未熟児で産まれた女の子が、将来子を産むとその子は障害児

  • なんでも
    • 67
    • 斎藤道三
      20/10/28 11:45:14

    なんかさ、お医者さんて独特の思考?というか考えの人多くない?
    自分の経験や研究してきたデータから言ってるんだろうけど、宗教を勧められてるみたいでなんか引いちゃう。
    昔言ってたお医者さんは、牛乳は悪!絶対、絶対に飲んじゃだめ!牛乳なんて飲むからなんたらこうたら…て牛乳に親でも殺されたのか?て勢いだった。
    は、はぁ…て受け流したけど。
    主さんのトピ文読んで、それを思い出した。
    無視でいいんじゃない、そんなの。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ