ちょっと相談です。元彼と別れる時に私は別れたくなくて

  • なんでも
  • 真田幸村
  • 20/10/22 21:30:10

駅のホームまで追いかけて怖い思いをさせてしまったのですが、後日謝りのLINEと、諦める旨を伝えて既読スルーのまま1年が経ちました。
今日、昇進が決まった元彼が仕事場に挨拶に来たのですが、私のいない時間帯を狙って来ているのは明らかなのですが、たまたま残業でバッタリ会いました。他に人もいたので、会話せずに気まずい空気が流れて、結局おめでとうも言えませんでした。
LINEで「さっきは気まずぎて直接言えなかったけど、昇進おめでとう。頑張ってね」と送るのはありですか?なしですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 182

    ぴよぴよ

    • 181

    ぴよぴよ

    • 180
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/28 11:45:23

    >>179
    ミが名前に入っていない?

    • 0
    • 179
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/28 11:44:47

    この人多分あの人だ。LINEなんて見たものほぼそのままだし、追いかけた事とかも全部聞いたのと同じだし。ただ相手は本当に迷惑していて元カノとは思っていない。主の思い込み。
    32歳でミが名前じゃない?

    • 0
    • 20/10/26 19:41:26

    >>177
    もうのび太を意識するの止めなよ。
    そんなにのび太のび太って気持ちが向いていると、いつか年下くんに振られるよ。

    • 0
    • 20/10/25 21:49:19

    のび太に既読スルーのまま頑張ってます!
    負けるな自分!って意味でレスしました。
    すみません(><)
    既読スルーのまま乗り切れてるは皆さんのお陰です。

    • 0
    • 20/10/24 23:29:56

    あたおか

    • 5
    • 20/10/24 23:27:04

    >>172
    いる。大丈夫(笑)
    案外まともだから。

    • 0
    • 20/10/24 18:23:59

    >>168
    どんな長文 見てみたい

    • 1
    • 20/10/24 15:12:50

    関わらないで

    • 3
    • 20/10/24 15:11:44

    主は、女友達っている?
    あまりにも男に依存し過ぎてるよ…

    • 5
    • 20/10/24 13:57:39

    >>168

    自分で考えろボケ

    • 2
    • 20/10/24 13:55:08

    >>169
    そうだよ!こいつ精神疾患者だから、相手にしちゃだめだよ。

    • 3
    • 20/10/24 13:00:22

    まともに主相手してたらこっちまで運気下がりそう
    退散退散っと

    • 4
    • 20/10/24 12:38:54

    おはようございます。
    年下から長文LINEちゃんと夜中に届いてました(笑)
    やっぱり年下を大事にしようと思います。
    デートの度に毎回3万円くらいのプレゼントをくれるのがちょっと重いのですが、どうしたらいらないっていうのが伝わりますかね?

    • 0
    • 20/10/24 12:04:19

    キチガ〇過ぎて草

    • 2
    • 20/10/24 03:00:28

    >>163
    結局あなたは誰からも愛されていない。
    透視は出来ないけれど何となくこのトピから、
    前の方に対する物凄い執着心、嫉妬、恨み、見返したい気持ちが伝わってくる。そして相手はあなたの事をかなり嫌っている。自分の事をもう完全に忘れて欲しいと願っている。その人の奥様もあなたの存在に気付いている。

    • 2
    • 20/10/23 23:24:02

    家直撃 主ならできる

    • 0
    • 20/10/23 23:23:00

    しらんがな

    • 0
    • 20/10/23 23:09:29

    言うて本当に年下からLINEこない。
    のび太との関係をバレたんかなぁ?

    • 0
    • 20/10/23 22:14:51

    >>161
    そうなのかな?
    ステータス的にだと思ってるんだけど。

    • 0
    • 20/10/23 22:13:42

    >>159
    身体がでしょ 笑
    年下じゃ物足りない

    • 0
    • 20/10/23 22:12:09

    ちなみに今度は年下に既読スルーされてるわ(笑)
    昨日の夜中の3時から。

    • 1
    • 20/10/23 22:11:02

    >>158
    その通り。
    本当に自分アホ。

    • 0
    • 20/10/23 22:09:05

    本心はのび太が忘れられないはず

    • 0
    • 20/10/23 21:40:37

    あーなんかもうどうでもいいや。
    のび太も年下もスルーしよう。
    疲れたわ。

    • 0
    • 20/10/23 21:22:11

    >>154
    コイツ100パー返すよ(笑)
    粘着質半端ねー。まじで気持ち悪すぎる、

    • 4
    • 20/10/23 21:15:08

    >>140
    本当にこの人は哀れだと思う。すごく似た人をしってるけど少し前に統合失調症の診断受けてた。

    • 0
    • 20/10/23 21:08:37

    返したい気持ちがヒシヒシと。。。
    ダメですよね。
    皆さんに、既読スルーか送り返すかのどちらにするかお聞きしたいです。
    お願いします。

    • 0
    • 20/10/23 20:44:50

    めんどくさい人だな~
    次、次!
    時間が勿体無い

    • 0
    • 20/10/23 20:19:20

    耐えなきゃ。。。
    長い。。。

    • 0
    • 20/10/23 17:57:30

    >>139
    ここのみんなに感謝だね!

    主はちょっとプライドが高いと思う。
    今まで振られた事がないって言っているけどさ、もう30過ぎたバツイチ子持ち女なんだから、もって現実をしっかり見ないと、年下彼も離れていっちゃうよ。

    • 4
    • 20/10/23 16:10:41

    気持ち悪。文面で分かる。

    • 3
    • 20/10/23 16:09:18

    既読スルーのままもうのび太の事は忘れます!
    皆さんありがとうです。

    • 2
    • 20/10/23 16:07:43

    元彼もしかしたらここ知ってるかもしれないし
    もう何も書き込まず
    既読スルーのまま忘れた方がよくない?
    幸い女の恋愛は上書き
    年下彼氏とお幸せにね

    • 0
    • 20/10/23 15:38:57

    >>144
    数えきれないほどあるよ

    • 0
    • 20/10/23 15:35:01

    なし
    元彼への態度は挨拶程度にして主から無視する
    主ならもっと良い男と付き合える
    そんな男は踏み台にしちゃえ

    • 0
    • 20/10/23 15:01:20

    >>144
    >>110
    のび太で検索すれば出てくるよ

    • 0
    • 144
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/23 14:38:38

    前立てたトピはなんて検索したら見れる?

    • 0
    • 20/10/23 14:28:45

    >>142
    私も同じ考えです。

    • 1
    • 20/10/23 13:24:29

    既読スルーでいいと思う。
    多分、主さんが自分のことを恨んでないか怯えてるんだと思う。気にしてない風を装って返信したら面白くないから、無視して悶々とさせとけば?(笑)

    • 1
    • 20/10/23 13:07:14

    >>140
    哀れでもなんでもいいけど、1年分のモヤモヤが一気に晴れた感じ!

    • 0
    • 20/10/23 12:21:56

    なんか見てて哀れだわ
    まぁ幸せになってね

    • 4
    • 20/10/23 11:32:54

    あー自分から送らなくて本当によかったぁー。

    • 0
    • 20/10/23 10:58:49

    けど、のび太は昇進のため、他県に行きます。なのであわよくばではないとも思うんですよね。

    • 0
    • 20/10/23 10:53:43

    ホント、なんのために送ってきたんだろう。
    ありがとうございました。って伝えてと言われてもね。

    • 0
    • 20/10/23 10:34:02

    >>133
    晴れて穴兄弟になるのか…キッツ

    • 1
    • 20/10/23 10:32:21

    釣り?
    釣りじゃなかったら過去の男なんてどうでもよくない?
    しかも捨てられたんだし。
    いつまでも未練たらしくてダサいよ、主!!
    しかも今彼氏いるのに気になったりして、今の彼氏に失礼だなーとか思わないの?
    彼氏が主みたいに元カノの事引きずってたらイヤじゃない?

    • 8
    • 20/10/23 10:29:28

    >>131のび太が結婚した事実を私は知らないと思ってるんだと思います。

    • 0
    • 20/10/23 10:28:43

    >>129
    ゴムなくて途中までしかしてませんが、多分次の泊まりの約束の時はすると思います。

    • 0
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ