女の子の孫が生まれます。百貨店で買いたい

  • なんでも
    • 43
    • 今川氏真
      20/10/24 10:04:48

    赤ちゃんの服見てるとあれもこれも買いたくなりますよね。笑
    私は義母からもらった洋服嬉しかったですよ。
    ただ、平均サイズで生まれたはずの娘は、たった4ヶ月で50→70→80とサイズアップしてしまいました。
    (胴が長くて股のスナップがとめられないんです、、)

    うちはちょっと特殊例かもですが
    今はコロナで外出もままならないし、お洋服は暖かくなってサイズが落ち着いてからでも良いのではないかなぁと思います。
    お孫さん楽しみですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ