伊藤健太郎の逮捕で号泣…交際報道・山本舞香の憔悴ぶり

  • なんでも
  • 島津豊久
  • 20/10/30 05:52:10

10月29日、道路交通法違反(ひき逃げなどの疑い)により逮捕された俳優の伊藤健太郎(23)。

伊藤といえば今年1月、写真週刊誌『FLASH』にて、女優の山本舞香(23)と交際していると報じられ、仲睦まじく買い物する様子などが掲載されていた。

「2人は30日に公開する映画 『とんかつDJアゲ太郎』や今年7月に公開された映画『今日から俺は!!劇場版』で共演したことがきっかけで交際に発展しました。現在も2人は交際中だと聞いています」(芸能関係者)

30日には映画『とんかつDJアゲ太郎』の初日舞台挨拶に揃って登壇する予定だった。映画は予定通り公開、初日舞台挨拶も実施することが映画公式サイトで発表されたが、伊藤は欠席することが発表されている。

気になるのは、山本についてーー。

「山本さんは今回の事態を受けて憔悴しきっているそうです。逮捕が報道された29日、山本さんは仕事の現場に来ていたんですが、目を腫らすほど号泣した様子で……。仕事にも身が入っていない状態だとか。30日の舞台挨拶に登壇できるような心理状態ではないようで、周囲も心配しています」

『とんかつDJアゲ太郎』は、主要キャストである伊勢谷友介(44)も大麻取締法違反で逮捕・起訴されている。30日の初日舞台挨拶はライブビューイングで全国に生中継される予定。コメディ作品であるのに“笑えない現状”に、ほかの出演者や関係者はなんとも気の毒であるがーー。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/31 21:21:35

    伊藤とこのまま交際を続けてもろくな事ない。

    • 2
    • 20/10/31 16:56:07

    >>182今までみたいな好き勝手な事出来なくなるからかしらね

    • 1
    • 20/10/31 07:27:09

    この2人付き合ってるんだ
    山本舞香どの番組出ても態度悪いから嫌い

    • 20
    • 231
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/31 07:18:37

    >>227
    そんなアータのご主人も性格悪いんだね!

    • 0
    • 20/10/31 07:17:29

    ここぞとばかりに山本舞香も叩いてるばばあたちだっさ

    • 2
    • 20/10/31 07:01:51

    金髪可愛い~

    • 2
    • 20/10/31 03:54:24

    ここ見てて思うんだけど健太郎と付き合ってるからって何で舞香ちゃんがここまでどうして叩かれるの?いくら健太郎が加害者だとしても付き合ってる彼氏が捕まったらそりゃー悲しいでしょうよ。可哀想とかじゃなくいろんなショックがあるはずじゃない?あんたらは旦那が捕まったらいろんな事考えてパニックにならんのか?
    舞香ちゃん叩きは間違えだよ。

    • 5
    • 20/10/31 03:33:02

    伊藤と付き合ってる時点で山本も性格悪いんだろうなと思ってしまった

    • 17
    • 20/10/31 03:30:42

    >>198
    それはないw
    上白石はキャラが受け付けないし
    どっちも無理

    • 3
    • 20/10/31 00:26:15

    健太郎はもうオワッタけどついでに舞香も消えてくれないかな

    • 16
    • 20/10/31 00:19:40

    女優ってすげーな

    • 0
    • 20/10/31 00:19:10

    ヤリまくるかね。ここぞとばかりに
    次はデキ婚報道かしら

    • 0
    • 20/10/31 00:05:36

    釈放されたんだね、今やってる。

    泣きそうだったね伊藤、目

    • 0
    • 20/10/31 00:01:21

    勝手に憔悴しとけ。

    号泣したいのは、事務所。

    • 22
    • 20/10/30 23:58:30

    >>211
    もう見限ってるよ。

    • 0
    • 20/10/30 22:37:21

    舞台挨拶、普通な感じだったけど。
    すんごい笑顔だった。仕事だから?

    • 13
    • 20/10/30 22:32:12

    この人、メンヘラで下品だと思う

    • 1
    • 20/10/30 22:13:52

    これで支えてあげるなら本当に好きなんだなあと好感度上がるけど、仕事もない収入もない彼氏はさっさと切りそう

    • 13
    • 20/10/30 22:12:06

    >>185
    デスブログの人思い出した
    インスタとかに書いてなくて良かったね

    • 2
    • 20/10/30 22:07:28

    何かもう田舎のヤンキーカップルに見えて仕方ないやw

    • 21
    • 20/10/30 22:05:12

    別に
    って言ってふてくされたら面白かったのに

    • 14
    • 20/10/30 20:12:19

    舞台挨拶、憔悴してなかったよね!?

    • 18
    • 20/10/30 17:14:10

    舞香ちゃんは健太郎の助手席に座った事あるよね?
    健太郎の運転技術はどうだったんだろう。

    • 5
    • 20/10/30 17:07:13

    舞香良かったね。もうすぐ釈放されるねー
    ラブラブできてよかったね
    ダサカップル

    • 13
    • 20/10/30 15:02:21

    >>202 まったくその通り

    • 4
    • 20/10/30 14:44:50

    哀れ~

    • 1
    • 20/10/30 14:41:47

    >>200
    顔だけあるだけ羨ましいけどね!笑

    • 3
    • 20/10/30 14:40:18

    キモ。
    悲劇のヒロイン笑
    類友ですね。お気をつけ下さい。笑

    • 14
    • 20/10/30 14:31:56

    >>200 
    女優なんて皆そうじゃん

    • 2
    • 20/10/30 14:31:00

    別れたらいいのに

    • 0
    • 20/10/30 14:30:33

    こんな男、捨てるんじゃない?
    尽くすわけないじゃない。

    • 2
    • 20/10/30 14:30:21

    >>202
    実際彼氏がこんな事起こしたら泣きたくなると思うよ。

    • 3
    • 202
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/30 14:25:31

    一番泣きたいのは被害者。
    伊藤の事思って号泣する山本ってちょっとズレてるよ。

    • 18
    • 20/10/30 10:40:44

    たった一日で憔悴し切るってあり得るのか。笑
    大げさすぎだろう。

    • 22
    • 20/10/30 10:38:59

    顔だけで生きてきた女だね。

    • 14
    • 20/10/30 10:33:08

    >>193
    いいねー
    私も占って欲しいわ

    • 3
    • 20/10/30 10:28:58

    いくら可愛くても息子の嫁ならこの人より上白石萌音がいい。

    • 18
    • 20/10/30 10:27:53

    逃げた時、隣に山本舞香乗ってたのかな?最初思ってしまった。

    • 5
    • 20/10/30 10:23:09

    >>193
    二股してるってこと?

    • 0
    • 20/10/30 10:02:13

    今日の舞台挨拶でわかるよねー

    • 0
    • 20/10/30 10:00:36

    もし付き合ってる人が逮捕されたらショックすぎるよね

    • 8
    • 20/10/30 09:58:25

    >>187
    勝手に占ってみたのは山本さんのです。

    ちなみに伊藤さんも勝手に占ってみたら
    二股が当たり前な状態、怠け癖有、偏食多、肥満。
    3月生まれの友人を大切に。ですって。

    • 3
    • 20/10/30 09:39:38

    >>190
    あの人こんな態度悪かったの???

    • 0
    • 20/10/30 09:38:23

    泣きたいのは被害者とそのご家族だと思います。
    伊藤容疑者の尻拭いををこれからする事務所、各種関係者も大変だと思う。

    • 21
    • 20/10/30 09:38:20


    岩佐真悠子に見た目も態度もそっくりだよね。

    • 9
    • 20/10/30 09:37:16

    山本舞香の態度とかそういうのはわかるけど、誰だって彼氏がそんなんなれば少しは憔悴するでしょうに

    • 5
    • 20/10/30 09:34:22

    本当に憔悴してんのかな?なんか嘘臭い。
    この人評判悪いし、伊藤の逮捕で彼女も共倒れにならないように事務所が同情ひくような記事書かせてるとしか思えない。

    • 21
    • 20/10/30 09:33:46

    >>184
    事務所の移籍しなきゃ良かったし、マネージャーも変わったみたいだけど
    そのマネージャーは絶対運転をさせなかったらしいから
    環境を変えなきゃ良かったね

    • 10
    • 20/10/30 09:32:59

    >>184
    当たってるじゃん

    • 0
    • 20/10/30 09:32:32

    自粛期間中にアマゾンプライムで新宿スワン観て伊勢谷友介カッコいいなーって思ってたら逮捕されて、先週くらいにアゲ太郎の宣伝でTVに出てた伊藤健太郎見てこの子よく見たらイケメンじゃんって旦那に話してたらまた逮捕されちゃったわ。

    • 0
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ