隣の家からお母さんが怒鳴る声

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/27 00:25:25

    ごめんね、いつもうるさいよね。優しく、優しーく!って心掛けて頑張っているんだけど、バカ息子が調子に乗ってくるからヒートアップしてプチンときちゃうんだよね。怒鳴りだすとこっちも火がついて止まらなくなるんだよね。恥ずかしいと分かってるんだけどね、もうそれを超える怒りなんだよ。毎日毎日何度言っても同じこと繰り返すから。本当、すんまそん。

    • 4
    • 64
    • 足軽(弓)
    • 20/10/27 00:09:41

    >>42
    とにかく、トラブルにならないような言い方をしたよ。隣の住民は騒音を出している自覚はあったみたいだから、以前に比べると静かになった。
    ただ、ヒステリックには変わりがないから、怒りだすと止められないみたいで、母親も子どもも衝突してお互いに癇癪起こしだしてるよ。
    うちだって怒るしキレる気持ちはわかるけど、大声でヒステリック、毎日何時間も奇声を5年以上聞いていると疲れるー。

    • 1
    • 20/10/26 23:36:30

    >>57

    私かなー笑
    自覚はしてるけど、バスケ部でまさに体育会系なのと、演劇もやってたから滑舌が良いうえに声が大きくて通る。
    声の大きさは一応調整してるけど、イライラしてるときはマックスだから窓閉まってても外に聞こえるらしい。掃除機よりうるさい…旦那に言われた。

    • 1
    • 20/10/26 23:33:51

    窓いちいち閉めて怒らんわー

    • 1
    • 20/10/26 23:33:12

    みんな必死に子育てしてるんだよね
    お疲れ様~

    • 2
    • 20/10/26 23:31:14

    社宅居た時、横に3軒隣り(結構離れてるのに)のお母さんが毎日怒鳴ってるのが、向かいのマンションに反響して聞こえてた。その日は網戸を閉めなかったのにキレてた。

    • 2
    • 20/10/26 23:19:08

    え!!うちかも!!!
    兵庫ですが、、

    • 0
    • 58
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/26 23:10:03

    ごめんねーうちかも。
    毎日朝と夜怒鳴ってるかも。反抗期息子がうざいんよ!

    • 3
    • 57
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/26 22:34:01

    お迎えさんの奥さんは、怒鳴るときものすごい声が通る。なんか演劇とかやってたんかなーレベルで。

    • 1
    • 20/10/26 22:25:07

    裏の家は、中学不登校の息子を
    父親がお風呂場に閉じ込めて
    すごい怒鳴る。
    私と娘の寝室の窓のすぐ近くに
    その家のお風呂場があるみたいで、
    娘は怖がってなかなか寝られない。
    たまに、家の窓が割れたりして、
    お母さんの顔にアザができてる。

    • 1
    • 55
    • 足軽(弓)
    • 20/10/26 21:19:44

    どこも一緒よ。

    • 9
    • 20/10/26 21:18:10

    怒鳴らないお母さんっている?
    多少の怒鳴りなら多目にみてあげてよ
    育児は毎日平和じゃないのよ

    • 17
    • 20/10/26 20:44:41

    うちのお隣もすごい
    夫婦喧嘩もすごい…というかいつもお母さんが一方的に旦那さんと子供に怒鳴ってる
    ヒステリックすぎてこっちが疲れる

    • 3
    • 20/10/26 20:38:01

    >>14
    それうちかも(笑)
    上が下に注意してた
    しかも上が声変わりでオカマみたいな声で、兄弟喧嘩とかも私が騒いでると思われてると思う

    • 0
    • 20/10/26 20:22:59

    主は小梨でしょ?

    • 7
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/26 20:08:41

    ごめんなさい
    優しく言っても言うこと聞かないから
    だんだん声でかくなっちゃう
    子供らもやべーみたいに動くし
    優しく言ってるんだよ最初わ

    • 21
    • 20/10/26 20:07:04

    あー。久々怒鳴っちまった。自己嫌悪。死にたい。

    • 5
    • 20/10/26 19:58:59

    怒鳴って解決するの?
    ただイライラを子供にぶつけてるだけのヒステリックな母親見るけどやめてあげて可哀想

    • 2
    • 20/10/26 19:57:54

    ついついグータラ娘に怒鳴っちゃうのよねー。

    • 3
    • 20/10/26 19:56:26

    怒鳴り声聞こえると、みんなそうなのねって安心するわ

    • 23
    • 45
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/26 19:54:51

    うちもよくある、、、
    後で窓開いてるの気づいてハッとする

    • 6
    • 20/10/26 19:50:15

    毎日牛になるのかと思うくらい
    もーもー怒ってるわ。
    ごめんなさいね。

    • 6
    • 20/10/26 19:50:13

    手前の地味ママが庭でいい加減にしろ!ってしょっちゅう怒鳴ってる

    • 1
    • 20/10/26 19:48:07

    >>36
    言いに行った後どうなったか知りたい!

    • 1
    • 20/10/26 19:45:15

    隣の家は子供を学校へ行かすまでの声と帰宅後宿題や提出物あるか確認の声くらいが殆どだから煩いとは思わない

    子供が小さい時にも先に煩くなる時間帯言ってきてくれてたわ

    子供が煩い事言わせてると言うより自身が子育てを成長出来ていなくて煩くしてる事を反省してたのが偉いなと思った

    • 2
    • 20/10/26 19:42:31

    すごい温厚そうで、優しそうな近所のママが 窓開けているの忘れてたのか 誰がやったんだよ!あぁん? みたいな、ドス効かせてて すごい好感度アップしたわ。 みんな同じね(笑)

    • 14
    • 20/10/26 19:42:02

    怒鳴り声を外に漏らしても悪びれもしないような迷惑な親が多いから世の中は親に冷たくなるんだろうね。

    • 4
    • 20/10/26 19:40:03

    忘れてたんだろうね。
    うちもやった事あるけど、小っ恥ずかしくて外出するの暫く控えたりコソコソ出てってたよ。

    • 4
    • 37
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/26 19:39:52

    >>33
    比較対象がそんなレベルしかない時点で何一つマシになってない(笑)マシだと思われるような比較対象ないの?

    • 0
    • 20/10/26 19:39:36

    うちの隣もヒステリックな母親が怒鳴り続ける日々が5年以上毎日続いた。
    さすがに我慢の限界で旦那が直接言いにいった。直接言いにいくのは最後まで避けたかったけど、管理会社も動けないようで。
    うちの場合は母親がヒステリックになりすぎて、むしろわざと窓開けたまま、「私の大変さをわかって!」と言わんばかりの発狂の仕方だった。子どもは子どもで癇癪を起こして叫びまくるから、毎日が苦痛だった。
    発狂の仕方が本気ですごいから、動悸がして病むかと思った。
    自分の体験談を話しちゃったけど、聞かされる方も大変だよね。

    • 2
    • 20/10/26 19:37:32

    >>32
    大丈夫よ~
    うちもだからw

    • 0
    • 20/10/26 19:36:47

    ごめん、昨日窓開けたまま怒鳴った

    • 1
    • 33
    • 立花誾千代
    • 20/10/26 19:35:43

    窓開けて大きな声でで電話してるババーより
    余程マシだわ

    育児に戦ってるだけじゃん
    全く気にならないわ

    • 6
    • 32
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/26 19:34:26

    あー、忘れてたわ笑
    ビックリさせてごめんねー

    • 1
    • 20/10/26 19:33:49

    うちかな?でも窓は基本閉めてるんだけど、防音性悪いらしくて窓越しでも結構聞こえちゃうのはたしか(笑)

    • 3
    • 20/10/26 19:33:49

    ごめん。
    子供が宿題しなくて挙げ句、偉そうにしてきたからキレちゃったわ。

    • 6
    • 20/10/26 19:33:43

    ドラマみたいに叫んでる母親いたな~ビックリした

    • 0
    • 20/10/26 19:31:35

    すみません…

    • 1
    • 20/10/26 19:26:55

    私はお隣の怒鳴り声にメンタル病みそうになったから引っ越した。でも何かあったときの為に証拠はずっと残してた。怒鳴り声なんか人に聞こえるようにするもんじゃないよ。上司が部下を人前で怒鳴り付けてるのと同じぐらい不快。

    • 2
    • 20/10/26 19:25:50

    心当たりある人多過ぎ。
    うちもだけどw

    • 6
    • 20/10/26 19:22:57

    >>24
    1時間も聞いてるの?私はそっと窓を閉じるわ

    • 1
    • 20/10/26 19:21:58

    ちょっと怒鳴るとかならわかるけど、めちゃくちゃガーガーうるさい。1時間怒鳴ってるし、人格否定っぽい怒り方。その内家出するんじゃないかと思うくらい。聞いてるこっちも病みそう。

    • 4
    • 20/10/26 19:19:49

    あれ、うちかな?

    • 3
    • 20/10/26 19:00:09

    うちだわ~( ; ゜Д゜)

    • 4
    • 20/10/26 18:52:52

    真面目に子育てしてたら、叩くかはともかく、怒鳴るくらいはするわよ~。

    • 12
    • 20/10/26 18:51:11

    がんばれ、お母さん!

    • 6
    • 20/10/26 18:47:49

    ごめん!怒った後に窓あいてた事に気づいた。
    やっぱりびっくりするよね(笑)

    • 7
    • 20/10/26 18:38:03

    ごめんなさい、怒る時って窓開いてるか確認するほど冷静じゃないわw次から気をつけよう

    • 10
    • 20/10/26 18:34:08

    >>14
    旦那に言ってるかもよ

    • 1
    • 20/10/26 18:32:59

    うちのことかな…

    • 3
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ