいでな~w

    • 0
    • 20/11/01 13:24:41

    >>38
    さすが在日シナ・チョン・北チョン鮮猿(ベトナム猿加入)達は、ヤル事全てがDQNクズだしね!
    たかがエロAV見たくらいでな~w

    • 0
    • 20/11/01 13:24:37

    >>38
    さすが在日シナ・チョン・北チョン鮮猿(ベトナム猿加入)達は、ヤル事全てがDQNクズだしね!
    たかがエロAV見たくらいでな~w

    • 0
    • 20/11/01 12:32:45

    こんな女のどこに魅力感じたんだろ

    • 4
    • 20/11/01 12:01:34

    >>39
    旦那が芸人だからでしょ

    • 0
    • 20/11/01 11:58:33

    レンタル品をシュレッダーはだめでしょ。

    • 6
    • 20/11/01 11:57:47

    >>4
    うざ

    • 0
    • 20/11/01 11:56:19

    こんな強そうなガンダムみたいな嫁だったらDVDで抜きたくもなるよな

    • 4
    • 20/11/01 11:54:36

    ここ見てないかな
    世間の声だよ

    • 0
    • 20/11/01 11:46:03

    子どもいるんだから、テレビで話さなきゃいいのに。浮気不倫した訳じゃあるまいし。

    • 5
    • 20/11/01 11:44:36

    延滞料金は本人に払わせたらいいやん。
    見なきゃいいものを勝手に見てブチ切れるって嫌だわ。
    さすがチョン。

    • 6
    • 20/11/01 11:41:35

    鬼嫁の刃(シュレッダー)

    • 1
    • 20/11/01 11:16:30

    さすが鬼嫁

    • 1
    • 35
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/01 10:42:46

    この人いつも「幸せ幸せ」言ってるけど、幸せなの本人だけで庄司はちっとも幸せそうに見えないんだよなぁ。なんかやつれて覇気がないし。

    • 9
    • 20/11/01 10:39:12

    火・病そのものww
    さすがチョンww

    • 3
    • 20/11/01 10:38:09

    ミキティ案外下品で露骨な性格しているんだね!!

    • 3
    • 20/11/01 10:36:31

    >>6
    朝鮮人なんだから普通だよ

    • 6
    • 20/11/01 10:34:30


    チョンなんだっけ?

    • 6
    • 20/11/01 10:30:35

    >>21
    ミキティ、性欲強そうだから観るなら抱けよ!って怒りかと。

    • 1
    • 20/11/01 09:56:23

    そんなことより、自分の経営してた焼き肉屋で食中毒出して被害者もいたのに未だに何食わぬ顔して芸能界に蔓延ってる事にビックリ
    あの時、誠意ある謝罪もなくしれっと店畳んでなかったことにしてるんだよね

    • 5
    • 20/11/01 09:54:04

    >>6
    日本人じゃないからでしょうね
    思考が以下にもあちらの国

    • 6
    • 20/11/01 09:52:53

    庄司とヤれることがすごい
    気持ち悪いのによくあんなのと3人も作れるな

    • 9
    • 20/11/01 09:49:21

    >>10
    この人が間違った解釈してるんじゃないの?

    • 1
    • 20/11/01 04:19:56

    昼間にこんな話をするなんて....

    • 6
    • 20/11/01 04:14:23

    >>18返したよ~それを根も葉もなくネットで騒ぐアほどもなんだよ

    • 0
    • 20/11/01 04:12:56

    >>20滞納してるDVDだし何年も経ってるならシュレッダーにしてもいいと思うけど。それにミキティーはレンタル物だと気付かないなら旦那の落ち度だよ

    • 0
    • 20/11/01 03:56:46

    >>21
    なるほどー

    • 1
    • 20/11/01 00:16:17

    でもこの人達からしたら同業に近いものがあるからね。私達一般主婦とプロのセクシー女優っていうのとはまた違った感情が湧くのかも。

    • 2
    • 20/10/31 23:17:01

    DVDレンタルしたものを壊したって解釈でいいんだよね?
    そこまでする?お店でレンタルでないにしても誰かからの借り物を壊すなんて正気?

    ってか見るなら隠せってみるくらいいいじゃない。
    シュレッダーにかける理由にはならない。

    • 9
    • 19
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/31 23:01:26

    >>16シュレッダーできるよ。

    • 2
    • 20/10/31 22:59:43

    >>10
    庄司がこっそりレンタルしていたセクシー系DVDを見つけた際はシュレッダーにかけたという
    ↑これはレンタルのをシュレッダーにかけたってことでしょ?

    これとは別のときに見つけたのは延滞しててミキティーが返したんじゃないの?

    • 13
    • 20/10/31 22:59:19

    >>10
    シュレッダーにかけたのもレンタルDVD、返しに行ったのもレンタルDVDでしょ。
    別々のものだけど、それぞれ対処が違う。

    • 6
    • 20/10/31 22:59:03

    レンタルしてるやつを??
    DVDってシュレッダーにかけられるの?
    シュレッダーにかけたのに返しに行ったの??

    多分話盛ってるよね。
    ミキティがバカって言われないの不思議。

    • 5
    • 20/10/31 22:56:24

    庄司ひまそうだしやることないんだね

    • 12
    • 20/10/31 22:55:34

    >>10
    レンタルしていたセクシー系DVDを見つけた際はシュレッダーにかけたという。

    レンタルしていたやつじゃないの?

    • 9
    • 20/10/31 22:54:33

    >>10ならトピ文の説明の仕方が悪いよね。

    • 6
    • 20/10/31 22:54:32

    まぁ…こんな攻撃的なDNAの入った女を嫁にしたらこうなるわ。

    • 13
    • 20/10/31 22:53:35

    >>7レンタルを壊すなんて人間性疑うわ。まだ松居一代の夫の携帯を鍋に入れる方がいい。

    • 8
    • 10
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/31 22:52:54

    シュレッダーかけたのは別のDVD。
    レンタルしたものはミキティが返しに行ったって書いてあるのにお馬鹿さん多いね。

    • 5
    • 9
    • 立花宗茂
    • 20/10/31 22:50:25

    Tシャツ破れるような喧嘩したって事?

    • 7
    • 8
    • 北条氏綱
    • 20/10/31 22:30:13

    レンタルをシュレッダーにかけるって…やっぱりあちらの血が入ってるんですね

    • 17
    • 7
    • 島津豊久
    • 20/10/31 22:28:00

    レンタルしたやつをって、ばかなの?

    • 20
    • 6
    • 大谷吉継
    • 20/10/31 22:24:45

    レンタルDVDをシュレッダーにかけちゃダメでしょ。
    こんなことを堂々と言えるなんて、ズレてる?

    • 21
    • 5
    • 上泉信綱
    • 20/10/31 22:24:07

    顔は可愛いんだけど、何か好きになれない。キーキーうるさそう。

    • 7
    • 4
    • 榊原康政
    • 20/10/31 22:22:54

    私もミキティの気持ちは分かる。
    パソコンで見てるやつ写メして送り付けるってやつわ。

    • 0
    • 3
    • 伊達成実
    • 20/10/31 22:21:18

    レンタルしてる物をシュレッダーにかけたらダメだろ

    • 35
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/31 22:20:55

    ミキティー35歳なんだ

    • 1
    • 1
    • 島津義弘
    • 20/10/31 22:19:23

    ラブラブなんだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ