zeebra、娘のデビュー後に離婚か。

  • なんでも
  • 徳川家康
  • 20/10/27 07:23:32

自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し、真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした。



 本誌が8月に報じた、ラッパーのZeebra(49)とモデル風美女の、神奈川県・葉山町への高級リゾート不倫旅行。Zeebraは本誌の報道直後に上記のようにツイッターを更新し、自身の過ちを謝罪した。それからわずか2カ月後。本誌は “謝罪” とはうらはらな、Zeebraの姿をキャッチしたのだ--。

 10月下旬の肌寒い夜。Zeebraは、家族が暮らす自宅とは別の、品川区内にある単身者向けの高級賃貸マンションに、タクシーで乗りつけた。その隣に寄り添うのは、長い黒髪にすらりとした美脚が特徴的な “モデル風美女” だ。慣れた手つきで入口の鍵を開け、部屋へと消えていく2人の様子は、葉山で本誌が見た光景を彷彿とさせる。

 そして翌日午前、マンションからひとりで出てきたZeebraは、自身がMCを務めるネットラジオのスタジオへ向かった。さらに別の日も、Zeebraがこのマンションにひとりで入っていく姿を、本誌は目撃している。

「Zeebraは、すでに家族と別居しているんですよ。“葉山不倫” の女性も、この部屋に出入りしています。Zeebraが不倫を『反省している』なんて嘘ですよ。むしろ、開き直っているんです」

 そう話すのは、ある音楽関係者だ。さらに、Zeebraと近しい関係者は、すでに別居の “先” にまで話が進んでいると語る。

「妻の中林美和(41)は、モデルの仕事をしながら子供4人を育ててきました。過去には、Zeebraのモラハラをツイッターで告発したこともありましたが、結局我慢してきました。しかし、不倫だけは許せなかったそうです。『すでに2人の間で離婚が成立している』という話も聞いています」

 Zeebraは前妻とのあいだに2人の息子を、そして中林とのあいだにも2女をもうけている。とくに次女のリマ(16)は、日韓共同プロジェクトの注目アイドルグループ「NiziU」の一員として、スターの階段を駆け上がろうとしている。「NiziU」のプレデビュー曲『Make you happy』は、国内音楽配信サイトで64冠を達成し、大ヒット中だ。

「NiziUは、12月2日にメジャーデビュー予定です。Zeebraは、愛娘のリマさんのデビューを邪魔しないために、12月2日以降、離婚を発表するようです」(芸能関係者)

 10月22日、ラジオ収録を終えたZeebraを直撃すると、困惑した表情を見せた。

--先日、奥さんとは別の女性とマンションに入られているのを確認しましたが?

「うん、うん」

--家族とは別居しているのでしょうか?

「その辺は、また今度どこかで話そうと思っているんで」

 本誌記者にそう話すと、足早にタクシーに乗り込んだ。その後、Zeebraの所属事務所に、別居と離婚発表の予定について、あらためて質問を送ったが、期日までに回答はなかった。

 家族と離れ、開き直ったように振る舞うZeebra。でもある意味、これでこそ真のラッパー!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/03 07:54:49

    美和さんよかったね!!

    • 1
    • 20/11/03 07:40:21

    しかしこんな美人なお母さんにそっくりな娘さん。羨ましいよね。

    • 5
    • 98

    ぴよぴよ

    • 20/11/03 07:22:58

    >>95降谷じゃね?古谷は一行じゃね?

    • 4
    • 96
    • 足軽(弓)
    • 20/11/03 07:07:53

    >>80慶應入れたのか。めちゃくちゃ金持ちで育ったのね。なんで完成品がああなるのか、、謎。

    • 1
    • 20/11/02 19:58:32

    >>86
    それ古谷けんじ じゃね?

    • 1
    • 20/11/02 19:54:40

    >>92
    そりゃ出るでしょ。ネットニュースの記事書く人なんか、少しでも多くの人にクリックして、開いてもらうのが目的の仕事なんだから。

    • 0
    • 20/11/02 19:53:02

    >>91
    美和ちゃんもインスタで。

    • 0
    • 20/11/02 19:52:26

    リマちゃんのデビューと親父の不倫はなにも関係ないんだからリマちゃんの名前出さないであげてほしい。

    • 3
    • 20/11/02 19:50:52

    ホントだ。本人が15分前にツイッター離婚発表してる。
    何で今このタイミングかね。まさに娘がデビュー!って時にさ、周りが気を使うじゃんね。

    • 0
    • 90
    • 山中鹿之介
    • 20/11/02 19:49:13

    >>80
    そんな環境で育ててもらったのになんの才能もない男なんだね。

    • 1
    • 20/11/02 19:47:11

    ていうか、あのグループまだデビューしてなかったんだ。

    歌番組で歌ってたから、もうしたのかと。

    • 4
    • 88
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/02 19:44:51

    >>79
    ジブラだよ

    • 0
    • 20/11/02 19:43:14

    >>85
    Twitterでコメント出してた!

    • 0
    • 20/11/02 19:42:10

    >>80
    なんだっけ?
    六本木育ちで悪そうな奴はだいたい友達なんだっけ?

    めっちゃくちゃ温室育ちやん笑
    大人になってからもぬっくぬくじゃん

    • 2
    • 20/11/02 19:40:32

    え?本当に離婚したの?

    • 0
    • 20/11/02 19:12:47

    離婚したねー!

    • 1
    • 20/10/27 16:09:20

    >>56
    それも嘘なんじゃないかな?この人なんか嘘くさい

    • 1
    • 20/10/27 16:07:49

    最近おヒョイさんに似てる

    • 0
    • 20/10/27 16:06:54

    ダサい男だよね
    自分も49歳なのに、また若い子に目がいく奥さん悔しいけど、こんなダサい男いらないわな

    • 6
    • 20/10/27 14:02:23

    >>54
    ママスタ民が大好きそうなワードがいっぱいのお坊っちゃまだよ
    慶應は幼稚舎からで
    横井一族の総資産は一千億円超えとか言われてる

    • 0
    • 20/10/27 13:57:43

    え!ゼブラじゃないのか!

    • 3
    • 20/10/27 13:55:22

    >>53
    そうそう!
    モラ夫は外面いいけど、家の中では偉そうにするからね。
    ふざけんな!だよ。

    • 4
    • 20/10/27 13:51:30

    ゼブラって言われてブチ切れたひと?

    • 1
    • 20/10/27 13:50:32

    >>44
    不倫する男って小心者で器小さい。
    妻子にとっては本当迷惑。

    • 3
    • 20/10/27 12:58:36

    >>63
    ジブラは私生児で生まれておそらく税金対策で実の祖父の養子になったんだね
    だからお金あるんだ

    • 2
    • 20/10/27 09:24:07

    http://allnews24.blog.jp/archives/7668071.html
    ラッパーなんだからもう少しイキってもいいんじゃないんですかね。

    • 0
    • 20/10/27 08:53:42

    >>60
    それそれ。

    • 0
    • 20/10/27 08:53:32

    そもそもジブラって日本人なの?
    在日じゃない?!

    • 8
    • 20/10/27 08:53:03

    政治と芸能界は別!っていうオバサンが、一番外貨を稼ぐいいカモだもん。

    • 3
    • 20/10/27 08:51:07

    >>68
    普通の親ってなんだろう?韓国に限らず芸能界なんて色々あるよ。政治的思想と音楽を絡めてる大人が一番の害だと思ってる。

    • 2
    • 20/10/27 08:50:41

    >>58
    男はそうだよねー
    欲が強すぎる

    • 2
    • 20/10/27 08:50:02

    >>66
    わざわざ韓国絡めてデビューさせるなんて、普通の親ならしないけどね。

    • 6
    • 20/10/27 08:49:37

    >>66リマはメンタル強そうよ
    ミイヒ大丈夫かな

    • 2
    • 20/10/27 08:46:39

    娘さんが韓国人におもちゃにされてボロ雑巾のように捨てられても文句言えないような事してる

    • 7
    • 20/10/27 08:46:14

    >>63そうだね
    私、小学生の時にニュースで火災の映像を見たけど衝撃的だったし
    横井家になにか問題があるんだろう

    • 4
    • 20/10/27 08:45:44

    >>62
    間違いない

    • 2
    • 20/10/27 08:43:26

    >>61
    亡くなった人もいるし、逮捕された犯罪者の孫でもあるけど…
    でも戸籍上は、リマのおじいちゃんでもあるんだよね?ニューオータニ火災の時の人は。養子とかゴチャゴチャしてるから複雑だけど?

    • 2
    • 62
    • 佐々木小次郎
    • 20/10/27 08:41:18

    親が遊び人だと、娘が同じ目に遭うよ

    • 9
    • 20/10/27 08:40:26

    >>54実業家横井家のお坊ちゃま

    • 1
    • 20/10/27 08:39:41

    >>55そっか、頭が上がらないというか自分が上に立てない器の小さい男か

    • 8
    • 20/10/27 08:39:32

    不倫相手もいつかモラハラで苦しめばいいよ

    それか、石田一○みたいに、開き直ってジブラとYouTubeやれば良いよ。

    • 4
    • 20/10/27 08:39:02

    >>52
    恋愛の延長上ってのがほとんどじゃない?女性は。やるのが目的ではなく流れでそうなるだけじゃない?
    男性は若かったり美人を見ればあわよくばって人がほとんどかと。ハニートラップでタイプの子でひっかけたらほとんどの世の旦那さんはひっかかるんじゃないかね?

    • 5
    • 20/10/27 08:38:11

    >>54
    うん

    • 0
    • 56
    • 宇喜多直家
    • 20/10/27 08:37:42

    肉断ちしてベジタリアンになれるのに女遊びは辞められないってダサい

    • 8
    • 20/10/27 08:37:42

    >>44
    頭が上がらないなんて事はないでしょ。
    ただのオレ様勘違い野郎だよ。
    バカだからバカ女との方が話が合うんでしょ。

    • 8
    • 20/10/27 08:37:16

    >>18
    zeebraってもともとお金持ちのお坊ちゃまなの?

    • 1
    • 20/10/27 08:37:02

    >>48自分に自信がないからモラなんだよ
    モラすることで奥さんより優位に立ちたいんだよ

    • 5
    • 20/10/27 08:36:16

    >>47
    そこが分かんないんだよね、つくづく。
    人生色んなイベントがあって、考え方とか変わっていくはずなのに特に母親父親になったら、そんなに他とエッチしたい?そんなに大事?って思う。

    • 1
    • 51
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/27 08:34:39

    ジブラが今離婚発表してもリマちゃんに影響はないよ。
    本人や周りが思うほど、ニジューのファン層に影響なし

    • 14
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ