夜中に義母

  • なんでも
  • ルイス・フロイス
  • 20/10/26 03:12:48

窓際で寝るのが好きな犬がいるのですが、
今いきなり吠えたので、玄関見たらセンサーが光っていました。
泥棒かと思って通報しようとしたら義母がたってました…
二階の電気つけっぱなしだから、消し忘れた?と…
夜中にやめろよ、くそ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/26 06:18:16

    自演酷いw

    • 0
    • 20/10/26 06:15:30

    >>15だよね。はじめの方の流れおかしいよ。
    夜中に吠える犬は迷惑だけど。
    そもそも夜中に義母が来たから吠えたのよ。
    まさに犬は、番犬の役割をしてる。
    電気がついてるくらいで来る義母がおかしい。

    • 2
    • 20/10/26 06:07:01

    www

    平和だわ日本

    • 0
    • 20/10/26 06:05:01

    こわ!

    • 0
    • 19
    • 立花誾千代
    • 20/10/26 05:56:06

    てか、夜中に電気付いてて何が悪いの?
    凄く迷惑な義母だよね
    ほっといてくれと思う。

    • 4
    • 20/10/26 05:54:36

    義母がおかしい 以上。

    • 1
    • 20/10/26 05:52:04

    身内だとしても非常識

    • 4
    • 20/10/26 04:11:35

    え?夜中だよね?
    みんなのコメントおかしいよ。
    うちも夜中電気つけてる時あるけど、家に来たらびっくりするよ。

    • 8
    • 20/10/26 03:47:44

    えっまともなレスが1つしかない笑
    普通に考えて義母がおかしくないの?
    真夜中にいきなりピンポンはありえない。

    • 13
    • 20/10/26 03:45:17

    >>12あんた本性現したな。普通赤主はログインログアウトしたからそうなる、自演するなら自分擁護せずバレないようにしなよ

    • 2
    • 20/10/26 03:43:40

    >>11そりゃログアウトしたらそうなるさ

    • 2
    • 20/10/26 03:40:13

    ここのやつらもクソだな笑

    • 7
    • 20/10/26 03:39:59

    >>9
    自演?なぜか赤い主マーク消えました

    • 1
    • 20/10/26 03:39:28

    >>8
    普段は生えませんよ
    夜中で義母が不審な動きしたらそりゃ吠えるでしょ

    • 0
    • 9
    • 成田甲斐
    • 20/10/26 03:39:11

    >>7え?主さん自演しないで

    • 2
    • 8
    • 織田信長
    • 20/10/26 03:38:37

    >>4それよりもさ犬の吠えを何とかしなさいよ(笑)

    • 1
    • 7
    • 鍋島直茂
    • 20/10/26 03:38:35

    室内ですよ。

    • 0
    • 6
    • 直江兼続
    • 20/10/26 03:37:41

    外飼いの犬って誰にでも吠えるから近所にしたらいい迷惑になるね、飼い主はそれに気付かない

    • 1
    • 5
    • 成田甲斐
    • 20/10/26 03:22:41

    >>4もしこれが事件沙汰なって義母が助けてくれなかった!ってあんた文句言いそうだね

    • 1
    • 4
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/26 03:21:11

    >>2
    いやいや、普通に考えて!夜中だよ。
    夜中窓際に人影あったら怖いでしょ。

    • 3
    • 3
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/26 03:20:38

    >>1
    ついさっきだよ。真夜中…
    旦那仕事でいなくて怖いし、私も仕事してたのに。

    • 0
    • 2
    • 成田甲斐
    • 20/10/26 03:18:25

    まぁそれは心配するでしょ真夜中に電気ついてたら。それに義実家近いんでしょ?近場に住んでて文句言うのはおかしいわ

    • 2
    • 1
    • 本願寺顕如
    • 20/10/26 03:17:28

    さっさと糞老害老婆あの世いけよ、だしねw
    ついさっき?わざと当て付けがましい老婆だね、ぎぼ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ