高2の息子の彼女(25歳)と会った。どんな素敵なお姉さんかと思ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/31 14:20:48

    普通の25歳女性なら彼のためを思って別れるなり成人するまでは友人としての付き合いをすると思うよ

    • 3
    • 20/10/31 14:18:46

    御愁傷様です

    • 2
    • 20/10/31 14:17:48

    (笑)
    主の息子も何となくイメージできちゃうね。
    息子が好きになった彼女の良さが主にも伝わると良いね。

    …うちも近い将来、他人事じゃないかも。

    • 3
    • 20/10/31 14:15:44

    男はイタい奴でもぶっ飛んでる奴でもブサイクでも、優しさやら金やらで可愛い女捕まえれる。顔が良いなら中身クズでもモテる。見た目も中身もイマイチだと残り者。
    女は可愛くなきゃイイ男には相手されない。
    残った女は残った男とくっつくしかない。
    主の息子も残った男だったんじゃない?
    類はともをよぶから。
    お互いが似ていると価値観も合うし長続きするよ。
    応援してあげればいい。反対すればするほど恋は燃えるからね。

    • 2
    • 20/10/31 12:02:42

    メンヘラっていうか、THE芋系オタクな感じだね。
    痛バで彼氏の親に会いに行くのもすげー神経してるな

    • 7
    • 20/10/31 12:00:07

    私の事かと思ったw

    • 1
    • 20/10/31 11:48:35

    それは嫌だわ。いい大人が高校生に手を出すなんてって思っちゃう。せめて息子が大学生ならまだしも。自分が25として高校生と恋愛できる?ないわー。

    • 10
    • 20/10/31 11:41:01

    なんだろう...
    学生(高校生)同士の恋愛なら応援できるけど
    相手が成人してると応援できない

    • 9
    • 20/10/31 11:31:10

    イタイ

    • 5
    • 20/10/31 11:28:26

    私が親なら嫌だわ!

    • 3
    • 30
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/31 11:16:35

    >>29
    高2で25の彼女は見守れないでしょ、普通

    • 9
    • 29
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/31 11:12:26

    お母さんが思った通りの女性連れてくる方が少ないような気もする。見守ってあげて下さい。

    • 2
    • 20/10/31 11:12:03

    メンヘラだよ。息子さん、逃げて!

    • 9
    • 20/10/31 11:10:10

    >>21
    そんな人を息子が選んだんだよ…

    • 1
    • 20/10/31 11:09:06

    その内別れるから気にすんな

    • 7
    • 20/10/31 11:06:47

    全身アルマーニの小夜思い出したw

    • 1
    • 20/10/31 10:25:17

    暗いのは怒らせたりするとちょっと怖いから慎重に付き合ってほしいかも

    • 1
    • 20/10/31 10:24:28

    双方オタクなの?

    • 2
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/31 10:24:14

    取り敢えず避妊だけは気まずくとも言っておく。

    • 7
    • 20/10/31 10:24:12

    なんでそんな人と・・・。
    残念だね。

    • 5
    • 20/10/31 10:23:32

    ゲームで知り合った女に素敵なお姉さん期待するのって
    まあ年の差あるけどお似合いのオタクカップルなんだろうね

    • 4
    • 20/10/31 10:22:54

    25歳の時高校生なんてお子様にしか見えなかったけどな~。
    恋愛対象になるのか…。

    • 6
    • 20/10/31 10:19:42

    今日もデートらしくて出かけていったよ

    そういえば、布のトートバッグにバッジじゃらじゃらつけてるのも気になったな
    ちょっと頭おかしい感じの子だった

    • 1
    • 17
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/31 01:32:53

    ヤッたら淫行だよって教えてあげて。

    • 9
    • 20/10/31 01:15:01

    そんな年上の女なら嫌だ…

    • 6
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/10/31 01:07:14

    そんなもんかもな。

    • 1
    • 20/10/31 00:59:19

    避妊は教えときな…

    • 7
    • 20/10/31 00:56:11

    まぁ初恋は実らないというから
    デキるのだけ気を付けて
    温かい目で~

    • 1
    • 20/10/31 00:49:11

    イタイわ...

    • 3
    • 20/10/31 00:45:29

    主の息子はあんまりモテないタイプなの?

    • 10
    • 20/10/31 00:43:06

    高校生くらいの年だと年上ってだけで魅力的に見えちゃうから…
    女子高生がおっさんに引っかかる事もあるし

    • 7
    • 8
    • あんみつ
    • 20/10/31 00:42:20

    息子への愛情が急速になくなったよ

    • 4
    • 7
    • 上杉謙信
    • 20/10/31 00:41:40

    これは嫌だわ。可愛いモサイ関係なく25歳の大人が未成年の16,7歳に手を出すなよって感じ。

    • 18
    • 6
    • 三好長慶
    • 20/10/31 00:38:55

    アウト案件。

    • 15
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/31 00:38:44

    >>3そうなんだ!でも実際のとこはどこまでしてるかわからないよね。

    • 1
    • 4
    • 本多小松
    • 20/10/31 00:38:28

    青少年育成条例違反で逮捕案件

    • 9
    • 3
    • 武田信繁
    • 20/10/31 00:38:10

    >>2
    恋愛関係だったら法律的によかったはず

    • 1
    • 2
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/31 00:37:06

    未成年、、、、いいのか?

    • 6
    • 1
    • 高橋紹運
    • 20/10/31 00:36:37

    うわ
    子育て失敗してるぅ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ