毎週末子供預けて夫婦でデート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/24 09:46:02

    一時間なら両親も時間を拘束されないし、いいんじゃない?
    うちの義姉なんて双子の赤ちゃんを朝から晩まで預けてたらしくて義母がよく愚痴ってたわ。

    • 0
    • 20/10/24 09:43:04

    >>31うちもわかりません。他人の話だから

    • 0
    • 20/10/24 09:42:07

    毎週は考えられないな。その時期なら、子供とお出かけ楽しめば良いのに。ほんっとにたまに二人になることあるけど、子供の話ばっかしてるよ。子供達を楽しませたい派だから、申し訳なくて今度連れてこようねってなるし。考え方が違いすぎてわからん。

    • 0
    • 20/10/24 09:41:32

    でも6歳と8歳なら平日日中は子どもいないよね?
    そんなに負担なのかな(笑)
    ただ夫婦でデートしたいだけでしょ?発達関係なしに。

    • 2
    • 20/10/24 09:25:55

    いいとも!

    • 0
    • 28
    • 足軽(弓)
    • 20/10/24 09:18:48

    預け先がじじばばなら別にいいんじゃない?

    • 0
    • 20/10/24 09:16:44

    うちにも発達障害児がいるから気持ちがよく分かるよ。
    短時間だし親が快く預かってくれるなら全然良いでしょ。
    好きで障害児産んだわけじゃないんだよ。
    たまの息抜きくらいしないと、こっちだっておかしくなるよ。
    医者からもアドバイスされたけど頼れる誰かに甘える事も必要だって。

    • 1
    • 20/10/24 08:58:42

    毎週?何で?

    • 0
    • 20/10/24 08:55:42

    良いんじゃない?
    うちは母が他界、父は働いているし遠方。
    義両親も遠方だから預けられない。
    預けられる環境があるならデートありだと思うよ!

    • 0
    • 20/10/24 08:44:57

    >>8
    問題ないならトピ立てなくて良くない?

    • 2
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/24 08:44:13

    8歳6歳、両方に発達あるの?
    今まではどうしてたの?
    預かってくれるならそうすれば?小学生だよね、、、一緒にお出かけしたい時期だと思うよ。

    • 1
    • 20/10/24 08:43:47

    >>10
    2人とも発達?
    程度にもよるよね。

    毎週末は、ばーちゃん達大変じゃない?
    あなたが育児を大変と思うなら、なおさら。

    旦那に預けてお一人様を楽しんだら?

    • 3
    • 20/10/24 08:41:11

    毎週末はかわいそうだよ

    • 4
    • 20
    • 曽根崎翔介
    • 20/10/24 08:38:18

    親も大変だね
    うちは娘に孫の面倒はあんまりみたくないから子供は少なくしてねって言ってある笑 こういう産んだだけで丸投げの無責任な人が多いから老人達は困ってるって何かの記事にあった

    • 3
    • 20/10/24 08:37:24

    >>17だから預かる側次第って書いたから。

    • 2
    • 20/10/24 08:37:23

    ラブホ?

    • 2
    • 20/10/24 08:36:45

    >>12
    毎週となると例え1時間でも負担じゃない?

    • 3
    • 20/10/24 08:36:29

    >>2
    いいんじゃない?
    あなたにも孫が生まれたら、毎週末
    夫婦でデートさせてあげたら良いよ。

    同じように毎週末、孫の世話をする事を
    考えたらどうなるか?想像できるでしょ?
    子育てが大変だから、毎週末夫婦デートさせてあげられるような親になれるといいね。

    • 3
    • 20/10/24 08:36:22

    それってここで聞く事なの?
    自分達、見てくれる人が快く良いと言ってくれるならいいんじゃないですか

    • 5
    • 20/10/24 08:36:19

    1時間でどこいくの?

    • 2
    • 20/10/24 08:35:51

    >>8
    1時間だけ!?

    • 3
    • 20/10/24 08:35:39

    1時間なら、子守も楽しいんだろうしいいんでない?いいも悪いも預かる側次第。

    • 1
    • 20/10/24 08:35:03

    >>8
    一時間だけ出掛けるの?

    • 0
    • 20/10/24 08:34:30

    >>7
    8歳と6歳

    • 1
    • 20/10/24 08:34:19

    親が大変そう

    • 0
    • 20/10/24 08:34:00

    1時間だけで両親は見てくれるので問題ないです

    • 0
    • 7
    • 吉川元春
    • 20/10/24 08:33:15

    子供何歳?

    • 0
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/10/24 08:32:50

    発達で大変だから?専門の施設に預けるならいいと思うけど、親に預けるのは親が可哀想だと思う。

    • 2
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/24 08:32:31

    預け先が大丈夫ならいいんじゃないの?

    • 1
    • 4
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/24 08:31:46

    子ども何歳?
    デートって何するの?楽しい?
    毎週はやりすぎでは?と思うけど

    • 5
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/10/24 08:30:42

    月1くらいよくない?大切よ、夫婦って。一番疎かになるし。

    • 0
    • 20/10/24 08:28:56

    子供が発達で大変なんです

    • 0
    • 20/10/24 08:28:24

    何歳?子供とおでかけしないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ