100均の子供手袋ってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/27 16:09:00

    >>49
    ねー。本当にどんな使い方してるんだろ?

    • 0
    • 20/10/27 16:05:36

    >>43
    うちも、息子と旦那がよく片方無くすから100均。
    娘と私は普通のお店で買ってる。

    • 0
    • 49
    • 長宗我部元親
    • 20/10/27 16:04:50

    >>48
    ママスタって極端な人多くない?使い方の問題だよね。わたしはもこもこ靴下去年3足買ったの今年も使ってる。めっちゃあったかい。

    • 2
    • 20/10/27 16:01:23

    >>47
    毎年買ってるけど、それはない(笑)

    • 3
    • 20/10/27 15:01:40

    買ったことあるけど2回目辺りからボロボロ解けてきたやつばっかり
    1000円くらいで普通に買ったほうがいいと思った

    • 0
    • 20/10/27 14:56:20

    セリアのブツブツ付きのやつだと傘持つ時滑らないからいいって毎年買ってる

    • 1
    • 45
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/27 14:54:22

    >>33
    めっちゃ笑った。うちもそうだわ。

    • 1
    • 20/10/27 14:52:38

    ここ見てまんまと買ってきちゃったよ
    けっこう売れてた 棚が空いてたわ

    • 1
    • 20/10/27 08:20:17

    なくすし、汚すから100均の使ってるよ。

    • 7
    • 20/10/27 08:20:13

    なくすし、汚すから100均の使ってるよ。

    • 0
    • 20/10/27 08:08:48

    小学4年生以下ならアリじゃない?5.6年なったらオシャレにうるさいし

    • 0
    • 20/10/27 08:04:32

    しっかりしたやつあるよね。

    • 2
    • 20/10/27 08:04:08

    ちゃんと見て買えば普通に使える。
    けど、指入れる穴が塞がってるのに2回くらい当たったことある(笑)

    • 0
    • 20/10/27 08:02:56

    可愛い手袋増えたよね~

    • 3
    • 20/10/27 08:01:12

    普通みたいよ。低学年男子。汚すしなくすし100均のいくつかストックしてる。

    • 0
    • 20/10/27 07:53:02

    >>33
    わかる!笑

    • 0
    • 20/10/27 07:46:21

    >>33
    たしかに!あれなんで?w

    • 0
    • 20/10/27 07:39:29

    >>33
    その法則良くわかる(笑)

    • 0
    • 20/10/27 07:37:22

    なくしたり汚したりするし、大きくなって毎年買い換えるから100均
    安い傘と手袋ほど無くさない法則発動する

    • 22
    • 20/10/27 07:36:16

    セリア?今日見てくる!!

    • 1
    • 31
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 07:35:47

    ネックウォーマーもとりあえず買っとく。急に雪になった時用。使わなくてもいいしね。
    スリコで自分用マフラーも毎年買うよ。

    • 1
    • 20/10/27 07:34:28

    息子はずっとセリアだ
    私のもセリア
    娘はミカヅキモモコ

    • 0
    • 29
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 07:34:22

    >>26
    セリアが豊富だから、見てくる

    • 0
    • 20/10/27 07:33:55

    たまーにするくらいだから、子供が2、3歳の時に買ったよ。
    普通に手袋だよ

    • 0
    • 20/10/27 07:33:34

    毎年買うよ。
    直ぐに無くすから、毎年100均で。

    • 5
    • 20/10/27 07:33:29

    早めに買う事をオススメします。
    冬真っ盛りだと品薄になるから、欲しい柄とか無くなるよ。
    季節物は在庫抱えたくないので、そんなに多くは作らない。
    今が買い時!

    • 3
    • 20/10/27 07:32:59

    プーマの手袋を1日で片方落としてから、ずっと100均!!落とされてもイライラしないし普通に温かいよ!!
    ちなみに1度に3つぐらい買うよ

    • 3
    • 20/10/27 07:29:21

    全然いいよー!
    失くさない子なら高いやつでもいいけど、うちは去年は月に1~2回は紛失してきたから100均で買うと決めてる。

    • 2
    • 20/10/27 07:26:50

    スーパーとかではもっと安く売ってる。でもデザインが幼いものが多いから、100均の大人っぽいシンプルなものを買って、買い替えてる。失くしてくるしね。

    • 1
    • 20/10/27 07:24:59

    100均一も安くて良いけど、ホームセンターだと100円以下で売ってる所もあるよ。
    うちは、100均一とホームセンターで何個か買ってストックしてる。
    失くすし汚すし…

    • 0
    • 20/10/27 07:24:46

    軍手代わりに買ったら、スポーツメーカーの手袋と変わらなかった。

    • 1
    • 20/10/27 07:24:23

    >>17
    うん、何も考えずに毎年アディダスやらなんやら
    1600円くらいの買ってた。
    失くしても16個買えるじゃんと気がついたらアホらしくなった。
    もうアディダス買わないもん!

    • 6
    • 20/10/27 07:22:17

    すぐ汚すから買ってる

    • 0
    • 20/10/27 07:21:01

    毎年100均のだよ。
    モコモコのやつは毛糸の屑がたくさん出るから買うのやめた。

    • 1
    • 17
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 07:20:15

    >>16
    スポーツメーカーや服のメーカーの手袋より、温かければ十分だもんね。

    • 0
    • 20/10/27 07:19:03

    ここ読んで、今年は100均の手袋にしようと決めた。
    子供が毎年失くすんだもん。

    • 3
    • 20/10/27 07:18:32

    子供って傘とか手袋すぐ壊したりなくしたりするから、百均でいいと思う

    • 1
    • 20/10/27 07:01:33

    学校用で使ってる。無くしてもダメージないし(笑)1シーズンで買い替えられるしいいよ

    • 2
    • 20/10/27 07:00:46

    1シーズンで変えちゃうから100均で十分
    作り物丈夫

    • 1
    • 12
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/27 06:57:39

    小学校の子供、片方なくしたりするから100均の手袋
    のびのび手袋をよく買う。

    • 2
    • 20/10/27 06:54:46

    普通のやつは問題なく使える
    モコモコのやつは糸屑凄いしすぐ穴空いた

    • 1
    • 20/10/27 06:54:35

    うちの子税込み99円の手袋させてる
    すぐ無くすから同じデザインのもの3組買った。
    安いのだとなくしたたき、私もそんなにショックじゃないし、使い心地も悪くないようだし、いいと思うよ

    • 1
    • 9
    • 最上義光
    • 20/10/27 06:50:03

    普通だよ

    うちは子供が出しっぱなしにして、わん子が遊びに使ってしまうから二個買い。今年は毎日洗うかもしれないから多めに買うかも

    • 1
    • 8
    • 里見義堯
    • 20/10/27 06:44:11

    登下校用にいくつか買うよ。
    破れても無くしても、どうぞどうぞって感じ。
    セリアのは可愛いし、ダイソーは200円のとかしっかりしてる。

    • 0
    • 7
    • 浅井長政
    • 20/10/27 05:45:23

    学校の行き帰りに使う程度なら充分。
    でも百均のは手首の部分が短いから上着がオーバサイズじゃないと袖口がスースーしちゃう

    • 2
    • 6
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/27 05:45:02

    普通にサブで何個も買った事あるよー。
    いいと思う。

    • 5
    • 5
    • 細川幽斎
    • 20/10/27 05:38:49

    手袋無くしたときのサブで毎年買っておくよ

    • 4
    • 4
    • 毛利元就
    • 20/10/27 05:22:30

    高い買い物じゃないんだから試してみたらいいのに。
    月1程度で買い替えしたとしてもワンシーズン数百円。

    • 9
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 05:10:23

    100円なんだから失敗しても良くない?

    • 16
    • 2
    • 鍋島直茂
    • 20/10/27 04:57:23

    去年買ったけど指のところ破れてワンシーズンももたなかったよ

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ