女の子の孫が生まれます。百貨店で買いたい

  • なんでも
    • 64
    • 毛利隆元
      20/10/24 11:43:19

    うちも兄妹だけど男しか育ててない義母の舞い上がり凄くてはっきり言って迷惑だった。

    義母の子じゃないからね。孫かもしれないけどお腹痛めて産むのは他人様が育てた娘さんってことを忘れずに。
    あまり舞い上がると可愛い孫娘とも会えないよ

    私はミキハウスやファミリアなどデパート系のよりもプティマインの方が嬉しいし、好み。
    お嫁さんと買いに行くか、好きなお店把握してからの方がいいと思うよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ