ホールケーキを誰にも邪魔されず1人で食べたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あんみつ
    • 20/10/27 01:06:28

    私150cm58kgのデブだけどホール一個は無理だな。痩せてる人ほどガッツリ行けるよね、不思議。

    • 1
    • 2
    • 織田信忠
    • 20/10/27 01:16:43

    と、小さい頃は思ってたよね。
    叶わぬままだけど、もういいかな・・。

    • 0
    • 3
    • 榊原康政
    • 20/10/27 01:24:41

    …と思うじゃん?
    結局、半分も食べられなかったよ、私。
    ケーキって、あれは一つ二つ食べたら満足できるサイズにうまいことなってるんだ…と思ったです、ハイ。
    同じように、シャウエッセンを一袋一人で食べたいという発売当初からの夢を30過ぎてようやく叶えてみたけど、食べ終わった後に気持ち悪くなってしばらく横になってたよ…。
    あんなに美味しいシャウエッセンも多分ほんの数本で満足できるようになってるのよ…。
    子供の頃の夢ってたいしたことない…

    • 3
    • 4
    • 藤堂高虎
    • 20/10/27 01:27:11

    食べる機会あったけど1/4で気持ち悪くなった

    • 0
    • 5
    • 高坂昌信
    • 20/10/27 01:28:36

    マジで!?若いね!
    私も食べたい気持ちはあるけど、絶対無理。
    1カットすら食べきれないと思う。
    買って満足しちゃって、腐らせて捨てるのが目に見えてる…

    • 0
    • 6
    • 成田甲斐
    • 20/10/27 01:32:49

    >>3
    シャウエッセン一袋って五本だよね?
    わたし結構一人で食べちゃう・・・

    • 1
    • 20/10/27 01:33:42

    >>3
    挑戦したんだ!
    すごい!
    でも今ならホールケーキまじでいける気がする

    • 0
    • 8
    • 伊達成実
    • 20/10/27 01:35:49

    >>6
    6本じゃない?

    • 0
    • 9
    • 浅井長政
    • 20/10/27 01:53:50

    食べた事あるよー。

    結婚してから、実母が誕生日に買ってきてくれた。旦那がケーキ嫌いだから15cmの高さのあるショートケーキ。

    近所のケーキ屋は、わたしの誕生日に定休日ばかりでさ(笑)。

    そしたら、その年。
    去年買えなかったから、と旦那が気を効かせてケーキをホールで買ってきたの(笑)、
    チョコの20cm。

    、、2日ほどかけて、2個とも食べたよー!
    食事もケーキだった(笑)

    • 0
    • 20/10/27 01:55:45

    大人になってよしやるぞと思ったら半分で限界だった

    • 4
    • 20/10/27 02:16:25

    食べたらいいよ
    すぐ気持ち悪くなるだけだから

    • 3
    • 20/10/27 02:20:39

    じゃあそれ今年中に叶えよう!
    3000円くらいあればできるし、人生少しでもやりたいことはやっとく!
    ちなみに私もやっと今年ケーキワンホール1人で食べてみたよ!

    • 1
    • 20/10/27 02:24:57

    ほれ、食べな

    • 3
    • 14
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/27 02:31:22

    体重どのくらい?

    • 0
    • 15
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 02:37:05

    小さいサイズのホールケーキ買ってみたら??
    自分にご褒美は大事!

    • 6
    • 16

    ぴよぴよ

    • 17
    • 長宗我部信親
    • 20/10/27 02:40:52

    ホールの大きさによるんじゃない?
    私、4号(12センチ)はいけた。笑

    • 2
    • 18
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/27 03:32:07

    なんでよ、一回やってみたらいいやん

    • 0
    • 20/10/27 03:33:34

    明日にもできるぞ

    • 0
    • 20/10/27 03:37:49

    >>17
    あ~そう言われてみると、4号ならいける気がしてきた

    ババアだけど今日にでもホールケーキ買って食べようかな!ありがとう!

    • 4
    • 20/10/27 03:39:20

    お金ないん?

    • 0
    • 22
    • 小早川隆景
    • 20/10/27 04:00:42

    ショーケース見てるとホールで食べたいって願望出ちゃうけどね 途中で飽きると思うよ
    違う種類のケーキを3つ位の方が満足度高そうだわ ホテルのアフタヌーンティーみたいなやつね

    • 2
    • 20/10/27 04:16:56

    コストコのケーキはやりがいがあるよ

    • 0
    • 24
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 04:35:24

    叶うよ?
    どー叶わないの?
    食べ放題だよ

    • 0
    • 20/10/27 04:56:22

    よし、やろう。
    ケーキホールだろうかスイカ丸ごと1つだろうが叶うさ!!

    • 2
    • 26
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/27 04:58:15

    小さいのなら大丈夫そう。
    大きいのはさすがに無理かな。
    あと何のケーキかにもよりそうだね!
    チョコ、生クリーム、チーズ、タルトとか。

    昔、ホールケーキのみで売ってるケーキ屋さんがあって、すごく美味しかったんだけど、あそこのケーキなら今でも食べられたかも。クリームもあっさりしてたんだ。もうお店無いけど…

    • 1
    • 20/10/27 09:33:42

    やってみたいよね。
    若いうちにやっとけばよかったとおもう。

    • 1
    • 20/10/27 14:22:21

    なんでやる前から諦める?
    何十万もかかるような贅沢な夢ではなく、ささやかな願いではないか!
    間食することが希望ではなかろう
    誰にも邪魔されるず1人で食べるだけだろ?
    昼間でも夜中でも1人でゆっくり食すがいい
    さぁ思い立ったが吉日 今すぐ買いにいくんだ
    今日より若い日はもう来ないんだぞ!

    熱く語ったけど、どうしてやらないの?
    一回してみたら満足すると思うよ(逆に病みつきになったりして)
    残してもいいじゃない
    いつもみんなの世話をしているお母さん、たまには自分の望みも叶えなよ

    • 6
    • 20/10/27 14:24:49

    ごめん、さっきのアレルギーや糖尿病などの食事制限がなければね!
    もし上記の理由ならむちゃ言ってごめんね

    • 0
    • 20/10/27 14:27:19

    途中で飽きない?

    • 0
    • 20/10/27 14:27:48

    本当にこれ大きくなったらやりたい夢よね
    私もまだやれてない

    • 0
    • 32
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/27 14:31:33

    小さいサイズ(4号とか?)ならやれそうじゃない?
    3千円位でしょ?
    皆がいない昼間とかにひっそりやればいいじゃん
    口休めにマックのポテトも欲しいわ

    • 5
    • 20/10/27 14:32:07

    したらいいんだよ。死ぬときに後悔しないように生きたくない?ケーキは挑戦したらいいと思うよ。

    • 3
    • 20/10/27 14:32:40

    私もやりたかったけど、胃もたれして苦しむのが目に見えてる(笑)

    • 2
    • 20/10/27 14:33:58

    私はカットケーキを両手に持って食べてみたいけど、結局おいしく食べたいと思って出来ない。

    • 1
    • 20/10/27 14:34:54

    やってみたらいい!
    私やったよ。フォークでそのまま食べるの。そして後悔した。ぐちゃぐちゃになるし胸焼けするし。

    • 0
    • 20/10/27 14:35:30

    わたしはつきたてのたくさんお餅を食べたい
     

    • 3
    • 38
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/27 14:43:52

    たまにしてるよ
    普段わりと節制してるから、ご褒美こめて
    先週はモンブランだった

    • 2
    • 20/10/27 14:44:23

    ホールだと飽きそう。それならケーキバイキングでいろいろな種類を食べた方が良いなぁ。

    • 4
    • 20/10/27 14:46:41

    たまーに昼間に1人でやる
    しばらく甘いものはいらなくなるけど

    • 1
    • 41
    • 小早川隆景
    • 20/10/27 14:49:30

    1度やったけど、15cm半分でギブアップ。

    • 1
    • 20/10/27 14:52:29

    100円くらいのロールケーキの長細いウサギの絵の書いてあるやつ。ヤマザキの。あれで十分やってやった気になれる。

    • 3
    • 20/10/27 14:52:32

    焼きプリンを誰にも邪魔されず満足いくまで食べたいと思って、少ないかな?と思いながら5個買ったら2個半でギブした自分の弱さ

    • 3
    • 20/10/27 14:56:40

    コストコのスプーンケーキだったら、スプーンでほじくって1人で食べても安くつくよ
    ただ、巨大だけどね

    • 0
    • 20/10/27 14:57:05

    高校生の頃やったけどアラサーの今は胃もたれが恐い

    • 2
    • 20/10/27 14:58:47

    最初は作ってみたらどうかな?作るっていってもスポンジ買ってきて、業務スーパーのホイップと好きな果物でデコするだけなら簡単だよ。シャトレーゼの長方形のやつなら1000円くらいだし。

    • 0
    • 20/10/27 15:01:02

    >>6 ソーセージは重量で袋詰めだから本数にばらつきあるんだよ

    • 0
    • 20/10/27 15:01:41

    とりあえずシャトレーゼでどうぞ

    • 1
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 15:05:28

    あーやってみたい~
    1㎏痩せたらやろっかな

    • 1
    • 20/10/27 15:06:17

    >>37
    サトウか越後製菓、もしくは月へgo

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ