今さらだけど北村匠海の猫をYouTubeで観たんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/28 07:35:04

    歌にドラマに映画にと、働かせられすぎてて大丈夫?って思う。
    メディアに出れば出るほど、忙しさのストレスで…ってよぎる。
    逮捕されたらショックだから、黒い噂があくまでも噂であるといいなー。

    • 1
    • 31
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/28 07:26:48

    私も猫からハマった
    毎日YouTube漁って見てる!ファンクラブ入ろうか迷ってる(笑)

    • 1
    • 20/11/28 07:07:51

    子役出身なんだね。
    良くドラマや映画に出てる。
    猫は曲も良いし、この人の雰囲気にも似合ってていいよね。
    イトケンが逮捕された翌日に映画の舞台挨拶で泣いててそれでもキュンとした。

    • 0
    • 20/11/28 06:58:29

    可愛い顔してる

    • 2
    • 20/11/28 06:55:55

    >>22
    普通にわかる

    • 0
    • 27
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/28 06:53:41

    この人、ママスタでおクスリ疑惑ある人?
    顔は好きではないけど猫は好きだなー

    • 3
    • 20/11/28 06:34:09

    >>21
    岡田娘とほんとそっくりだよね笑

    そうそう、瀬戸りき!!

    • 1
    • 20/11/28 06:33:16

    >>22

    え、わかるけど

    • 2
    • 24
    • 足軽(弓)
    • 20/11/28 06:29:11

    >>21
    そっちのぴんくか
    ゆりゆりかと思った

    • 0
    • 20/11/28 06:29:11

    >>18
    そうそう。すごく可愛いでしょ。もっと有名になった子役はたくさんいるけど、たくみくん、神木くん、三浦春馬くん当たりは、神レベルに可愛い。

    • 3
    • 20/11/28 06:26:47

    >>11日本語勉強し直せ

    • 0
    • 20/11/28 06:25:30

    >>15
    瀬戸利樹ね!めちゃくちゃ似てるよね。ついでに岡田結実も入れて三つ子ですか?って感じ。

    • 2
    • 20/11/28 06:20:23

    ゆとりですがなにか。
    で松坂桃李にからんでくる
    頭悪いくろぶちメガネって
    あとから知ってびっくり。
    演技上手。

    • 1
    • 20/11/28 06:17:26

    俳優の時はカッコいいと思ったことなかったけどファーストテイクはかっこよかったわ

    • 1
    • 20/11/28 06:14:57

    >>17これかな?凄く可愛い

    • 2
    • 20/11/28 06:11:41

    >>10
    元々は、子役だから役者が先なんだけど、子役特有のあまりパッとしない時期があって、その時にDISHをやり出して、それから並行。妻夫木くん主演の豚がいる教室に出てたけど、今のたくみくんを小さくした感じで、すごく可愛い男の子だから、機会があったら見てみて。

    • 0
    • 20/11/28 06:08:41

    たくみくんは、イケメンというより可愛いのよ。
    無口だけど、ハニカミ屋さんなのが、また可愛いのよね。

    • 3
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/28 05:59:39

    ピンクの髪の毛してた若手の人と区別つかん

    • 0
    • 20/11/28 05:56:41

    >>13
    私もあのCM好き。遠恋してたのに次のでは同棲してて勝手に嬉しくなったわ。笑

    • 2
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/11/28 05:54:03

    JTの子だよね。モンパチのボーカルが歌ってる曲が好きでYouTube毎回見てたから覚えてた。
    初めてDISHで猫歌ってる姿見た時は、え、JTの子やん、って思った

    • 1
    • 20/11/28 05:51:14

    ああ、そういう歌があるのね
    猫が歌が上手いのかと思った(笑)

    • 1
    • 20/11/28 05:47:41

    この人と、名前わかんないけど閉店ガラガラの娘の岡田ゆみ?みゆ?に似た男俳優とよく似てるから区別ムズい。

    • 1
    • 20/11/28 05:45:18

    この人ってもともとグループのアーティストなの??
    そこから俳優してるの??

    • 1
    • 9
    • 前田利家
    • 20/11/28 05:25:05

    歌ってる時はかっこいい!

    • 5
    • 20/11/28 05:21:35

    歌ってる横顔がいい。毎日観てる

    • 2
    • 7
    • 最上義光
    • 20/11/28 05:20:35

    イケメンかあ?

    • 1
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 20/11/27 11:52:21

    あの歌声大好き

    • 1
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/11/27 11:49:23

    ほんとにかっこいいよね。
    声も爽やかだしたまらん

    • 0
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 20/11/27 11:49:20

    ほんとにかっこいいよね。
    声も爽やかだしたまらん

    • 1
    • 3
    • 松永久秀
    • 20/10/29 18:26:08

    ゆうやけーの言い方が好き

    • 1
    • 2
    • 立花宗茂
    • 20/10/29 18:25:12

    きゅんきん。

    • 1
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 20/10/29 17:25:21

    きゅん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ