うつ病とか精神病は気の持ち用ではないのかな?

  • なんでも
    • 174
    • 豊臣秀吉
      20/11/01 01:31:11

    私もそう思ってた
    でも自分で実際なって
    いや、有り得ないこの私が
    って
    でも普通の生活が出来なくなって精神科行って薬もらって、自分では認めたくないから薬も飲まずやり過ごしてたらもっと酷くなっちゃって
    周りに迷惑かけた
    そこで初めて気づいて、これは病気できちんと向き合って受け入れて、しっかり治さなきゃいけないって思った
    それから3年、やっと薬飲まなくても多少大丈夫になって今に至る
    簡単な事じゃないんだって身をもってわかったよ

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ